やっぱり 

May 06 [Sat], 2006, 8:50
彼にあたしから連絡してみました
やっぱりスキだから♪
もうあたしのコトなんて忘れて彼女でもいたりして…
とか不安だったけど彼も心配してくれてたみたい

今から部活だから夜また電話くれるって(●>∀<●)

 

April 24 [Mon], 2006, 20:27

あたしから連絡した方がいいのかな−?
彼からの最後の電話は3月7日。
最後のメ−ルはいつだっけ。

あたしが悪いんだけどね。
でも、全部があたしのせいじゃないでしょう?
だってあなたが約束を破ったんだから。

POSCAM 

March 30 [Thu], 2006, 21:49
ポスカムのCM見たことある人−?
あの男の人って岡田君だって知ってましたか(*σ.σ)??
あれよ、あれ。
Everything is love
とか言ってる岡田君☆
あたしは分かりませんでした(*´∀`*)ホェ
でもあれね、岡田君てかっこいいね
ポスカムっておいし−のかな−???
紗綾はほわいてぃ−んが好きです。

部活のときに、東京タワ−見てみたぁ〜いって言ってたら
あ−それ、来週かな?金曜ロ−ドショ−やるってよ
かけるくんナイスな情報っっ(●´3`●)ノ♪゚+。
黒木瞳さん好きなんだよね、あたし。
あと最近岡田君がかっこいいと思う!保坂尚樹さんも☆
わ−い☆楽しみ楽しみぃ(*>U<*)

あ、宿題何にもやってない!いや−ん(ノ_<。)

新しく 

March 27 [Mon], 2006, 22:17

今までの記事は消してないけど公開はしないことにしました
これからあたしの好きなように、好きな事を書いていきたいです
更新とか遅いけどたまに見てくれたらうれしいな(*´∀`*)

あたしは今と−っても幸せです
そりゃたまに辛いことも悲しいこともあるけどさ
楽しいことも嬉しいことの方がいっぱいだもんね♪
大切な人たちがいます。

温かい風に包まれながら 

March 27 [Mon], 2006, 21:19

あたしはいらないんじゃないか

そう思ったあたしに投げかけてくれた

大切な人だから、の言葉

手つなご?、の笑顔…

あたしはバカだと、叱った手

あたしはバカだと、包んでくれた腕…


あたしはバカね

こんなにも不安になっていたなんて


あたたかい風に包まれながら。


゚・*:.。.ME.。.:*・゜
なまえ**紗綾
職業**高校2年☆サッカ−部マネ
スキ**田中達也選手
音楽**コブクロ・スキマ・倉木・ELT・aiko・く−ちゃん
恋愛**今幸せです(/▽\)vv
○o。.KATEGORI.。o○
○o。.THANKS.。o○
アイコン画像盗賊
» やっぱり (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» やっぱり (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» やっぱり (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» やっぱり (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» やっぱり (2008年09月24日)
アイコン画像ぱいん
» やっぱり (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» やっぱり (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» やっぱり (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» やっぱり (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
»  (2006年05月06日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sujahta_72-11t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる