お引越し? 

January 28 [Wed], 2009, 10:40

本日、いつものように5:50に家を出て、で現場に・・・

きょうの現場は「茅ヶ崎」、σ(・_・ )オイラは羽田なんですが、
横浜新道をこえて、戸塚の警察のところでビタっと止まってしまったー


なんでこんなところで、朝早いのに渋滞??





トラックが横転してるみたいよ?



1時間半ほどならんで・・・

8時すぎても・・・





ガマンだー



まだ、原宿の交差点こえないんですけど・・・





ヤメタ帰る(笑)


と、いうことで(ナニガ


現在、っぺのススメもあって



レジェンドオブRUNAをやっております


低スペックでもできるようですし、ハンゲのMMOなので人が多く活気があります
クエを進めていくとドンドンレベがあがっていくようです

MUのようEX(レアアイテム)がドロップするので、なんか新鮮

ルナ鯖でやっているので、一度覗いてみてはどーでしょうか?


σ(・_・ )オイラは25レベになって羽がつきましたー(MUみたいだ)


つづく・・・

(*゚ρ゚) ボー 

January 21 [Wed], 2009, 23:17

SUNも卒業かなぁーーー?


MUからパンヤ、SUNと続き、正月休みにはいったとたん

「やるMMOがねぇ」ということになり


とりあえずと始めたのが



Lost eden(ロストエデン)


狩場にいっても、だれにもあわないなぁ・・・と
ダメゲか!?とおもってたんですが


これは、なかなかおもろいです

毎日、占領戦という城攻に似たものがあり、かなり戦えるMMO
かわっているのが、一つの鯖で2個の国があって
最初に「どちらの国」か選ぶので、国と国の戦いになります

レベ上げも、ソロでもあがるので、マッタリとクエをこなしながらあげております


興味のある、MMO難民様は、「クラクシオン国ですい臓」をササなり、探すなりしてみてちょ

ハードな課金なしで遊べるのでオススメです

元気でしたよ!? 

January 15 [Thu], 2009, 19:35
ひさびさの更新です


MMO難民となっております


次回ゆっくりとその経緯を・・・



おひさっ 

April 30 [Wed], 2008, 5:29


すっかり更新をしてない臓です・・・



というのも



MUしてねぇ〜


こないだの、攻城は参加しましたよ

ペンペンとのガチ勝負、門強化でおもしろかったですよぉ



このブログにも書いた?とおもいますが
前からきになっていたSUNをがんばっております

人が多くて(・∀・)イイですなぁ
ボス倒すのに30〜40人で集まったりしておりますb





プリンパパの日記にもあった「私と犬の10の約束」観にいって来ました

奥様と2人で・・・

なんか(・∀・)カンドーシタ




つづく?・・・

城主なので、試練でもいってみようかなぁ〜(笑)

最後の戦い? 

March 17 [Mon], 2008, 23:06


MUをごぶさたしてました


と、いうのもCCキャラの課金がきれたのと・・・

やはり






トマホがほすぃ・・・


ということで・・・











またも13で・・・


一気にヤルキメーターが下がり・・・


臓の課金もあと一日で切れる状態です


またCCキャラで出直しの予感・・・

つづく

*もう一本トマホを買いました
最後の戦いにする予定です

石がねぇ 

March 05 [Wed], 2008, 18:06


またまた貧乏生活の始まり・・・


こないだのソードダンサーをアップしときます




祝30で売れました



その石を元手についにドラシに着手・・・
9にするのに3週ほど・・・

とやりまして・・・


 燃えました


釜11連勝でついにストップ


CCでひさびさのセットもでました

幸運ナシかよ・・・


今、2週ほどしている物があるのですが・・・
次はそれの13を狙っております

それはまた次回の話で

つづく・・・

*私事ですが、本日「お誕生日」なのだ
また一つ歳をとりました

時間がない 

February 27 [Wed], 2008, 23:54


あいかわらず現場遠い・・・


そんな最中、ペースダウンでがんばっております

1のロレで、「出)祝2 (求)調和 3セット」と叫んでいたところ
「ひとつありますよ」と・・・

交換してもらって、エンチャがついたんですが、なんじゃこれは・・・と

σ(・_・ )オイラねぇ



SD無視 10%って書いてあると思っていたので・・・

これが無視ってやつなのね・・・

CC4に行ったのですが、無視でると

うぃずさんが、SやGBで逝ってくれます


ところが・・・石ないくせに釜の虫がでてしまい・・・

ここんとこ、ディブレイク敗北から、破壊10,11,12,13と
ナイトブレ12,13と6連勝中なのです

そこで選んだのが・・・前に買ったドラシ!ではなく



ソードダンサー(笑)

なんとなく(・∀・)イイかなぁと
やってみた


がんばれ〜


燃えてないじゃん


ついに13チャレ・・・



9連勝でここまできただけで満足ですw


釜の極意を掴んだ予感・・・(オイッ

今ならAAでもぶちこむおそれ有りですなぁ

つづく・・・

*釜の結果は、次回に?でも

更新 

February 19 [Tue], 2008, 23:57


ひさびさに更新

というのも、八王子の現場が始まり・・・
朝5:50にを出て、帰宅が20:00前という感じの生活なのです


MUやる時間が少ない><


ネタもナイ

やっと勘がもどってきたかんじ・・・?


EEなしのマゾPTしたり・・・



ハイオンはなんとかペカった7ですが・・・


そして・・・ついに・・・



エンチャに挑戦






まったく(・∀・)イイのがはいりませんよ?








30個使ったかなぁ?・・・・






スキルでもいいのに・・・




つづく・・・(オイッ


*ゲージが9を超えました
レベアップしたいですなぁ

奮闘中 

February 07 [Thu], 2008, 23:54



臓の課金が切れました・・・


切れる前にと
こんなことを・・・



CCもひさびさなのでバンジーとの格闘
創造・・・



ステをいじって影にナイトブレでCC4にいっております
ハイオンペカるまでは、CC主体でがんばってみます


つづく・・・

*配給の調和でエンチャしてみたけど、ろくなOPがつきません。。。

ペカまではガマン・ガマン・・・

帰ってきた!? 

February 04 [Mon], 2008, 23:12


雪の為。連休です・・・


朝からDSに・・・
ナイトブレバージョンの臓です



なにげにCCもいってみたり・・・
創造でました


実はひそかに購入していたものがありまして〜
やっと揃いました



全部Nですけど


あのSSは、影くんなのですよ・・・
ってことはCC4に参加ダー


武器ですか?・・・
とーぜんナイトブレといいたいのですが・・・ステいぢらないと装備できません
いぢるまでは、破壊9OP16 EXD+レベ割で行ってみます



つづく・・・



*ナイトブレはあのあとポチッっとしたんですよ・・・
とっても強い武器ですな

あとはエンチャで完成です

*ドラシの減Lも祝1で買ってみました(13狙いです)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かす臓
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像プリンパパ
» お引越し? (2009年01月28日)
アイコン画像プリンパパ
» (*゚ρ゚) ボー (2009年01月25日)
アイコン画像モン軍
» (*゚ρ゚) ボー (2009年01月23日)
アイコン画像すい臓
» (*゚ρ゚) ボー (2009年01月22日)
アイコン画像プリンパパ
» (*゚ρ゚) ボー (2009年01月22日)
アイコン画像プリンパパ
» 元気でしたよ!? (2009年01月16日)
アイコン画像香織姫
» 元気でしたよ!? (2009年01月15日)
アイコン画像ヨシオ
» おひさっ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» おひさっ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おひさっ (2008年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる