今読んでる本、これから読む本 

October 27 [Fri], 2006, 10:20
今読んでる本
『NO6』 あさのあつこ

これから読む予定の本
・『T.R.Y.北京詐劇』 井上尚登
・『三千世界の鴉を殺し』 津守時生
・『カクレカラクリ』 森博嗣

この順番で読む予定。

森博嗣 

October 27 [Fri], 2006, 10:12
ずっと森さんのブログを読んでいて、なんだか違和感を感じていたのだけど、
今日やっとその謎がとけた。

森さんっ大学辞めてたんだ!!!

細かく日記を書いていて、そういえば講義について書かれてないなぁ。
大学については書かない主義なのかなぁとか思ってたんだけど、
それにしては毎日毎日工作をやっていて、あれ……おかしいな。

とやっと思って、ウィキペディアが調べたら去年の三月に退職してた……。

そうだよなぁ、凄い仕事量だしな。
でも大学助教授の森さんもわりと好きだったので、ちょっと残念。

そしてトーマが亡くなったのも同じく去年の三月だと知った。
助教授の森さんと、トーマがいなくなったのが同じ頃だというのがなんだか印象的だった。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる