今日から 

2005年09月07日(水) 12時56分
いつもは←のページで日記を書いてるんだけどアナログな私でも簡単に壁とかトップの内容をかえたりとかができるもんだから、ついついそれが趣味のようになっちゃって本来の目的であるヨシのことを書かなくなってきちゃってる(^^ゞホント趣味のページってタイトルも変えたほうがいいかも(笑)お見せするような趣味をかいてるわけじゃあないけどねヾ(@>▽<@)♪

で昨日も台風がくるっていってたから午前中に買い物に行っておいて後は出かける予定なしにしておいてトップに虹の架け橋とかの仮登録させてもらってナビバーを貼ったりして遊んでた(^^ゞよしくんは機嫌よく玩具で遊んでてくれてホント良い子(ホントはいけないんだよねぇ〜
明日は甲状線の検査の結果を聞きに行く日、先生は検査自体今しなくてもいいと思うって言ってたから大丈夫なんだろうけどやっぱ気になるなぁ〜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

今日の御昼はよしくん鮭とバター醤油の焼きおにぎりを3個もたべましたぁ♪
生協の冷凍ものです(^^ゞ
夏休みが終わるとどうもわざわざ作る気しなくて〜まぁこんなもんでいいことにしましょう
貧乏家の手抜き御昼デス〜(*^曲^)ァハハ

それとよしくんテッシュを食べることが好きみたい。゚+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゚+.
2週間ほど前からやっと手にもったものをうまく口に運べるようになって嬉しいのかな?^^

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukai8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる