新学期☆ 

2006年04月04日(火) 19時15分
進級おめでd自分…(人'V`・*)笑
クラス替えしましたぁ
今年も∪はちぁンと同じだぁ o(≧∀≦)o
キテル*キテルo(≧∀≦)o

学年アイドル☆通称*ぉ嬢☆とも今年もクラス一緒だし、魅羅クルにキテル-('∀`从!)+°
今度許可得たらオ嬢の画像ウp∪ますヾ(∀≦O*)))ワラ
残念なことに通称ブヒとクラス違うコトが心残り・・・

まぁ今年も愉快な?仲間達と楽しく仲良くすごしまーすッッ(uωu*)/

添付は、今日は撮ったなかよすなシホちぁとのンッ o(≧∀≦)o
がカナ・・・
キモスでスマソorz

ニャッピー o(≧∀≦)o 

2006年04月03日(月) 20時41分
ニャッピーo(≧∀≦)o
やっd復活しましたぁ♪
先月はいろいろあり、今月もいろいろありそうな予感 ッ(*'∀`艸)☆+゜ワラ
アンカフェ大阪ワンマン初参戦キタ−−(・∀・* )−−!!
マタ話題がナイ時にレポするねッ☆+⌒(*从∀`*)
添付は色彩亜音のニャッピー イン ザ ワールドでみく君がニャッピー o(≧∀≦)oって言ってるところダヨ


今日は、久々に弟のマユゲそってあげたぁ o(≧∀≦)o
今回は成功しますた−-(★'∀`从!)+°
ティ羅魅酢弟ももうすぐ中学入学トカ、早ぃネ・・・ f(o0ω0`o))
カナも高2年だよ・・・
てかもう明日カラだ!!
一年ってたつのホント早すぎるッ・・・
春休み今日で終わりなのもありえない('з`・d) ☆+゜
宿題もやってない('з`・d)☆+゜
今日は徹夜だねorz

ぁ−そだA
昨日大阪行ったんだけどね、学校へ行こうMAXのインタビューしてたよ(○uωu* )/☆
まぁカナは当然映ってないよン(人'V`・*)

友達にメウしたら、テレビ映れってきた!!
まぁそんなのムリポッ (/ω\*)♪ワラ

まぁ学校ヘ行こうサンまた和歌山にも来てくださいねぇ− (0v0)ワラ








2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suk12_v3pq-chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる