おはようございます↑↑ 

2007年07月31日(火) 7時34分

朝からハイテンションの愛果です($☆0vo*b)b♪+。

テンションは高いんだけど、体が動かない…涙

こーんなときはこれ!!!!


『ミネラルウォーター』


体に浸透するからいい感じで体を徐々に動かすことができるようになるよ*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ

ぜひ皆もおためしあれ(*bO∀<◎)

愛して愛して愛されたい 

2007年07月30日(月) 21時33分

はじめまして愛果です((◎a艸<☆))
ヤプログでブログを書くのは初めての経験〜男の人と初めて行ったレストランで緊張した感じと同じ…まぁそのくらい緊張してるってこと!!


題名の『愛して愛して愛されたい』は私の経験からつけてみたの。

男の人、つまり彼氏を愛することで愛されるの。これはものすごく基本的なこと。


でも彼氏の着てる服まで愛してないよね?

彼氏を愛してるだけだよね?



それじゃダメ!!
彼氏の着てるものから身に付けてるものまで全て、平行に愛した方がいいと思うの。

でも、彼氏にベッタリはよくないのよ〜
まぁ、時にはベッタリするときもあって良いと思う。だけど基本サラリ可愛くってのが良いのよね〜
男の人はサラリ可愛くする女の子に目がいくの。


でもサラリ可愛くすり女の子って意外に少ない…大人でもいないくらいなんだから子供でもいるわけがない!!!
でも自分がサラリ可愛くなりたいと思えばなれちゃうことなの。気付かない所でサラリとこなす、又は可愛くこなす子って大概モテてるよね〜そんな子を意識していくのは大事!!


しかも〜サラリ可愛い子は必ず彼氏の全てを愛してるの。本人は気付いてないけど、彼氏は気付いてるの。だから手放すなんてことは考えない。この子とは一緒にいたい、そう本気で考えるようになるの!!口走りでは絶対にいわない、本当のことしか言わないの。


こんな子になれるなら皆なりたいよね??でもなれる子は少ない。自分がサラリ可愛い子だと気付かないとなれない。

だから皆にはいっこくも早く気付いてほしい…




【サラリ可愛くこなす女の子はモテる】

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛果
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-女を磨くこと。
    ・恋愛-愛して愛されること。
読者になる
ヤプログに上陸した愛果と申します%*'(*姫%`o艸O*$)W"m
好きなだけあなたが私を愛してくれれば…な〜んてありえない(;´Д`A

恋愛は愛しあわなきゃ意味がないのよ!!

アネゴ肌の愛果が愛を語りに語る!!

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像 なな
» おはようございます↑↑ (2007年08月02日)
アイコン画像ユイ
» 愛して愛して愛されたい (2007年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる