圭介〜 

February 08 [Sun], 2009, 1:24
少しずつブログのアクセスあるけど誰が読んでくれてるのかな??

今ちょっと自信喪失中…

もとからなかった自信がさらになくなるってどうよ!?って感じだね(笑)

直さなきゃいけないなってとこと、自分が主張してないってのもあるけどオレの考え方理解してくれてないんだなってことでちょい萎え。

そんな単純に考えてないよって言いたかったとこもあったけど、そうだなってとこもいっぱい見えて反論の余地なし。でも言ってくれる人がいるって幸せなこと…かな??

要するに苦言を呈されてしまったわけです。うん。先輩達の偉大さに改めて気付いた今日この頃でございます。

愚痴っちゃってすみません。。。

さて、タイトルの圭介君は僕の弟の笹川圭介君のことです。今日は彼が某私立大学を受けたので迎えに行きました。お父様はさすがにお仕事のため一時新潟へ帰っております。

彼もちょっと自信喪失気味… 頑張ってほしいものです。

ま、今まで外れてたから次当たりハマるんじゃないかって兄は楽観的にみております。

早く何かしら合格っていう安心感を得てまた調子に乗ってほしいものですww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suk3keryo
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 14代最後の日。 (2008年11月26日)
アイコン画像
» 14代最後の日。 (2008年11月26日)
アイコン画像さっさー
» 寝れないです。 (2008年10月14日)
アイコン画像しほ
» 寝れないです。 (2008年10月13日)
アイコン画像げるC
» 黒すぎてキモイ (2008年08月16日)
アイコン画像さっさー
» いやー・・・ (2008年08月16日)
アイコン画像まき
» いやー・・・ (2008年08月07日)
アイコン画像しほ
» いやー・・・ (2008年08月07日)
アイコン画像さっさ
» 地震から1年… (2008年07月17日)
アイコン画像ひで
» 地震から1年… (2008年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる