はっくしょん 

March 15 [Wed], 2006, 20:20
今週に入ってから、喉がジリジリ痛いよぉ。
今まで花粉症ではなかったんだけど、とうとうなってしまったかも…。

気持ち鼻もムズムズしてる。おそらく炎症おきて、喉から血でてる〜(ToT)

ウガイしたら血がっ。始め吐血かと思っちゃったよ。喉痛くて、喋るのも辛い。仕事上、喋らないわけにもいかないし困っちゃう。

とりあえず、薬飲んでオレンジジュース飲んで、早く寝なきゃ。

オレンジジュースは病気にいいってあんでぃ言ってた。
オレンジジュースのお陰で年に一回しか病気にならないらしい…。

嘘臭い!!!!


しかしこの際、藁をも掴む思いだから信じて飲むよ。

suko殺人未遂事件(笑) 

March 13 [Mon], 2006, 18:45
最近のDoCoMoってすごいね。ティッシュだけじゃなくいろんなもの配ってるんだね。
昨日はDoCoMoダケのパズル(対象年齢3、4才)を貰ってあんでぃ大喜びだった。私が帰ったら遊ぶんだ〜ってルンルンだったけど。
あんでぃがトイレ行ってる間に私完成できたよ。だって10ピースくらいだもん…。
昨日はお昼に近くにあるレストランに行った。そこで、小太りの眼鏡かけた男の人がオーダー聞きに来たんだけど、あんでぃは「あいつは絶対ゲイだ」って断言した。
失礼な奴め!なんでそんなこと分かるのさっと問いつめると。

1,テーブルに来た時に、あんでぃしか見てなかった。

2,髪の毛を七三に分けてた。

3,怪しい眼鏡をかけてた。

らしい…。昔、ゲイに痛いめにあったらしく、彼のゲイに対する警戒心はすごい。にしてもそうやって決めつけて差別するのは良くない!と私が怒ると話を変える…。いつも私達はこの事で言い争うのよね。
そして、レストランを後にしてから私は地獄を見るのです…。
あんでぃはアメリカの実家に電話をかけてたんだけど、私は急に未だかつてないほどの、吐気に襲われた。動けなくて、あんでぃの隣でぐったりしてた。あんでぃは私が眠いのかと思って、電話で話しながら私の頭をナデナデしてくれてた。私は気持ち悪すぎて、正直触らないで〜。そぉ〜っとしておくれ〜。と薄情ながら思ってたんだけど…。
電話を切って、私の異常に気付いたあんでぃは正直ウケた。
私を横にしてブランケットでグルグル巻きにしてミイラかよ…。
そして、
「俺がBABYをsickから守る!」
とどこかで聞いたことあるようなセリフを言い、薬を買いに出掛けようとしてた。
病状も分かってないのに一体何の薬を?!
そっちのほうが相当怖いということで、必死で彼を止めました…。そんなこんなで吐気はなんとか止まり二人で原因について考えました。そして究極の答えにたどり着いたのです。
それはレストランであの彼があんでぃをGETするため、邪魔な私を消す為に私のサンドイッチに毒をもったのです!!
んなことは100%ないけど(爆)私達はスッキリ〜。
でも本当にあの吐気はなんだったんだろ…。

(無題) 

March 12 [Sun], 2006, 13:46
夕方に南極物語と夜中にFINAL DESTINATION3を見に行くはずだったのに、ダラダラしてて見逃した…。でもさすがに一日2本はキツイよね。おしり痺れちゃうよ。
昨日はG夫婦に基地の中で会ったんだけど、私てっきりあんでぃに紹介し忘れた…。後でなんで紹介してくれないのって悲しい目をされた。友達のBABYに夢中だったからね…。前は子供好きとかじゃなかったのに、友達のBABYには自分でも信じられないくらいゾッコンLOVE。はぁ〜癒されるぅ。
友達とあんでぃは何気に会うの2回目なんだよね。でも1年も前のことだからお互い全く覚えてない。そりゃそうだよね。あったの暗闇だもん(笑)
で友達から言われた一言で私は目から鱗だったよ。
あんでぃって後ろ姿がおかしいの。太ってる人って頭の後ろにシワが出来るけど、そのシワがあんでぃにはあるんだよね。太ってはないんだけどなぁ。
んでトイレに言ったあんでぃを見て友達が

「あんでぃ。亀みたい」

そんで私は気付いたよ。それだ〜今まで私に違和感を覚えさせてたのはっ!!
動きが亀っぽいんだよね。背中がビクともしなくて首だけ動くの。だから後ろにシワができるんだ。
偶然にも今朝あんでぃとペットSHOPで亀を見にいったとこだった!やっぱ仲間に引かれるのか彼は、ハムスターとか可愛い動物を素通りして亀に向かってたもん。

あんでぃ観察の後、気付いたことがあるよ。
1、首が短くて太い。
2、肩がない。

これらは天然なものもあるけど、筋トレのしすぎもあるね。
だって愛読書は筋トレ本。
そして本日は三種類のプロテインを持参して、朝っぱらからガブ飲み。
前からゴツかったけど、ここ最近筋肉に猛烈に目覚めちゃったよ…。
誰も彼を止められないでしょう。そして益々亀に近付いていくよぉ(泣)

