らんららら〜 

May 04 [Fri], 2007, 19:24

あああー

いらいらまっくすはーと

存在があたしをいらいらさせる〜


ばすけ少年かっこよかったね

大会すごかった〜

感激っ

門野の人かっけぇ〜

やばいて、あれゎ

名前聞けばよかったとゆー わら

すてきすぎた

あたしの周りにもあゆ人いればな〜

とか  ぶh

ほんとすてきだったんだよ?

髪型とか

やびゃあやびゃあ


にぱぱ 

May 01 [Tue], 2007, 17:59

もお、好きな人できたのかい?
熱しやすく冷めやすい人ゎやだね ぶh
みんなー、あいつゎ要注意人物だぞー  わら
とまあ、こんな感じ
今ごろ、女に飢えてるだろう 爆笑

毒吐きまくりですね、有愛さん
仕方ないぢゃんっ
こんな怒ったの3年ぶりだものうん

やってらんねーよ

なんであたしが同情されなきゃならん?
余計なお・せ・わぶっ
寒気がー
鳥肌がー
あたしの方が同情しちゃってるよ?
君、敵多いみたいねっ
自分が今まで他人にしてきたこと
今度ゎ自分がされるかもねー
神様ゎみてるぞっ
どうかどうか気をつけてーわら


うちの部活
1年わんさか
絶対名前覚えられない自信あり←

おひさしぶりー 

April 27 [Fri], 2007, 16:07

雨降る時の

交わしたキスは

つながれていく

2人の姿・・・



少しだけ、過去の事を書かせてください。

けじめです。


決めました。

ばいばいです。

思い出にも・・ばいばいです。

もう、とっくに終わったんだけどね。

納得いかない終わり方だったから。

はっきりさせたくてね。

数ヶ月経った今、やっと言えそうな気がして。

このままぢゃ前に進めないから。

君が望んだ終わり方だから文句ゎ言えないけど。

どんなひどい終わり方だったとしてもね・・。

大切な事、何1つとして伝えてないよ?

急すぎるんだよ・・。

いつも、いつも・・。

返事の来ないメールを

どれだけ待ったって意味無かったんだね。

返事する気なんてなかったんだもんね。

それでも少しの期待をかけて

待ってたあたしってばかだよね。

気づいてたのに

終わるのがこわくて何も聞けなかった。

こんな事ばっか言ってると

きっと君に

「うざい」って言われて笑われるんだろうね。

嫌な顔するかな?

でも、これで最後だから

書かせてください。

あたしゎ精一杯待ちました。

何度やり直してもさ、

いつもこれだよね。

うちら、合わないのかもね。

でもあたしゎ、何回もやり直すってことゎ

お互い、あたし達ぢゃないといけないって事かな?

なんて思ってみたりして。

お互いに振り回されてきた時間、

長かったね。

もう、1年半も経ちます。

記念日覚えててくれたの

嬉しかったよ。

あたしゎいつまでも待つつもりだったけど

待ちくたびれちゃった。

2人で過ごした長い時間より

1人で待つ短い時間の方が

よっぽど長く感じた。

いつでも、戻っておいで

って気持ちでいたけど

さすがにもう無理だった。

あたしゎ、これから先

貴方以上に愛せる人を見つけて

頑張っていきたいと思います。

思い出ゎ思い出として

しまっておきたいと思います。

だから、貴方も

幸せになってください。


約束だよ

必ず

いつの日かまた会おう

離れていく

君に見えるように

大きく手を振ったよ

ふっかーつ 早っ 

April 22 [Sun], 2007, 19:10
もお復活した


うざい奴の事ゎ気にしないでいくよbb

こーなったら、どーなるか分かんないよ?

もお止めらんないからーっ

いい加減、調子のるのやめろよ。

別に、この日記見ててもかまわねーし。

てか、上等ぢゃん?

容赦ねー。


今日ゎまおつんとデートさあ

ユースタで歌いまくって声やばす

超楽しかった

やっぱ最強だなあ

絶対にまた遊ぶし

 

April 18 [Wed], 2007, 17:48
記事全部消しました。

かげでコソコソ見て

「俺の事書いてあった」

とか言ってるやつがいたからー

あなたの事ぢゃないですから。



りあるの方ゎ更新してる。


でゎ、また会う日まで。



.+.-【◆'艸`ぷろふぃ−る】-.+.
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ−仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
まぢ、仲良くして−
吹部の仔とかまぢ絡みましょお
ちなみにァタシゎサックス吹いてるのだあ
どんどんコメしちゃえ−ィ 笑
待ってるし
絡め絡め 笑


リア友のみなさまもどォぞ
であ、ばいばいきん
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
.+.-【◆'艸`こめんと】-.+.
アイコン画像♪йaйa♪
» らんららら〜 (2007年10月04日)
アイコン画像あき
» らんららら〜 (2007年06月23日)
アイコン画像♪йaйa♪
» らんららら〜 (2007年06月19日)
アイコン画像ゆき
» らんららら〜 (2007年06月02日)
アイコン画像くみこ
» らんららら〜 (2007年05月06日)
アイコン画像くみこ
» らんららら〜 (2007年05月05日)
アイコン画像あリあ
» おひさしぶりー (2007年05月01日)
アイコン画像ブラバン★。+
» おひさしぶりー (2007年04月30日)
アイコン画像あリあ
» おひさしぶりー (2007年04月28日)
アイコン画像3D女(・∀・)
» おひさしぶりー (2007年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる