彼と彼女の復縁方法

February 06 [Wed], 2013, 14:19
私には、中学校からずっと同じ学校に通ってた幼馴染がいます。

今は社会人になったので、みんな離れた地域に住んでいます。

でも、年に4回は必ず会うというルールがあって。

春夏秋冬のそれぞれに1回は地元へ集合し、近況報告するんです。

こないだ新年に集まった時、かなり衝撃的な告白を受けました。

仲良し3人組(男1に女2)の中の私を除く2人が、元カノ(元カレ)と復縁してたんです!

去年集まった時は、「恋愛なんてとうぶんいいや」とか言ってたのに。

ほんの数か月でコロッと態度を変えてました。

2人ともおんなじ言い訳をして。

「だって向こうがまだ好きだって連絡してくるからさ〜」なんて。

まぁ一応おめでとうって言いましたけどね・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らぶこ
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/suitor/index1_0.rdf