本日晴天ナリ 

2006年04月01日(土) 10時23分
本日こちらはとてもイイ天気です。

やっぱり晴れがいいですね。

先日はやらやらで。

傘をさして歩くのがもともと好きじゃないんです。

あ、でもの日に家の中でノンビリしてるのはきです。

だって楽しいじゃないですか。

猫と一緒にソファーに寝転がってゴロゴロしてます(笑

ふたご姫 

2006年03月27日(月) 19時10分



ふたご姫を見ました。

アルテッサ、泣くな

泣いても無駄なのだよ。

泣けばそれだけシェイドが怒るから(笑

明後日で最終会が見れるのですが・・・

友達いわく。

「王道な終わり方」

らしいです

やっぱりシェイドはファインなのかな

結構レインとシェイドも似合ってたのに・・・

まぁ、いいか。

やれやれじゃ。 

2006年03月25日(土) 17時19分

タイトル意味不明ですみません。


今日はめちゃくちゃ疲れました

ピアノを弾いていたのですが・・・

弾きたい曲がなかなか弾けなくて。

絶対音感があったときはこんなに難しくなかったのに

雨模様 

2006年03月22日(水) 16時22分

今日は一日雨でした。

特にすることもなく。

家で猫と一緒にゴロゴロしてました。

またいろんな人の相談聞きながら(笑

なぜかよく、相談されるんです。

こんな奴に相談しても解決できるか分からないのですが。

役に立てているなら良しですが・・・

役に立たぬなら相談してくださった方に申し訳なかったり


泣かないで 

2006年03月22日(水) 16時20分

悩みというものは誰もが抱えていて。

その悩みを解決するのは難しい。

そしてその悩みを聞いてくれる人がいなかったら。

誰に相談すべきだろうか。

そう考える。

そう考えたときに誰も相談できる相手がいないということが。

何より辛い。

悩みを聞いてくれる人がいてくれるだけで。

それだけで嬉しい。

人はそういう生き物だ。

「辛い」

そう言葉にしたあなたの辛さが少しでも減るのであれば。

私はいくらでも話を聞きましょう。

だからその辛さを溜めないで。

CP9 

2006年03月21日(火) 11時49分



ONEPIECEよりルッチさんを。

ガレーラにいるときとCP9にいるとき。

豪い違いですね(笑

御そろいのコートをハットリ(ハト)に着せてるあたりが可愛いです。

結構キャラとしては面白いお方。

ビィト 

2006年03月21日(火) 11時45分


今日はビィトを見ました。

前に見れなかったのでビデオに録っておいたものです。

シャギー館長強いですね。

あれに一番驚きましたよ。

そしてあのバウスを失敗作と言い放つとは・・・

大したお方です。

気に入ることが出来なくて 

2006年03月21日(火) 11時39分

前に書いた記事が気に入らなくて

全て消しました。

過去のことは残したくないので。

一部残ってますが・・・

そこはあえて気にしない方向でおいします。

 

2005年08月05日(金) 22時24分
Train

「あ、流れ星!」
「あぁ。宙のゴミですね」
「車掌さん・・・」

雰囲気をぶち壊された翡翠は車掌を半ば睨む。

「すみません。ですが事実です」
「それはそうだけど・・・」

翡翠はそう言うと、ため息をつく。

「車掌さんはもっとロマンチックになったほうがいいよ」
「それは無理ですね」

車掌はそう言うと、静かに笑った。
そんな車掌を見て、翡翠はため息をつきながらも・・・
静かに笑った。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像
» ふたご姫 (2006年03月27日)
アイコン画像あぃ
» ふたご姫 (2006年03月27日)
アイコン画像
» ふたご姫 (2006年03月27日)
アイコン画像あのぅ
» ふたご姫 (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suivv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる