スカーレットアイホーンの感想

November 23 [Fri], 2012, 10:20





「スカーレットアイホーン」を実際に使った人の感想を、紹介してい
きます。

・私はずっと一重瞼で悩んでいました。
 妹が「スカーレットアイホーン」ですごくきれいな二重になったの
 を知って、私も即購入しました。
 つけても全然バレませんし、すごく自然な仕上がりで驚きました。
 もう3日目からクセがつき始め、何と2週間でパッチリ二重を手に
 入れました。
 まさか本当に二重になれるなんて思ってもみませんでした!!
 どうもありがとうございました!!

・「スカーレットアイホーン」を使ってから1週間くらいでパッチリ
 二重になりました!
 汗をかいても顔を洗っても取れにくいので二重の定着が早かったで
 す。
 今ではよく目が大きいねって言われてすごく嬉しいです!!
 ありがとうございます。

二重のクセがついたらもう使う必要ナシ スカーレットアイホーン↑


スカーレットアイホーンは、安心して使えます

November 21 [Wed], 2012, 7:18




「スカーレットアイホーン」は、アイホーンは日本で初めて『整形手
術をしないで二重まぶたにする方法』として5つの特許を獲得してい
ます。

80年前に販売されて以来300万人以上の方に愛用され、高い信用
と信頼があります。

二重まぶたの専門メーカーとして長い研究の成果から生まれた画期的
な新商品「スカーレットアイホーン」で、自分自身の二重まぶたを手
に入れませんか?

「スカーレットアイホーン」には、80年もの歴史があるので安心して
使えますね。

「スカーレットアイホーン」で、目を二重にした後は、自分の好みの
型の二重に修正することも、上からアイメイクをすることも自由にで
きます。

二重のクセがついたらもう使う必要ナシ スカーレットアイホーンは、おすすめです


スカーレットアイホーンは、自然です

November 18 [Sun], 2012, 9:17




「スカーレットアイホーン」は、早い人で3〜10日で二重のくせがつ
く例もありますが、平均するとすると1〜2ヶ月くらいで二重のくせが
ついたとい人が多いです。

「スカーレットアイホーン」をしているというのは、目を完全に閉じ
てしまえば分かってしまいますが、うつむいたり、まばたきしたくら
いでは分からない自然できれいな二重まぶたになります。

二重が習慣になってしまえば、目を完全に閉じてもバレません。

「スカーレットアイホーン」の二重液は、透明で、速乾性があり、強
力な持続性があります。

今までのラテックスを使った二重のりと違って、白くはみだしたり、
すぐはがれたりすることがないので、一日中安心して使えます。

二重のクセがついたらもう使う必要ナシ スカーレットアイホーン←


スカーレットアイホーンができるまで

November 16 [Fri], 2012, 22:16




「スカーレットアイホーン」ができるまでの歴史を紹介します。

二重まぶたの整形手術がまだ珍しい時代の1931年に、アイホーンが初
めて発明されました。

整形手術のようにメスでまぶたを切ったり、糸で縫い合わせたりしな
いで、自宅で誰でもかんたんに素早く二重まぶたにする方法はないかと考えられてのことです。

日本の経済が高度成長が遂げる中、二重まぶた美容の関心の高まりと
ともに、アイホーンの愛用者も急増していきました。

時代は過ぎ、新しく開発された「スカーレットアイホーン」は、最新
美容技術、化粧品原料、肌研究、整形美容などあらゆる知識と技術を
集結して開発された、二重まぶた形成法の傑作品といえるのです。

スカーレットアイホーンは、ココから


P R
http://yaplog.jp/suka1/index1_0.rdf