僕の気持ち 

April 21 [Sat], 2007, 19:00
うーーー
大輝ーっ
大好きなんだって
嬉しかったよ
気持ちいてゆってくれて
嬉しかった
またやってあげる
ずーーっと

僕の気持ち 

April 18 [Wed], 2007, 0:06
大輝ありがとう

僕大輝いなかったら

学校行ってなかったと思う

大輝心配したかな?

ごめんね

電話嬉しかった

あのね僕ね大輝から電話来て

わーっ てなった

大輝からのメールとか目覚める

曲でね

起きないときもあるけど...

あとね

浮気するなっ て言葉すっごく

嬉しかった

あと、

いつもJRの中だからメールできないて

ゆわれてメールできなかったけど

今日できてめっちゃ嬉しかった

だから夜メールできなくても我慢するもんっ

僕の気持ち 

April 13 [Fri], 2007, 19:53
好きで好きでどうしようもなくなったら

どうすればいいの?

君の胸で泣きたい

思いっきり好きて叫びたい

大好きなんだ

君のことが大好きなんだ

すぐ怒らせちゃう…

嫌なことゆっちゃった

ごめんなさい

しほわただただ

大輝が好きで

でも考えてなくて

どうしようもないやつ

だけど頭にわ

いるんだよ…

大輝が、、、

そんなことゆってももう信じられないよね

てゆか、それだったら嫌なことゆったり

しないよね てゆわれるよね。

うん。

そうなんだ

大輝のこと考えなきゃ

大輝優しいんだ

自慢なんだ

僕も大輝みたくなりたいんだ

かっこいいしょ

考え方とか

僕わ餓鬼なんだ…

僕の気持ち 

April 12 [Thu], 2007, 0:54
[生と死]
『死にたい』って言葉は
きっと『助けて』っていう
最後の心の叫び…。
気づいて欲しいの
最後の『HELP ME』
っていう『サイン』
だってことに…。


[大丈夫]

『大丈夫』言い飽きたよ
この言葉…
大丈夫なはずない
本当は辛くて
苦しいんだよ
助けて欲しいんだよ。


ほら...

苦しんでるんだよね

君も

それを助けるのわ僕なんだ

いろいろ辛い思いしてきたんだよね

それをわかってあげたい

そしてしゃぶ、リスカやめてほしい

家にも学校にも君の居場所

ないんだよね

じゃあ僕のとこに来て

たくさんしゃべろうよ

僕のこと教えてあげるから

君のことたくさん教えて?

これわみんなにわゆえないんだよね

だから裏日記に書いて残す。

こんなに苦しんでるんだ

助けてあげたい。

大輝の気持ちわかった気がする。



僕の気持ち 

April 10 [Tue], 2007, 1:42
大輝...

あってた?

あってたよね

遅いけど、わかったよ

口で言いたかった

今度ゆうからね

聞いてね

文字じゃ伝えられないて思った

でも大輝わわかってくれた

やっぱ大輝なんでも理解できるんだよ

これ見てくれるんだったら

僕もうちょっとちゃんと書けばよかった

でも今度ちゃんと口でゆうから

だからこれわ許して

ね!

大輝今わ自信持ってゆえる!

大好きだよ

まだわかんないとこある...

それわ聞くことにする

だから大輝もちゃんと答えてね

ありがとう...

大好きだよ



僕の気持ち 

April 10 [Tue], 2007, 0:51
昨日やってしまった行動を

今考えなおし、反省したことを文にします。

昨日、大輝に逢いたい一心で大輝ん家に行った。

これも自分の勝手な気持ちで行った。

大輝のこと考えたかな?

しほ的にわイイと思ったけど、

先に一言ゆえばよかったて反省した。

それで、会って大輝友達と遊ぶてゆったんだ。

そんなの知らなかった

そして僕と遊べなかったことが不満で

なんか泣いてた

自分の思い通りに行かないからて

泣かなくてもいいよね。

でも、泣きたくて泣いたんじゃない

涙勝手に出てくるんだ。

これわ心に余裕がないからだよね。

涙わ素直なんだって

で、大輝優しいから...

大輝のせいじゃないのに

僕のせいなのに

僕が怒っても大輝ずっと側にいてくれた

話聞いてくれてね、

それで僕を納得させようと

頑張ってくれた

でも大輝が遊んでくれるんじゃないかなて...

心のどこかで思ってる僕がいて素直に

なれなかった

自分で自分に腹立った

それから何分も何分も

話してくれてそれでも

僕わ納得できなかった。

大輝ごめんね

それで最終的にわ

僕が勝手に帰った

またやっちゃった

大輝ごめんね

本当にごめんね

ここまでわがままなのわ大輝に甘えてるからなのかな

だから大輝わそれをわかって

離れるてゆったのかな

そう考えたら全部わかるかも

待って...

あ…

こんなのも気づかなかった

大輝...

優しすぎるよ

それなのに僕この前怒っちゃったよ…

なんもわかってない...

そうだ。

僕わなんもわかってない

大輝ー...

わかったよ

やっとわかったよ

ごめんね

気づくの遅い、、、

でも大輝?

これあってるよね

そうだよね

僕のためなのに

大輝の勝手とか

変なことゆって

大輝の手腫れちゃって

全部僕のせいだ

言葉で伝えたい

大輝...

僕の気持ち 

April 08 [Sun], 2007, 23:20
初めてだ...

初めて

そんな軽い気持ちじゃないから

冗談抜きで

パないくらい本気

まぢ今日キレた

僕のあの言葉まぢだたんだから

本当だたんだから

怒ってもさ

怖くないかもしれないけどさ

これくらいしないと

話聞いてくれないじゃん

まだまだ話足りないよ

まだまだ不安だたことあるよ

ごめんね

今日怖かった

でもなんかかっこよくて...

あ〜・・・

僕ヤバい?

んまに、、、

あれ!

まだ言葉にわしない

できないけど

だけど...

ゆったら終わり

でもゆわなきゃ伝わらない

はあ...

僕の気持ち 

April 08 [Sun], 2007, 1:37
今日てゆか昨日になるけど

距離おくことになったよ

めっちゃ悲しかった

でもね今までの僕じゃないから

僕変わったから

だからまた戻って来てね

信じてるよ

僕忘れねえから

男なんて作らねえから

大輝一筋だから

まぢ大輝ゆった言葉

信じてるから

裏切ったらまぢ…

どうなってるかわかってるよね

それだけ好きなんだって

僕の気持ち 

April 06 [Fri], 2007, 0:13
僕悪いのです

悪い子です

一発殴ってください

怒鳴ってください

怒ってください




僕の気持ち 

April 05 [Thu], 2007, 15:09
僕壊れたかも

なんでだろう

めちゃ有り得ないんだけど

なんなの!

もうダメだわ

僕わかんない

素直にゆったらゆったで

からかわれるし、

嘘ついたら

ダメだし

僕わなんもゆえなくなるよ

僕嘘てゆわれなかったことだって

あるし...

何日かしてからゆってるときだって

あるじゃん

大輝がゆった一言ひとことで

落ち込むときだって

嬉しくなるときだって

ある...

落ち込んだらめっちゃ悩むし

嬉しかったら

それなりの態度で表してる

僕の気持ち気づいてないよね

気づくわけないよね

嘘つき

わかんないよ

嫌いなんだったら

もうゆって

ゆわれたくないけど...

ウザイんでしょ

ごめんね

こんな女で

僕わ大輝の言葉忘れないから

信じてるから

まだ君を信じることわ

できるよ

こんな女にスキてゆわれても

嬉しくもなんともないよね

でもスキだからゆうよ

好きだよ...

大好きだよ











ただ大輝の真似したかったんだ...
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 僕の気持ち (2007年04月22日)
アイコン画像
» 僕の気持ち (2007年04月12日)
アイコン画像
» 僕の気持ち (2007年04月10日)
アイコン画像
» 僕の気持ち (2007年04月10日)
アイコン画像
» 僕の気持ち (2007年04月08日)
アイコン画像
» 僕の気持ち (2007年04月06日)
アイコン画像
» 僕の気持ち (2007年04月05日)
アイコン画像
» 僕の気持ち (2007年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる