午前様。 

2005年02月15日(火) 23時59分

えーと。私も一応腐とはいえw。
女なのでー。
家に着くのが日付境界線の向こう側はヤです。
ヤなんです・・・。(TOT)

この職業だと残業あって当たり前だし、
しょうがないんだけど、やっぱヤなんです・・・。w
疲れた・・・。
普段やったことのないソフト、InDesignと格闘。
斬られまくっております・・・。
もう、ホントにムカつく。
イラレちっくならイラレ仕様にしといてくれればまだなんとか掴めようものの。
こんなの出来るかーーっっっ!
久々にイヤな仕事だった。ホントにヤなのだ。
あまり仕事でこんなこと言わないけど・・。

上司が、
「ダメだよ、●●さん。
●●さんがInDesignのマスターになんなきゃ」

なりたくねええええよおおおおおお!
ん、なーに言ってやがんだ!
こんなわけわかんねーソフトヤだ!
仕事以前の問題なんだ。
どこにどんなツールや機能があるかさっぱりわからない。
クオークでもないしページメーカーでもない。
イラレでもない。(全部文字がうてるソフト・本のレイアウトができる)
くうっ!シブイぜ!
表示の仕方が他のソフトと違うので、やりたいことをやろうとする前に撃沈。
結局1ページに3時間以上もかかった。

「なんでこんなに・・・。
 こんな表組ならイラレでやった方が早い・・・(TOT)」

終わったので時計をみると夜の11時。
「1ページ終わったので帰ります・・・・」

新規作成が全部で8ページ。1ページ終わったので後7ページ。
1ページ3時間かかるとして3×7=21時間。
納期は明日中。要は明日の夜中に終わろうがいいわけで。
しかし。
1日って24時間しかないわけよ。
なのに21時間・・・???!!!
クラクラッときた。
できるわけねえだろおおおおおおおっっっ!
家帰ってネットどころではないわけだ(苦笑)。

オレが悪かった。認めるから早く帰してクダサイ。(TOT)

ばれんたいん? 

2005年02月14日(月) 23時59分

らしいよw。
でも私には関係ないんだよねー・・。ふふ。
今日は会社週休だからさ。w
こないだ風邪で休んだから、本来はそれに使っちゃって今日は休めないんだけど
有休使って休んだ。使いたくなかったんだけどねー・・。(遠い目)
でも、最近熱が上がったり下がったりしてて、まだ今も熱があったりする。
なかなか直らないのと、今日は夏のイベントの締め切りだから休みにした。
スッゲエ一筆闘魂だった。<違うダロ

昨日は朝5時までエロオビやってたのでw
昼12時から起きて書き始めた。
起きれなかったらどうしようと思ったがなんとか起きたw
昼の1時すぎにとりあえず書いて郵便局に。先に振り込まないと。
7500円はたけーよなあ・・・。(-。-;)

「今日の消印って、何時までですか??」

思わず聞いちゃった。w
3時とかならまにあわん。

「閉まるまでですので5時までです」

しめた! イケル???
昼としてサテンに入り、メシ食ったりノリで貼ったり貼られたり。<最後、ちゃうやろ
何回も読み返し。オッケー? 微に入り細に入り。ふう・・・。
コンビニでそれを、コピーをとる。
で、一目散に郵便局。間に合ったー!!(-。-;)
やっぱ事前にある程度書いた方が吉。
書類不備になったらどうしよう・・・。あう。

そして明日は5月のイベントの申し込み。
大丈夫かなー・・・。忘れたらどうしようw。

しかし。最近体調がいまいち。ずっと熱が上がったり下がったり。
しかも体がかなりダルイ。
病院に行った方がよかったかなあ・・。(-。-;)

漢泣き(TOT) 

2005年02月13日(日) 21時51分

ホントにもう目の前真っ暗になったよ。

今日、めちゃくちゃ寝たので少し体調がよくなった。
でも今日は自サイトのオエビを進めようと思ってひさしぶりにオエビ。
かずさんがいきなり話しをまともな方向に?もっていきそうだったんだけど、
とりあえずえっちなシーンを師匠に習ってやろうとした。
マジでそんなもん今まで描いたことないから初めての挑戦だった。
何回も線画を書き直し・・・。
半分色まで塗って、やっとここまで来たー!!って心の汗をぬぐったら。
落ちやんの。
落ちやんのーっっっ!!
こらあああああああ!
一瞬目の前真っ暗やみ。
そして血圧が上がった! マジっすか!!ぎょえー!!!
結果。
撃沈。
もうあんな格好<おい
描けねええよおおおおおおおっっっ
すっげ苦肉の策だったのに!!!
もおおおおお漢泣きだよおおおおおお

・・・グレた。
グレましたとも・・・。
さすがに何時間もかけてやったのに落ちやがったので精も根もつきはてた。(TOT)
もう今日は描けません・・・。許してくれ、エロ師匠!!
オレは・・・オレはあああああああっっっっげふがふっっっ(TOT)

そんなこんなで。
とりあえず祭りの方をなんとかやりました。
準備ちゅうーか。自分は日曜しかできないなーって思ってたんだけど
考えたらみんなも日曜とかの方がアップしやすいんでわ・・・。
仕事してるとね。
とか思って数時間だけフライングw

しかし一つ問題が。
ワシ、あれだけ書いておいて、「bitter」用なイラストって今まで描いたことないんよね。
ということは、参加できないのですよ。えええ???
言いだしっぺが・・・・ええええ???(-。-;)
とてもヤバイのですよ。
なのでー。これからちょっと描こうかなと思ってます。
えええええ???????
描いたことねーっちゅうのw あわわ
ていう自分に突っ込みはおいといて。
描くかー。
しかし・・・間に合うかな・・・(-。-;)。
間に合わなかったらすんません。あわわ
が、がんばりまショー・・。あわわ

具合が悪くなって 

2005年02月12日(土) 21時34分

しまいました。
会社で。夕方貧血。最悪・・。
ずっと朝からお腹の調子が悪くて治りません。気持ち悪いし。

帰り、あまりにも具合悪いので・・・。店に寄って休憩。
でもお腹が空いてんのは確かだからさ。
メシ食えば治る? とか思って食ってたんだけど。
一気に熱がが上がって店からなかなか出られなかった。
うー。ヤバイ。

とりあえず日記に書いておこうと今ジタバタしてるけど。
明日、一応ミクシーのイベントにあたって用意しようと思ってたけど、
はたしてできるかなー・・・。汗
今もお腹が調子悪くて。
13日(日曜だから)の夜に用意して14日スタートにしようと思ってたんだけど。ビミョー・・。
しょうがない。ムリそうだったら延ばすか。
でもイラストをペコポコ貼るだけでいいから、私がスタートきらんでも
誰でもできるんだよなー。
誰かにやってもらうか?うーん・・。

訪ねてきてくれた人、ちょっとレス待っててくださいね。
今ちょっと考えられません。痛い。

5月と夏コミの申し込み 

2005年02月11日(金) 23時31分

ナニもやってません・・・。(-。-;)
夏コミはともかく。
5月のスーパーの申し込みがまだ間に合うなんて・・・!
自分的にはもう本も描く気ないからいいやと思ってて、
どうせ締め切りも過ぎてるだろうと・・・。
そしたら。
ギリギリ間に合うやんけええええええ!
金もないのに。w
マジで悩める子ウサギちゃん。<おい

さて。
コミュのお祭りもやることにしたし。
細かくいうと過半数にはあと0,5足りないけどw
だれか1.5倍に体積増やかしてくだサイ。<おい
しかし・・。
自サイトのお題も考えないと。
やることが多くて頭がオーバーヒート。
最悪じゃい・・。
もっとこう・・・・ぴゃぴゃっっと!
鋭角でえぐるように!!
ぴしぴしって物事を進めらんないかな!<すでに行動的に早い方だと思っていたが(-。-;)
まあ、いいや。
とりあえずこれからオエビやらんと。
かずさんが待っちょるけえのお。w

日記かえました 

2005年02月10日(木) 23時00分
日記かえましたー。
すみません、(-。-;)
今度からこれにコメントをつけてくださいませv
日記が変えられるみたいーとか思ってたんですがなかなか実行できませんでした。
でも早くやらないとと・・・・。
コミュのことも考えたり。w
頑張りますv

下の画像はバレンタインに今までのお礼として茉莉さんにさしあげたものです。

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
newコメント
アイコン画像坂本鈴玲
» ばれんたいん? (2005年02月15日)
アイコン画像
» 漢泣き(TOT) (2005年02月14日)
アイコン画像
» 具合が悪くなって (2005年02月14日)
アイコン画像翠」
» 5月と夏コミの申し込み (2005年02月14日)
アイコン画像
» 日記かえました (2005年02月14日)
アイコン画像かずま
» 漢泣き(TOT) (2005年02月14日)
アイコン画像坂本鈴玲
» 漢泣き(TOT) (2005年02月14日)
アイコン画像坂本鈴玲
» 具合が悪くなって (2005年02月12日)
アイコン画像かずま
» 5月と夏コミの申し込み (2005年02月12日)
アイコン画像坂本鈴玲
» 日記かえました (2005年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suiy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる