TOKYO 

2007年05月25日(金) 11時55分


ちょっとずつ更新♪

今日からテスト☆
ん⌒まぁまぁ☆
英語だぁけ♪

結構出来た(^-^)
意外や(笑)
明後日は
試合⌒(^-^)
だるす☆笑


んじゃぁ〜

LIFE 

2007年05月19日(土) 21時52分



今日は土曜日⌒☆
泳いできましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ふざけた種目を(`▽´)

あんなに人来てんや…
恥ずかしいね( ̄▽ ̄)
開会式の選手宣誓は
バレー部男子の
雛!!
F先輩だったよ☆


うちの結果は…
ブービー1コ、
3位1コ、
ドベ1コでした☆
総合優勝は
野球&サッカー高校に
同点やったけど、
1位の数で
負けたので2位でした(>д<)
あの高校は
ろくなやついねぇや♪笑


試合のあと
京都へ出発☆
リサとガスパール&ペネロペ
の美術館に
いってきた♪
ペネロペすき―――♪笑


いま京都から帰宅中(^-^)


ばぁ――い(o`∀´o)

久しぶり⌒☆ 

2007年05月16日(水) 20時44分



また久しぶりに
なりましたねぇ⌒(^-^)

それなりに頑張ってます↑↑
土曜日には
試合があります〜
ふざけた種目
泳いできます☆笑

あ、YUIの新曲聞いた!?
うちは、も〜
フル持ってるし☆
大体覚えたん♪
今日予約してきた〜♪
学校の近くに
TSUTAYAがあるのは
便利ね〜笑
あとは生徒手帳を
ゲットして、
会員カードを
作るだけや!!!笑"
無事にCDが
買えるか分からん
のやけど☆笑笑笑

最近の学校生活は、
うちの
両隣の席の子と、
前の席の子が
付き合ってるひとが
いるので、
挟まれたうちは
悲しいです。笑
ゆ━て
うちはなんかこだわる
人やから〜☆笑"
同じスポーツしてる
人が一番良い♪
誰かいい人いないかなぁ〜?笑
横の席の子が
最近付き合い始めて、
初々しいのは
いいんやけど、
授業中にメールみて
にやけるんが、
困る…
てゆーか、、、
うっとおしい♪笑
休み時間
ずっと話してるし…
周りの女子は
写メ撮るんに
必死やで(笑)


え―と…
今日の練習は
久々大泣きした!笑
だってコーチがうちだけ
責めるんやもん
意味わからん…
久々コーチに
キレたわぁ⌒
どんだけ尊敬してる
コーチでも、
キレるときもあるんや☆
ホンマ最悪☆




てヵ、
多分移転しま⌒す♪
いつになるか
分かんねぇけど☆


んじゃぁ、
アデュー♪

あ、 

2007年05月06日(日) 14時09分


ただいま☆



授業中〜 

2007年04月24日(火) 10時23分

更新なまってるなぁ〜
頑張ります…
なるべく(笑)

土曜日☆
αStation聴いたかぁ!?
なんと…!!
YUI、2週連続CHE.R.RY
1位!!そして━━
アルバムオリコン
2週連続1位!!
αStationも1位!!
スゴいなぁ〜…。
只今ツアー中
やねんなぁ〜…
頑張れ!!!!!!!やな♪

日曜日☆
2ヶ月ぶりに
京都の公式試合☆
結果は━━☆
計7秒べすと!!!!!
100?2秒、
200?5秒ベスト♪
初めて試合で
嬉し泣きってものを
しました。
別にJOの制限
切った訳じゃないし、
優勝したわけじゃない。
でもな、試合が近づくに
つれて、調子が
落ちていってたんやなぁ…
やから、5秒もベスト
出たんはありえへんって
思ってたんや。
最初信じれんかったもん。
嘘やって思ったもん。
コーチの笑顔みた瞬間
嬉しかったなぁ〜

今回、水月のスクールは
活気づいたな☆
3人優勝、
5種目で3位入賞。
え?うち?
100?49人中18位。
200?29人中22位。
優秀やねんで!!!!
いっつもブービーとか
やねんから(笑)
しかも200?
エントリー28位
やったんやから(笑)
でもベストは29位
やったんやぞ!!(笑)

久しぶりにスクール
記録更新されて、
スゴいなぁ(笑)
やるなぁ〜
S岡兄弟真ん中☆

月曜日♪
シャトルラン〜
99回で終わり〜
クラスの女子で
2番目(^-^)
国語の先生…
歌うまいけど、
なんでクインテット
やねん(笑)

火曜日(^-^)
今やな♪
暇(笑)


んじゃ〜アデュー

聴き逃したけど… 

2007年04月14日(土) 22時01分
YUIさぁん!!!!
αStation、
1位おめでとう↑↑
アルバムはどうやったんやろ…?
オリスタは1位やったで☆

Tomorrow's way 

2007年04月13日(金) 22時53分
行ってきました。1泊研修。
1日目は、山登りー。
日本三景の一つ。
某場所に行ってきました。
普通はな、ロープウェイで
上の展望台まで登るやんか!
それなし!!
すべて徒歩!!
でも、くだりのほうがきつかったぁ・・・。

飯盒炊飯してんー♪
めっちゃ楽しかった☆
カレーとサラダつくったん。
サラダ担当水月・・・。
・・・・え、1人!?
なんでカレーに女子残りいくねんー。
男子には飯盒頼んだ。
火の当番も頼んだ。
でも、めっちゃあつそうやったから
かわったげたん。偉いやろ?
めっちゃ熱いねんでー。
カレーかき混ぜんるんやけど、
煙が目に入って涙が出てクルー。
めっちゃ煙たかった。
でも、うまかった。
最後に片付けー。
飯盒のチェックバリ厳しい。
ぬめってても、やり直し!
清原!!(にそっくりな先生)
厳しいんじゃぁ!
でも、1発おっけい
あざ――――す♪
珍しいでー☆にひひ。
そのあとに排水溝にたまった米粒
新聞紙の上において、男子が

「だれやこれ吐いたやつー」

とかいいよん。
みんなで爆笑しとったら

「お前やろ!」

ゆーてうち指差してくるん。

「うち!?」

とかゆーてたら、

「吐いたもんは自分で片付ける!」

っていわれて渡された。
いらねーいいながらちゃんと捨てましたよぉ♪

それからいろいろあって説教!!
すんませーん。

んで、寝たー。
2日目は明日?更新

んじゃぁーあじゃー☆

feel my soul 

2007年04月08日(日) 22時59分
題名はつけるのめんどくさいから
YUIの曲名で行きます!

えーっとねー、
終わりました。

日本選手権(笑)
そして宿題。

手伝ってくれた皆さんありがとー!
プールの人は半ば強制的に。
ってゆーか、数学得意とかいいながら
結局ちゃう子に任したやんけ!
なにやってんねんー(笑)

んでなー、おわったんよ。
日本選手権。
最終日ははじめて
生放送見ましたー。
後は全部練習中に放送やったから・・・。

柴田さんがさぁ、出て来た途端
横でグチグチいい始めるし。
横にいるうちは
「かっこいー」
とか、言いたいわけよ。
やのに、横の人(兄)は
「うーわ」
とかいいよん。
あのー?すいません。みたいな。
今回は、マイケルフェルプスを
意識されたみたいで、
400m自由形、200m個人メドレー
にも出ていたそうで。
個人メドレーは決勝に残ってたから
見た☆
柴田さんの横で泳いでた人・・・。
おにいの知り合い。
はい、またうるさいー。
うちは柴田さんを応援したいわけ!
でも、おにぃと久しぶりに
テレビ観戦したなー。
あ、帰って来た。
たのしかったねー。
って、おにいはこのブログしらねえからw

んで、あ、そうそう。
さっき「柴田隆一」で
検索してみたわけ。
そしたらさ・・・・・。
うちのブログが出てきちゃったのよ!!
「これだけ伝えておく!(笑)」ってやつ。
見た瞬間爆笑したってー。
うーわ・・・。みたいな(笑)

ってゆーか。
今回の日本選手権で、
メダルを取った友達がいます!
ジャパンオープンのときも
メダル貰ってたけど!!
いやぁ。。すごいね・・・。
そんな雲の上の存在的な人と
うちは友達やで!!
あっちから年賀状くるんやで!
同じプールで練習したことあるんやで!
うわー。なんか誇りに思うわ(笑)
うちもそれなりにがんばらな・・・。
肉離れでひーひー言ってたあかんのかな。
でも、今回佐野さん
肉離れで決勝棄権やしな。
でもなぁ。。。
キックできへんってコーチに言ったら、

「キックしてもせんでも治らんのやろ?」

って言われた。うん。
そうやけども!
友達に
「お前キックしてるやん。なおったん?」
って聞かれて説明したら
2人口をそろえて

「鬼やな」

ってゆーたからな!
それにたえなあかんうちはどうなんねん!
もー。明日入学式やのに、
筋肉痛で学校いくのいややでー。
しかも明後日からもうチャリ通やのに・・・。
絶対帰りし
泣きながらかえっとるわ。
誰か見たら電話してくれ。
泣いてるところ見たら電話してくれ。
励ましてくれ。
まぁ、シカトする確立大やな。

んじゃぁー、明日に備えて寝る。
移転しよかなー(嘘)

んじゃぁ、アジュー☆

やったぁ☆ 

2007年04月02日(月) 23時45分
嬉しすぎる!!
裟弥〜☆
YUIの誕生日企画のやつやで〜!!
ちゃんと届いたって!!
YUIのサイトに
あったよ〜!!
めっさ嬉しい(^-^)

うっぷす(笑) 

2007年03月31日(土) 14時22分
添付すんの忘れてたぜ。
SEAMO1年間ランクイン
おめっと〜!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像
» LIFE (2007年05月20日)
アイコン画像よもぎ
» 聴き逃したけど… (2007年04月16日)
アイコン画像諏櫂
» feel my soul (2007年04月13日)
アイコン画像KUNAGISA
» feel my soul (2007年04月11日)
アイコン画像よもぎさん
» feel my soul (2007年04月09日)
アイコン画像娑弥
» やったぁ☆ (2007年04月03日)
アイコン画像娑弥
» 生徒諸君!の歌〜 (2007年03月28日)
アイコン画像諏櫂
» 生徒諸君!の歌〜 (2007年03月28日)
アイコン画像諏櫂
» も〜 (2007年03月28日)
アイコン画像・・・・・・
» も〜 (2007年03月28日)
http://yaplog.jp/sukai926/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukai926
読者になる
Yapme!一覧
読者になる