卒業式 

March 10 [Fri], 2006, 17:16
今日卒業式でした。
ホント最後までご迷惑をおかけ致しました。
特に美術のI先生。
ウチのために安全ピンを探しに行ってくれて。
えっ??なぜ卒業式に安全ピンだって?
それは谷のように深く深山のように高い理由があるのです。
それは入場5分前。
友達と整列しながら遊んでいました。
手を伸ばそうとした瞬間。
そう「ブチッ」っていう幸せを運んではくれない音が。
そして床には見慣れたブツが落ちていました。
よく見たら・・・・・・・・・


ブレザーのボタン☆
ちなみに第1ボタン。
取れちゃった(笑)


(笑)じゃねぇよ
もう入場だよ!?
体育館前に移動してるんだよ!!!!!!!
誰かHelp me!!!!!!!!!!!!!!!!!
あぁ・・・そこにいる美術の先生なのに野球部顧問のI先生助けてください(泣)

というやり取りがあったんですよ〜(笑)
んで安全ピンを持ってきてくれたんすよ。
もうこの恩は一生忘れません☆多分。。。。。
で卒業式はどうだったて?
良かったですよ♪
雨が降って伝統の中庭での行進学校内を歩く事になった以外は。

大掃除 

March 08 [Wed], 2006, 15:35
大掃除それは人生の再出発地点だby担任

と担任がほざいていました。
そんな事言っている位なら手伝えとウチは言いたい。

今日は学校で3年だけ大掃除がありました。
普段の掃除を真面目にやっていないらしくかなり汚い
ウチは教室中のレールと言うレールを磨きまくりました。
だって床磨きだとお馬鹿さん達が原液のまま洗剤まくから
手が荒れる。。切れる。。血が出る(た)。。正直痛い。(前回は指がバンソコだらけに)
なので今回は床を磨かないために自らレールちゃんに近づきお掃除。
レールだからかなり取りにくい・・・・・・・ってか端が綺麗にならない。

掃除機欲しい。
公立の中学校に掃除機を。(切実に)

まぁ今回の大掃除も結局バンソコのお世話になりましたが(笑)
1年間お世話になった教室ですからまぁ綺麗になったと言うことで
良しとしますかな☆
明後日はいよいよ卒業式!!!!!!!!!



結局担任は雑巾がけ位しか役に立ちませんでした。。。。

相棒到着!!!!!! 

March 07 [Tue], 2006, 17:10
トロンボーンがやってきた~☆


これほど嬉しい事は無いかも(笑)
顧問と相談してYAMAHAのYSL-882UGUに。
ゴールドブラスですね。今までの学校のはイエローブラスでした。
学校に届けられたんっすけどもうスゲェ~の連発。
最初っから傷をつけたら切腹もんですよね
マッピがカスタムだった事に驚き桃の木商店街。←古。
ゴールドですよ!?ゴールド!!!!!!!!(上の部分のみ)
そういえば後輩がカスタムのマッピ欲しいって言ってたなぁ
このトロンボーンでこれからやっていくのか・・・あぁ楽しみ☆
学校から帰る時には抱えて持って帰りました。(笑)



ちなみにケータイなので画像粗いデス。ご了承ください(泣)

映画館鑑賞会 

March 06 [Mon], 2006, 18:07
今日の映画鑑賞会に得点を付けるとしたら・・・・・

65点


が良いとこっすね。
まず映画館自体の場所が微妙に怖かったっすねヤーさん達が集まりそうな。。。
映画は「サヨナラCOLOR」竹中直人監督・主演デス。
中学生のガキんちょが見るにはまだ早い純愛ラヴストーリー☆
韓国ドラマに引け劣らない純愛物。まぁちょっとエロっちぃシーンもチラホラ(笑)
もうちょっと・・・20代後半とか30代ぐらいの女性にはヒットするのではと?
それと映画にはポップコーン&飲み物でしょ!?なのに・・なのに・・なのに・・・
全面禁止ってなんじゃそりゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
確かに学校行事だけどさ・・・だけどさ・・・飲むもの位良くない?
映画の楽しみってそこにもあるでしょ?(泣)←お前だけだ。

頭が軽い。。。。 

March 05 [Sun], 2006, 18:36
髪切りました〜☆

頭軽くなりましたね。今まで頭が重かったのは髪の所為??
明日は映画鑑賞会なので藤沢まで映画を見に行きます。
8:30集合なんだよねぇ〜ちょっとだけ早起きしなきゃ
そういえばこの前の卒業遠足の時は勝負するために気合入れてる人多かったなぁ
今回もそうなるのかな?見ていると誰が誰を意識しているの分かるよね(笑)
恋する乙女は大変だね。頑張ってくれよ乙女諸君☆

卒論 

March 04 [Sat], 2006, 11:53
そういえば昨日学校で卒業論文出したんすよ
テーマは自由。よっしゃ!!やりたい放題じゃん☆
理数系が英語の次に嫌いなウチにしては珍しく
我が情報網(笑)を駆使して脅威のスピードで厚さ約1.5cmの卒論完成!!
意気揚々とmy卒論ちゃんと一緒に職員室へ・・・・・
I先生はどっこかなぁ〜?バスケ部顧問で性別不詳の26歳のI先生ぇ〜?
・・・・・・・・・・・あっ。いた。
先生〜卒論〜〜〜受け取ってくれぇい〜
無事に卒論は先生の手の中に。
しかし事件は起こった。←火曜サスペンス風に
そう問題は中身とテーマだった。
ウチが約2週間かけて愛情こめて作った卒論のテーマは


火薬と爆薬。


15のガキが調べるテーマじゃねぇよ。。。byI先生
しかも理科なのに内容が純社会のレポート。
火薬の歴史に始まり火薬類取締り法、学者の一生。
まぁ各爆薬の名前の成分と用途だけは理科っぽいかな?
先生曰く今まで習ったことの発展にして欲しかったらしい。
星座とか自然環境とか。でも先生そんなこと一言も言ってないしw
ごめんよ☆期待を大いに裏切る生徒で。




あっそうそう注文したトロンボーン7・8・9日の卒業式前に
学校に届くそうです。6日は映画鑑賞会なので学校にはいないので。

3年生を送る会 

March 03 [Fri], 2006, 16:27
今日は3年生を送る会!!のハズなのに


会場準備が3年生ってアリですかい。。。

先生達もヒドイっすよね。「3年は暇なんだから」って
暇にさせたのはアンタ達だろうが・・・・・(怒)
とりあえず床にシート引いて、イス並べて、暗幕付けて、花つけて・・・
花!?普通こうゆう飾りは入ってビックリ!ってヤツじゃないんですか??
あぁ先生達もウチらの夢を見事に壊してくれたよ・・・・ありがとう先生。。。。

そんなこんなで3年生が作った会場で3年生を送る会開始。
吹奏楽部の演奏で入場・・・・ってなんて美しい不協和音でしょう(笑)
ピッチバラバラですな。こんな風に教えたつもりは無いのにね。
う〜ん??やっぱり2年が不真面目で人の話聞かないからなぁ〜(泣)
ウチ前列の吹奏楽部の真ん前なんだけどな〜座席。
あっ・・・・・・・4組が席に着く前に曲終わっちゃったよ。(笑)
早速校長の話・・って今日いないんですかいな。いつもいないんだよね。
校長より校長っぽい副校長が代わりに長い話。そして出し物に移る。
1年の出し物はかわいいなぁ〜ウチらこんなんだったのかな?
カントリーロードとまた会える日までの合唱と手作りの缶バッチ☆
缶バッチなんて初めてだよってか物系統のプレゼントって今まで無くねぇ?
2年の出し物は劇かぁ・・・・・って何アレ!?80年代のヤンキーですか!?
Kさん。とっても似合ってるのが不思議です。もう番長になっちゃえば?

そしたらウチの学校初の女番長

次は先生達からの思い出のスライド
これもどうせ目立つヤツしか載ってないんだよね
ウチなんてミジンコ並みに載ってないしぃ〜・・・・・・・
ん?・・・・・・ア・・レ・・・・?・・・・・・Who are you?
あれはウチ?いつぞやの馬鹿写真?てかウチ?

一時停止。

ウチかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
止めろ。止めてくれ。恥をさらすなぁ!!!!
あぁ全校の皆さん前を見ないでください。
よりよって鼻から○○級人生の汚点の写真をが・・・・・・・・




ウチは明日から生きていけるでしょうか。。。。。。

講演会 

March 02 [Thu], 2006, 15:24
今日は体育館で講演会がありました。
「より良い未来を築くために」・・・・かなり在り来たりなタイトル。
最初っから期待はしていませんでしたが、一応聞いてあげる事にしました。

しかし

期待は我々を裏切らなかったですね
これがマジでつまらん話で、死にそうなくらい退屈な2時間
いきなりビデオを見せられたのだが????な内容。
この講演会の団体が紹介されたテレビ特集の録画で、
なにが言いたいのがさっぱり分からん。
でもこの席声聞こえない、ビデオ見えない、ストーブの恩恵に与かれない。
名前順なんてかなり不公平だよね。後ろの方は寒くて話所じゃないんだよ
その後は延々と代表の話を聞かせれ、あげくの果てに詩を朗読し始めたら驚いた。
講演会で詩の朗読って・・・・あぁなんか宗教系の集会に思えてきたよ
学校ってこんなつまんない&在り来たりな講演会しかしないんすかね?
あの話をしたおばさんも大した謝礼も貰えずこんなクソガキ達に向かって
よくもまぁ2時間も話してられるよな〜と思ったよ、ウチはね(笑)
まぁこれが仕事だと割り切ってるんでしょうけどね。お疲れ様です。K氏。
それにしても3年の聞く態度は今年度のワースト3に入るぐらい悪かったかな
明日も朝っぱらから先生達の愛の説教が待ってるんだろうなぁ。。。。

祝!ブログ開設!!! 

March 01 [Wed], 2006, 14:56
ブログ開設
いやぁ〜初ブログの開設ですよ。なんかちょっとハズカシイですな
主に学校(部活)のことを書いていこうかなと思っていま〜す
国語力皆無なので変な文章になる・・・いや、すでになってるケド(笑)
こんな感じですがアホですが末永くよろしくお願いします

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ばろん紹介
名前:ばろん
趣味:相棒(Tb)を吹きまくること・人間観察
年齢:推定年齢15〜16
分類:未確認生物体
一言:こんな不甲斐無いヤツですがよろしくお願いします。
今日の一言
■代替テキスト■
アルバム貰ってきました☆
3月9日:ありがとうの日
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suiusi87
読者になる
Yapme!一覧
読者になる