加木との思い出 

2007年01月29日(月) 18時38分
私にはめっちゃ話しやすい人がいますそれは加木さんです。なぜかというとなんでも話に乗ってくれるからです。そんな加木が大好きです。

高校に合格 

2007年01月28日(日) 18時31分
うれしかったことがあります。高校に受かりました。皆さんは受かりましたか!?

バザ− 

2006年12月02日(土) 20時31分
今日は学校でバザ−がありました。外だったので寒かったです。
授業の後にすぐに外に出てバザ−がありました。皆はバザ−学校であった事ありましたか?!私は何回もありましたよ。でも全部そとでした。
がそのとき振ってました

救急車 

2006年11月20日(月) 8時03分
私は2月28日と11月2日に救急車に乗った。
それは私は痙攣になっていたからだ・・・。
お母さんとか学校の友達が心配してくれた。
特にフリ−ル−ムのみんなだ、あんまりクラスの人は心配してないと思う。私が学校に来ないほうが良いと思ってる人がいっぱいいるからだ。
特に男子とか・・・。私は明日から学校に行くのだけど・・。
多分クラスは入らずにずっとフリ−ル−ムにいると思う。
クラスに行っても話すやつがいないし。遊ぶやつもいないからだ・・。
♪コンク−ルも出ないかもしれない・・・・・。
倒れたりしたら大変だから・・。今度の20日に脳の検査がある。
ちょっと怖いけどがんばります。

病院で検査 

2006年11月20日(月) 7時58分
今日は病院で検査があります。脳波です。
しかも病院で寝ないといけません。
しかも先生の前ですよ。恥ずかしいでしょ。
多分男の先生が検査すると思う。
絶対眠れないよ。私は何回も痙攣を起こしています。
行事とかがあるときです。でもやりたくない授業やったら関係ないです。

久々の書き込み。 

2006年11月19日(日) 21時02分
---みなさんへ---
 
報告があります。それは今日やっとコメントがかかれたことです。 

ほんとにうれしかったです。書いてくれた人には感謝しています。が出ましたよ。

誰も書いてくれないと思っていたけど書いてくれたので感動です。

みんなはブログとか作ったことあるかな!?私は2つも持ってるんだよ。すごいでしょう。

みんなブログもってたらここのサイトに乗せてね。絶対にでいくから。

4649ね。



家庭教師 

2006年11月18日(土) 21時10分
家庭教師

今日は家庭教師が16:00から17:00までありました。

先生は男の先生で福岡教育大学の4ねんせいです。

私は何回も家庭教師の先生が変わりました。

最初は岡村せんせいでつぎが森内先生です。

福岡教育大学の文化祭に行ったときに遊んでもらいました。

とっても楽しかったです。

マイボス☆マイヒーロー 

2006年09月09日(土) 18時58分
今日のお話はバレンタインデ−の話とテストの話です。
デッ仮面と長瀬の運命は。なんか付き合わないとか
手越は、長瀬の本当の姿を見てしてしまう。
手越は皆に長瀬のことを話した。
皆は(うそだろう)と声をそろえて言っていた。
でもデッ仮面も長瀬の異変に築きそうになったけれど
何も言わずに勉強を長瀬に教えていた。
という話です。話がちがかったらすいません。

エンタの神様 

2006年09月09日(土) 18時42分
今日はやっ君のコントが楽しいみたいだよドランクドラゴンも楽しいらしい。
まぁ全部楽しいらしいです。今日のエンタが楽しみ。
早くみたいなぁ。今日の10:00くらいから11:00までありますよ。12チャンで。
エンタノ神様楽しんみながら皆みてみよう。
絶対だよ。見ないとやっ君が怒っちゃうよ。
それでいいなら見なくていいです。
まぁ暇がある人だけ見ればいいです。

24時間TV 

2006年08月26日(土) 9時50分
24時間TV感動しました。仁君と雄一君のダンスは最高に感動しました。
後ドラマのユウキというのでもなきました。皆は24時間TV見たかな??
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像千佳
» 救急車 (2006年11月30日)
アイコン画像ゅか
» マイボス☆マイヒーロー (2006年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suk1-takah1sa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる