(ノ∀`)エヘ 

2007年03月29日(木) 10時56分
今日が記念日になった♪
長〜〜〜く付き合えたらえぇなぁ(*´ω`*)
スキ(//▽//)
+.*゚☆3月29日☆゚*.+

アワワワワ..(((゚Д゚;))) 

2007年03月29日(木) 3時07分
まさかの展開...(-ω-;)

キモッ(^ω^#) 

2007年03月27日(火) 10時26分
誰やねん!キモッ!






( ´,_ゝ`)

(^ω^#) 

2007年03月25日(日) 20時19分
うぜぇwww⊂ニ(^ω^)ニニ⊃
しかも、痛ぇしwww

(*゚∀゚)人(゚∀゚*) 

2007年03月22日(木) 0時54分
【しんゆう】ってめっちゃ大切なもん(・∀・)ノ
本音言えんのも、ワガママ言えんのも、ケチつけれんのも…お互い分かりあっとるからや(ー∀ー)
自分は【しんゆう】知り合って1年っていう短い時間やけど、その1年で深い付き合いになった。
辛い時には励ましあって、悲しい時には一緒にしょぼくれて、腹立った時は言いたい事を言い合った...んで、楽しい時には一緒に笑って、嬉しい時には一緒に喜んだ。
【しんゆう】がおらんかったら、今の自分をだせらんかった。何か、自分の居場所を見つけた気分や(´ー`)

[家族]とか《彼氏》とは少し違った特別な存在やと自分は思う。




おかしい文になったけど、【しんゆう】ってめっちゃ必要やし大切。
これからも仲良くしてな(゚∀゚)
サッパリしてハキハキもの言う性格好きやぞっ(^ω^)笑


何で急にこんなん書いたんやろ!?照れる(//▽//)

(・∀・) 

2007年03月21日(水) 21時37分
子ぎつねヘレン(゚∀゚)

(゚Д゚) 

2007年03月20日(火) 12時28分
暇やぁ(・ω・`)暇すぎる(-З-)

アァァアァアアァァ(゚Д゚;) 

2007年03月09日(金) 23時58分
今思い出した。。。
何であの時に限って空気読めん事言うたんやろ・゚・(ノД`)・゚・。

ゴラァ(゚Д゚#) 

2007年03月09日(金) 20時29分
近所の子供が愛犬にちょっかいかけてきた(゚д゚#)しばく((⊂(`ω´∩)

(゚劭)、 

2007年03月08日(木) 9時25分
腹立つわクソが。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suk1y0
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる