ぽーにょ ぽーにょ ぽにょ。

July 16 [Wed], 2008, 23:59
テスト期間だってのに全然勉強してないぜ('A`)
うっかりニコ動入っちゃってあっという間に時間が('A`)


テスト始まる前から夏の予定たててます。

しずくちゃんと夏の祭典に行くことに!
初・祭典!!楽しみ!!!

数研がWARNING。

July 12 [Sat], 2008, 1:03
まだそこまであせるほど発表するところ見てない。

とりあえずのテスト、課題のラッシュが終了。
しばらく3時寝とかが続いて眠いー…。
しかし数研あたってしまった('A`)
まわってくるか微妙だけどやらないわけにはいかないしね(´・ω・`)メンド

とりあえず明日の練習、試合がんばろ。

統計と共に爆発。

July 09 [Wed], 2008, 21:35
明日統計のテストです。

これでもか、ってくらいにやる気が出ません。全然範囲理解できてないのにね。
友達にもらった板書の写真見て今から気合い入れて頑張ろうー。

統計がWARNING。

July 06 [Sun], 2008, 17:43
課題、疲れた(;´Д`)=3
当日になって提出形式発表って無いわー。

そして統計テスト明々後日ですか…。
あの授業まったく聞いてないからほとんどゼロからのスタート(;´Д`)ヤバス
微分方程式のレポートもあったっけ…。




現実逃避だ。

レッツバトンwith大輪の藻。

そう俺らは起爆剤。

June 30 [Mon], 2008, 13:08
レッツバトン。

withミカヅキモ


といっても一緒にやったのははじめの3問くらいだけどなw

バラライカ バララライカ バラ ライラ カイカイ。

June 28 [Sat], 2008, 17:37
昨日カラオケでしずくちゃんが歌ってるのを聴いてから頭から離れません。
バイト中も部活中も('A`)w

最近カラオケ行きすぎです。出費が…!でも楽しいし!!

僕はただ臆病なドリーマー。

June 25 [Wed], 2008, 22:01
テニミュのチケット取れたっぽい!!
夏テニミュ初参戦してきます(´ω`)

一人でだけど(´・ω・`)

ノートに書いた夢 紙飛行機にして。

June 25 [Wed], 2008, 0:47
行方不明になってた色鉛筆を発見して2日。
リビングに放置してていざ色塗りしようと思ったらまたなくなってる…。
私「ここにあった色鉛筆知らない?」
母「あぁ、あれなら捨てたけど…」
私「('A`)!!!!」

色鉛筆新調するかな(´・ω・`)
ちょっと水彩色鉛筆が気になるんだよね。
コピックにも手だしてみようかなー。

【追記】一人寝の夜に慣れたわけじゃない。

June 20 [Fri], 2008, 22:59
今日は3,4コマ空きだったのでカラオケ行ってきました。
初・Vampireにチャレンジ。
…撃沈。
これしばらく課題曲にします。練習!!
あとはFlaming ice、氷のエンペラー歌ってみたり。
Do your best!とかも歌っとけばよかったー。

Mステ。
ポルノが新曲テレビ初披露。
衣装ヤバイ(*´Д`*)白スーツ。
タイトルの歌詞のところの「ひーとりーねのよるーに…」のはじめの「ひ」の高音がすきvvピンポイントすぎるw
放送終わった後に嵐好きの友達から白スーツの話題のメールが来たww

ゲキウタ。
今日藻ちゃんからもらったのだけど、マスターシャーフーの歌がかわいいww
ズッキー歌うまくなった??w
メレのキャラソン良すぎ!

足が棒のようだ。

June 17 [Tue], 2008, 0:01
初バイト行ってきました。
昼の飲食店って込み方すごいね('A`)テンパった。
次行くのは来週。仕事忘れないようにしないとっ(`・ω・´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すかたんく
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-弓道。
    ・音楽-ポルノグラフィティ。加藤和樹。
    ・マンガ-君に届け。ふしぎ遊戯。封神演義。おおきく振りかぶって。ゾンビ屋れい子。花より男子。テニスの王子様。
読者になる
テニミュ大好きだいがくせい。

好き

・テニミュ
ニコニコから。
なんで実際公演やってる時にはまらなかったのか…。
参戦:
2008年夏氷帝feat.比嘉(5A)
2008年冬四天宝寺feat.氷帝

・テニミュキャスト
鈴木裕樹
Takuya
加藤和樹
篠谷聖
桐山漣
氷帝キャストと2代目青学が好き。最近は立海が熱い。

・テニプリ
真田
赤也
宍戸
甲斐
立海すきー。

・ポルノグラフィティ
昭仁さんの声と歌い方と、晴一さんの歌詞が好き。
昭仁さんのANNリスナーです。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像すか
» ぽーにょ ぽーにょ ぽにょ。 (2008年07月18日)
アイコン画像しずく
» ぽーにょ ぽーにょ ぽにょ。 (2008年07月18日)
アイコン画像すか(CV:塩澤英真)
» ぽーにょ ぽーにょ ぽにょ。 (2008年07月17日)
アイコン画像ミカヅキモ(CV:兼崎健太郎)
» ぽーにょ ぽーにょ ぽにょ。 (2008年07月17日)
アイコン画像すか
» 数研がWARNING。 (2008年07月13日)
アイコン画像ゆきまつ
» 数研がWARNING。 (2008年07月13日)
アイコン画像すか(CV:鈴木裕樹)
» 数研がWARNING。 (2008年07月12日)
アイコン画像ミカヅキモ(CV:加藤和樹)
» 数研がWARNING。 (2008年07月12日)
アイコン画像すか(CV:宍戸亮)
» 統計と共に爆発。 (2008年07月10日)
アイコン画像ミカヅキモ(CV:鳳長太郎)
» 統計と共に爆発。 (2008年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる