ああそうか 

2010年04月22日(木) 20時00分
なるほど、仕事なんだから必要以上に自分のこと話すことも他の人と仲良くなる必要もないんだ。仕事の時は仕事だけして必要な会話だけすればいいんだ。バイトの同期じゃないんだ。仲良くならなくていいんだ。

そのとおりじゃないのよ 

2009年05月26日(火) 23時06分
わかってるじゃない

その冷静さと義務感とやらで
貰い物を大事にしてるフリでもすれば?

甘ったれ 

2009年05月25日(月) 13時09分
まあ おばかさん

自分以外の人の苦労をおもんばからないのね
他の人が
あなたの苦労しなくて済んでしまう環境を心配して
あなたが幸せ者だと言う事で
甘え過ぎないよう気をまわしているんだなんて
その程度のこと
ハタから見てたって気付くわ

ああ 甘ったれ
甘い甘い

社会に揉まれた友人たちに置いていかれながら
狭い見解の持論をふりかざせばいいわよ


ばかじゃないの

それを 

2009年03月06日(金) 7時54分
やるって言ったくせに
自分から立候補したくせに
なんでだらけて動かないのよ
憂鬱とか言ってるなら動きなさいよ
ちゃんと送る気あるの?
ないでしょ?
先輩達のこと何だと思ってるの
こっちは忙しい中必死で急かしてるのに
私の言葉が届かなきゃなにもやらないの?
私が言わなきゃ動かないの?
結局ただ部長の地位が欲しかったんでしょう?
私が一年苦しめられたその地位で


少しは自分で考えてやれ
ばかやろう

言葉遊びの君 

2008年10月24日(金) 22時34分
自信あるのねえ
でもね君
作れると思ってるみたいだけど
因果がちゃんと繋がってないの気付いてる?
わかってる?
わかってないでしょう
そんなので書けると?



君選ばれたって言ってたけれど
君が自分だけだと思ってぬかしてるすべての事
いろんな人にあてはまるわ
無自覚自信屋の慢心
そうやっていつまでも
自分とそれ以外を卑下して生きていけばいいわ

いまさら 

2008年09月26日(金) 20時09分
何故いまさらそんなこというのかしら?

上から目線で

ずいぶんな偉い子気取りだこと!

自分は正論言ってるって信じてるのねあなた
かわいそうに

独りよがりよ。
あの娘もそうよ。


自分は体調悪いからって休んどいて、
あなたの数倍体動かしてるメンバーには
もっと練習しろ
ですって?

あなたより経験深い方が微妙な顔してるのに
素人のあなたが
意見を押し通すわけ?


ずいぶん偉いのねえ?

いやになるわ、
ほんと、憎める方





きらいだわ
そういうひと

うー…… 

2008年08月26日(火) 17時59分
やだなぁ
やだなぁ

気が重いー

帰りたいよう









本当帰りたい

あー 

2008年06月14日(土) 23時03分
自己嫌悪ってこんなに強くなるもんかぁ・・・
やだよ
明日なんかこなきゃいい

もう 

2008年06月14日(土) 11時25分
あのひとのブログ、見たくないなぁ
ああやって自分の作品と友達の作品だけ愛でて、
そんでポケモンのプラチナが気に入らないのどうのって。
あんたが気に入らないのはプラチナじゃなくて金銀のリメイクがでないのに他の作品が出る事でしょーが。
見苦しいわ。
そんなでファンサイト名乗るなや。

 

2008年04月24日(木) 21時31分
やくそくしたころ、
めくらだった私。
ていのう過ぎる。
しりあいなったのが、
まちがいだったのだ。
えいえんに会いたくない。


おおきな溜め息を、
まだつかねばならない。
ええいつまで纏わりつく。
ないてしまいたい。
ん、ん。
かくれたまま二度と来るな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:孫 羽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月1日
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-くだらなくなければなんでも
    ・ファッション-別にセンスよくないけど
    ・写真-ブログにはあんま載せないけど。
読者になる
鬱憤がたまった時、うまくいかない時にかきます。

見てておもしろいブログではない。
掃きだめ。

鬱になりたい人はどうぞ。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる