日輪の申し子なり 

December 15 [Fri], 2006, 11:51
このバトンポケでの友達からもらったけどここで回答していいのだろうか。
といっても別ジャンル。今度BASARAを追加するよ!今はめんどいんだよ。



携帯バトン〜もしも親友だったら

(ルール)前の方から指定された有名人を親友に見立てて答えてください

指定人物『元親』

1、朝、携帯電話を開いて待受を見ると<今日からあなたは[元親]の親友です>と書かれていた。どうする?

□奇声を発しながらハァハァして妄想する(こんな親友いやだ)


2、次の瞬間[元親]から遊びに行こうとメールがきた。どうする?

□「オクラを誘いなさい」と送り返す。


3[元親]から恋愛相談メールがきた。どうする?

□何があったのかをじっくり聞き出したあと「謝れ」と送る(話がちぐはぐでも謝りなさい)


4[元親]から着信。どうする?

□死ぬ気でとります。そしてオクラについて知っていることを全て話してもらう


5[元親]の家に呼ばれた。どうする?

□いやいや私なんかよりオクラをよべ!
いろいろあさります。そして引き出しの中にでもオクラ(野菜の方)をぎっしりつめます。


6[元親]に親友として一言。
□幸せになれよ!


7親友を作ってあげたい5人紹介して下さい。

□RIKIさん『小十郎』
□やりたい方!(いつもの手だ)『今の最萌えカプ左側』(えぇええぇ)

うぉーおーーおーおーおー 

December 12 [Tue], 2006, 20:09
なにあれたのしい・・・!
バサラはいいなぁ。無双もいいなぁ。
やっぱ戦国好きみたいです。ジャンルにないけど・・・復活するかも。ポプ消して。

OPはさわやか過ぎます。大好きです。
EDはふわふわ過ぎです。大好きです。

なんというか、前田家もえ。オクラもえ。全員もえ。
何でもいいよ!大好きだよ!

久しぶりにエチャりたいなぁ。

続きは思い出話だったりします。すみません。掃き溜めですので見ない方が吉。

BASARA! 

December 11 [Mon], 2006, 14:18
いやったぁああああぁああぁぁぁ!!!!
とても親切な男子様から借りました!
うわぁあああい まだやってないけど!

とりあえずこじゅろが気になるよ!こじゅまさなんだぜ。まさこじゅでも可。
さっそくやろうっと!

なんだか戦むそ2にしてもその男子にかりました。
いい加減買えよ。

わーっしょっしょわっしょいわっしょい 

December 07 [Thu], 2006, 12:49
さいきん日記っていうものを書いてない気がする。

えーと・・・
スマブラがたのしいです。64のスマッシュブラザーズ。
あーもうなにあれ。モンスターボール投げたときのすっきり感ったらないよ。
わたしはヨッシーつかいです。姉にカエルとよばれて大泣きした覚えがあります。恐竜なんだよ!
そして姉はピカチュウとサムスをよくつかいます。よくなげとばされます。わたしが。

今、遠赤カーボンヒーターをつけているのですがなんだか焦げ臭い。

ばとん狂 

December 02 [Sat], 2006, 18:19
きいちゃんからもらったい!

*********

01◆最近の一番楽しかったこと
今日ポップンACしたこと(ええぇぇえ)

02◆最近一番辛かったこと
今日寝坊してリボーンみらんなかったこと

03◆最近会った人
え、家族しか

04◆最近思い出したこと
そろそろサイトに更新しなきゃ(こら)

05◆最近熱中したこと
擬人化妄想(別ジャンルでマジでごめんなさい今日から鼻くそ食って生きていきます)

06◆最近思ったこと
萌えが足りない

07◆最近がっかりしたこと
いつもがっかりしてます(ええ)

08◆最近楽しみなこと
姉の誕生日。だっておばあさま優しいから私にもなにか買ってくれるんだもん。(最悪)
あとクリスマス。

09◆最近気になる人
えーとヴィルヘルムさんとジャック。

10◆最近気になること
いつも空腹感を感じる(重症)

11◆最近食べたもの
セブンのチーズもち。あれはうまい

12◆最近飲んだもの
水。

13◆最近好きなテレビ
のだめはかわいいです。

14◆最近のお気に入り
ちゃんちゃんことスリッパ。あったかいです。

15◆最近買った物
今日マックのポケモンカレンダーかいました。

16◆最近行ったところ
ジャスコ

17◆これを回す人
暇なかたどぞ

ばとん 

November 21 [Tue], 2006, 20:19
きいちゃんからもらった愛用バトン。

*愛用の財布
安っぽいクローバーの。

*愛用の携帯
auのw31t
もっと画素がいいのにしたい。

*愛用の手帳
手帳もたん

*愛用かばん
えーと2000円くらいの古着で作ったらしいやつ。

*愛用の酒
未成年です。

*愛用のコンビニ
とくにない。

*愛用のシャンプー
え、ええと・・・リジョイ。

*愛用の顔文字
あんまつかわないからなぁ。^^←これならけっこう

*愛用の洋服ブランド
特にないです。覚えてもない。
 
*愛用の視力矯正
メガネ。かなりヨン様になる。

*次回す人
アンカーで!やりたい方どうぞ

手首の 

November 14 [Tue], 2006, 18:49
ぶつぶつというか水疱、帯状疱疹らしいです。
肩とかにもできてた・・・!
なんか免疫力が低下して水疱瘡のウイルスが再発(?)したらしい。
それが神経とかを傷つけてたらしいです。私は7番の神経でした。だから手首、腕、肩と続いてたんだ。
そのおかげで左手が包帯フィーバーです。痛くて動かせない。くそう。
さらに重症だとだと後遺症で神経痛があるらしい。
熱もでてきました。ふらふらする。

皆さんも水疱が大量にできたらすぐに皮膚科に行くことを進めます。
かなり痛いですから・・・!

ぼちぼちいこか 

November 12 [Sun], 2006, 19:35
手 首 に 変 な ぶ つ ぶ つ が 。

た、たすけてぇー!!!!大量にできてるよぉおおおおおぉぉ
痒いし痛いしもういやだ。明日あたり病院に行ってくれればいいのに。

まじできもちわるい。

アニメーション 

November 11 [Sat], 2006, 18:35
リボーン今日のはきれいでしたね。とりあえず前のはひどかった・・・!

そういや、意外と簡単につくれました。
ここ

で、仮に作ったもの



雑すぎる。

ばっとんー 

November 08 [Wed], 2006, 13:05
私はジャンプを買わないので(単行本派)いろんな復活サイト様へいってもついていけないし、
ネタバレが好きではないのでいろいろ飢えたりすることが多いです。
なので妄想がいつも酷く凄いです。あー骸さんはこうやって再登場したらいいなとか。

あ、デスノ見ました。
なんというか、爆笑。笑うしかできない。ひ、ひょっとこーーーー!!!!!!!!!ハァハァハァハァハァ
ええと月Lで一つお願いします。くそう。手錠ないのか。

続きはばとんですー
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メロメロパーク
読者になる