今から会いに行くよ 

March 11 [Sat], 2006, 11:27
今、向かっております。なんせ私の住んでるとこから、奴の基地までは二時間半かかる…。私は週末いつも関東横断しちゃってるよ〜。

だからせっかくの休みなのに、寝坊できなかった。眠い。それなのに、朝の7時頃からひっきりなしにメールが。しょうがなく、8時に起きてメール返したら、lazyだなぁって。
会ったらぶっ飛ばす。
先週夕方6時まで寝てた人に言われたくないセリフだね。

奴は今日掃除当番だったため、早く起きたらしい。しかも暇だからジム行ってて汗ダクダクらしい。なのにシャワー壊れてて水が出なくて浴びれなかったらしい。

あんでぃのこと好きだけどそれはちと嫌だ(泣)

そして彼は今ペッパーランチでたらふく食べております。ジム行った意味ないじゃん…。

(無題) 

March 10 [Fri], 2006, 19:22
金曜って最高だね。私金曜の夜が一番好き。
そ〜いや昨日、駅でナンパされた。

恐らく、インド人。

なんだかよくわからないけど、私はよくインドとかバングラディッシュとかそっちの方面の人にナンパされる…。しかも駅で。前なんかインドの人に、

「カレー食べにいきませんか」

ってナンパされた。最初どっかのTVのドッキリかと思った。断ってるのにしつこくて、最後は逆ギレかよ…みたいな(笑)やっぱインドだとお茶しませんか?のお茶の部分がカレーになるのかなぁ。素朴な疑問。

なんでだろ〜ね。インドとか行ったら私モテモテとかになっちゃうのかな(爆)



疲れたぁ〜 

March 09 [Thu], 2006, 22:17
今日は睫毛パーマをかけに行くため、速攻着替えて五分後には会社を出た。なんたって更衣室のドアに手をかける瞬間から、制服のボタン外し始めてるからね。

お陰で、予定より一時間も早く着いたからその辺でお買い物。化粧品のサンプルもらいに行ったのに、BAさん一人しかいなくて、しかもおばさんにつきっきりだし。30分後にもおばさんまだいた…。ばか。嫌い。

なんだかやけにムカツイたから、他のメーカーで化粧品買ってやった。。
で、なんで買ったのか今後悔…。短気は損きだね。
腹が痛くて思考能力低下してたんだもん。今日はよりによって、腹痛の日でさ。
睫毛パーマかけてる間もトイレに行きたくてしょうがなかった。あまりの緊急事態で目つぶったまま、お店の人に手引っ張ってトイレに連れていってもらおうかと思ったよ。
取り合えず、楽しいこと考えて乗り切った…。

結局一時間半も睫毛パーマに費やしちゃった。
でもお陰でくるるん。
今横でぬぼぉっとお父さんが鼻からティッシだして仁王だちしてるよ。
どうやら、風呂で顔洗ってる時に鼻に指突っ込んじゃって流血したらしい。どういう洗い型したら、鼻血出るほど指突っ込んじゃうんだろね…。謎。

お金の行方 

March 08 [Wed], 2006, 19:57
最近仕事が忙しくて、終わったら速攻帰ってご飯食べて寝る生活だったから、大好きな買い物にも行っていない。私抜きで私が買い物依存症ではないかという家族会議が繰り広げられていた時期もあったが、最近は誰もそのことを口に出さなくなった。

《つまり私買い物してない。》

こりゃ?すごいことだ。前はカード請求見てあと20生きていけないと泣いたこともあったのに。

…………しかし、お金は貯まっていない。なぜっ????
で一生懸命昨日考えてみた。そして、ある恐るべき事実にたどりついたよ。
その答えとは

食費だぁ!!!!

週末は大抵あんでぃとデートしてるため、平日出かけない私にそれ以外の理由は考えられない。

そーいえば、あんでぃは食に惜しみ無くお金をかける。グルメって言う訳でもなく、一点集中型。基本的にアメリカンフードだからOUTBACKっていうステーキ屋かTGI、HARD ROCK CAFE。土曜、日曜とデートしてその3つがローテーション組んで朝、昼、晩ときたときにはかなり欝になったよ。本気で悩んだなぁ。
さすがに今はそれはないけど、あんでぃの食事は頻回。ペッパーランチやCoCo壱、SUBWAY。SUBWAYは一日3回食べてる。夜と朝とmidnight snack。夜、朝は分かるが最後のって…謎っ!!!!そして健気にSUBWAYスタンプを貯めている。そして、終に今日スタンプが全部貯まって一個タダになったらしい。「賢い消費者でしょ♪」と喜んでた。いや………賢くないと思う…。

CoCo壱に初めて一緒に行った時は、引いた…。

「辛さレベルなんとか、トッピングなんとか、ライスの量なんとか」

ってペラペラ喋って、店員もアッいつものね。任せろっ!みたいな…。
なんだこの二人。なんだこの意思疎通。

でもあんなに食べてるのに太らない奴が羨ましい。私なんかお金貯まらず、脂肪といういらんものが貯まっていってるよ。はぁ。

ipod アタック 

March 06 [Mon], 2006, 19:00
今私の耳はNON STOP!!耳鳴り。
朝からずっとこの状態で気持悪いよぉ。

なんでこんなことになったかと言うと、電車の中で爆睡しながらipodで音楽聴いてたのね。あまりのショックに何聴いてたか忘れちゃったけど。HOLDしてなかったからipodは少しでも触れば操作出来ちゃう状態。
そんな感じで気持よく寝てたら、急に

ボリュームMAX。

一瞬何が起きたかわからないほど混乱したよ。10cmくらい飛んだよ私。両隣のおじさんもビビクンッってなってた。気が動転したけど、なんとかイヤホン引っこ抜いた。にしても凄かった。ここ数ヶ月味わったことのない衝撃だったね。そんなこんなで、今も耳がおかしいのです。鼓膜破れてたらどうしよう…。
朝からブルーだったけど、大抵月曜はいつもブルー。
なので朝っぱらから、札幌にいる同期の子にグチのメールを書いてた。
本気で会社嫌だ。泣く〜みたいな内容。でも半分オフザケで書いてたんだけど。
課長が私の机に来て、アカラサマに立ち止まった。
みっ見られた…。サスペンスの見すぎで、急いで隠したら逆に怪しまれるっとか考えちゃったからそのままに。
しかし、そのあとから何故か課長は私に仕事頼むときに
「ごめんね。悪いんだけど〜」
と一言加えるようになった…。
確実に見られたぁぁぁ。
もうしわけないけど、おいしいかも。
みんな女の涙に弱いのねぇ。

再会と冷戦U 

March 05 [Sun], 2006, 21:58
今日はそんなこんなで楽しい一日を過ごすはずだった・・・・・・。
しかぁし、人生そんなに甘くないのね
G家での楽しい時間を過ごしたあと、今日はあんでぃと会う約束をしていた。
あんでぃは昨日仕事だったため、昼ごろ待ち合わせる約束をしていた。

昼ごろG家を出てモールで時間を潰す私。
買い物に本気モード出すと、待ち合わせに間に合わなくなると思い、ベースの近くを徘徊。
しかし、何時間まっても電話が来ない。
電話をかけても通じない。

午後2時半の時点で完全プッチン

「ほほぉ〜私を待たせるなんていい度胸してんじゃん。」

と一人ベース前にて、捨て台詞を残し、コーヒーショップにて作戦を練る私

考えに考えた末、懲らしめ方決定しました。

名づけて「3歩進んで4歩下がる作戦」つまり押して押して引くっていう意味ね

着信履歴はのこるだろうから、とにかく電話をかけまくってみた。

案の定、寝過ごしていたあんでぃは起きて着信履歴の多さをみてびっくらこいただろう。

しかし、時すでに遅しだよあんでぃ君。
私は実家にご到着

電話きたけど、無視してみた。そして、意味深なメールを一言送って、音信普通を約一時間ほど。

でもその間、たくさんの悲痛なメールが。

なぜかそのメールを見て恐ろしくセンチな気分になる私。
半分冗談のつもりだったえど、あまりにも深刻になってるメールを見て私は人間の心を取り戻したよばぶー。

最後にとどめの一発をやるはずだったんだけど、寒い中外で必死に私に電話かけてる姿想像したらすごく胸が痛くなった

即効電話をかけて私から謝った。あんでぃは泣きそうだった・・・・・。
彼氏を泣かせるなんて、私はほんとあほだったよ。ごめんねあんでぃ。

もう二度と泣かせないぞぉ〜〜。と心に誓った一日でした。

再会&冷戦 

March 05 [Sun], 2006, 21:04
土曜日に本当に久しぶりに、大事な友達達と集合できた

みなそれぞれ、家庭や仕事をもってるからこうしてみんなそろって集るのは最近難しい

でもどんなに会っていなくても、会っていない時間を感じさせないほど、盛り上がれる仲間っていいよね。すごく楽しかった

その中の一人ミセスGは修羅場を共に歩んできたと言っても過言でない程、長い時間一緒に過ごしてきた。数年前は御互いぶっとんでだから、オイタもしたけれど(笑)、彼女は今や立派なママになっている。付き合い始めのころからずっとミスターGとミセスGを知っているから、彼女達が今こうして幸せな家庭を築いていることが、私にとっては本当に夢のような出来事で
本当に心からうれしいと思う
また遊びに行かせてね。そんでG家のプリンセスにちゅきちゅきさせてね












P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■★HAPPY GO LUCKY★■
名前:suk0
趣味:買い物と日記と旅行
好きなもの:わさび味めかぶ(絶品)、自由
最新コメント
アイコン画像yukky
» ipod アタック (2006年03月07日)
アイコン画像yukky
» まーさぃびーんU (2006年03月02日)
アイコン画像suk0
» ブルーマンデー (2006年02月28日)
アイコン画像yukky
» ブルーマンデー (2006年02月28日)
アイコン画像suk0
» ブルーマンデー (2006年02月28日)
アイコン画像yukky
» ブルーマンデー (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suk0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる