年末だから 

2007年12月30日(日) 20時21分
書きました。関係ないです。だって裏だもんw

とりあえず、ね?

どうでもいいんだけど、このブログ、閉鎖しようか考え中です。。。。。


なんてな!
びっくりした、えっぺ。あぁ、びっくりしてないか、だろうな。だろうな……。。。

閉鎖したくてもできない、が正しいかも。
だって、このブログは思い出がつまりすぎてます。
実際これ始めたのはすべて「大輔ネタ」
そんなん知ってるよね?大輔と付き合う前から別れまで全部が残ってる。
だから消せない。消したくない。

大事な思い出なんです。誰よりも、大切な。
だからまだ残します。大輔との思い出がたくさん詰まってる。詰めてる。





懐かしいよね、2年くらい経つよ。あれから。
早いよね。
楽しかったな。
別れたくない人だったな。




最愛の人でした。







ただただひたすら愛して、むしろ溺愛状態。
ダメな人だったし、短気だったし、喧嘩多いし、失踪するし…良いとこなしだけど、あたしには誰よりも大切な人でした。
だから、このブログは消せない。




まぁ、超重要内容は電話だからいいかぁ…。




だいちゃん、また会いたいね。
もう、昔のようにはなれないけど、でも、また一緒に笑いたいね。
今も、大好きだよ。愛はないけど(笑

痴漢…? 

2007年12月26日(水) 1時59分
アクセス数が999でした。どうでもいいけど。
別にこの話書かなくてもいいんだよ。本当は。
えっぺに言おうとしたこと、今度ちゃんと言います。ごめんね。

今日の帰り、凄い電車が空いてました。
各停だし、急行すぎたばっかりみたいだったし。
で、普通に座ってました。

いつも急行から各停に乗り換える駅、自分の家の駅から2駅手前の駅で隣に男の人が座ってきました。
顔に傷いっぱい…。酔って喧嘩したな、そう思っていました。

その人がやけに寄りかかってくる。
あぁ、眠いのか、うざいな。そう思ってた。
座ってると太ももに手が行く。
あぁ、たまたま当たったんだな、そう思ってた。

でも、いい気持ちしないよね?
こんなんしょっちゅうあるから別に気にも留めなかった。
ただ、なんだか、気持ち悪い人。くらい。

とりあえず、あと少しだし、同じ駅じゃないだろと思ってました。
眠そうにしてたからね。


自分の駅に近づく頃、とりあえずいい気してなかったし、席を立ちました。
端っこの方に座ってたし詰めるんじゃ?と思ってたから。

違った。

あたしのいる入り口の方に来ました。あたしが席を立った直後。
そのあと、両隣に男の人がいるのに、あたしだけにぶつかってくる。
凄く気持ち悪くて急いで、電車おりてエスカレーターおりて、自分の家に帰りました。

そのことを彼氏に帰って話したら、心配どころか怒られました。
「なんで、その場所からすぐ退かないの?気持ち悪いと思ったらすぐ退かなきゃ」
とか。(あんまし覚えてない)

素直に「来て」って言っても「そんな来れないときだってあるよ?」って…。
「明日くる?それとも行こうか?」って。明日のことなんてどうでもいいのに。
明日来れるのに、今日怖い思いしたのに、それなのに来れないって。
ただ、さっき帰り着いただけでしょう?
なんで明日は来れるのに今日はダメなの?一人で家にいるのさえ怖いのに。

「さゆは素直に言わない」とか言うくせに素直に言えば否定される。
確かにあたしが悪かったかもしれない。
でも、初めてだし、どうすればいいか分かんないのだって事実。

なのに、怒られて、素直に言えば否定される。

本当につらい。


その直後、元彼に電話しました。
「俺はこんなに心配してるのに…」
って言われました。うん、よくわかるよ。誰よりも心配してるのは。
「今回はこうだったけど、次からは大丈夫だよね?できるよね?」
逆に優しく諭されました。
「俺だったらすぐ行くよ。最短で行ける方法でね」


それが本当のあり方なのかな。

そう考えました。



電車に乗るのが、本気で怖い。

とりあえず。 

2007年12月25日(火) 12時53分
えっぺ、メールの内容は他言無用でw
あれはね、やばいwリアルにやばい。

みぽりんとか言ったらマジブチ切れ即決定。


きちんと今度お話しします。うん、えっぺだけw


でも、騙すのも悪いけど、騙されるのも悪いよね。

あたしはそう思う。

腹黒 

2007年12月14日(金) 0時18分
まぁ実際、腹黒なんですが。
否定は出来ませんw

だってさ、最近、ここのブログ、彼氏の家で書いてる時点でありえないw

特別書くことはありませんw
だって、えっぺ話したじゃん?十分すぎるぐらい。
9割、8割?話したんじゃない?

だって、かけないんだもんw
人様にかける内容ではないんだもんw







えっと、その後ですよね?






度々の連絡は取り合ってるよ。










ある存在として。












え?何の事だって?
いえないよw
かけないよw








書いたら殺されるw
















知りたいならば・・・・今度ねw










あ、言ったかもw
だから腹黒なんですよ。
人一倍。
年々、腹黒度上がっておりますw
むしろ、酷いです。
最悪です。どうしようもできません。
分かってるんだけどね。
でも、そうやってしかあたしは生きていけない。
そうやって、男を使ってきた。

仕方無いと、言えばそれまでだけど。
でも、そうやってしか生きていけない。誰かに依存して、そしてその場しのぎのように付き合って。



そんな恋愛しか出来ないんです。
だから、次が出来るまでのスパンが異常に短い。
二股とか即次とかね。




それがあたし。
そうやって自分を守るしかできません。残念だけど。













恋愛しないがいいんかな。あたしはw

送ったメールの内容 

2007年12月06日(木) 23時03分
面白い方がいいでしょう、ということで。
えっぺ、よかったなw


送ったメールの内容です。
ちなみに一切、省略していません。
名前はあえてB番で行くけどね。




「なんだろうね、B番にはには思い切りわがまま言えるし、実際一緒にいて楽しいんだよ。だから大輔と付き合っててもB番と会ったりしてた。楽しいから。
でも恋愛対象としてって考えたら好きだけど愛がなかった。
それだと付き合ってる意味なくなっちゃうでしょ?愛せないなら。だからそれに気付いちゃったとき一気に冷めた。
その時に出会ったのが今の彼。
B番と別れる前に彼にはB番とのこと、話してた。今までのことも現状も全部コミで好きだって。気付けばあたしも彼を好きになってた。だから凄い悩んだし、色んな人に相談した。それが誕生日前だったんだよ。
限界まで悩んで、抱えきれなくなった時に知り合いに相談したのね。仕事に支障出てたし。
それで別れを確定させたんだけどね。

そっからはB番の知ってる通りだよ。実際、B番のことは好きなんだよ。でも・・・分かるよね?
今凄い、酷なことを言ってると思う。でもちゃんと話しておきたかったから」





というメールです。
それから先は、その後で。









めんどくさいだけです。。。。長すぎあたしw

別れ方2 

2007年12月03日(月) 0時17分
即アップだと言ったので。

別れた後の話です。
この件を知ってる人が別にいます。
前の会社の人。
軽く話してたからね。

その件はどうなった?とミクシィにコメ入ってたから書きました。
別れとその後を。
あたしのミクシィってさ、B番マイミク登録してあるんだよ。だから書けなかった。

で、ちゃんと話していないので昨日メールしました。
激長文メールw

で、多分理解できてないだろうと思い、電話。
約5時間。



その中での内容。





1:今もまだ好きだということ。
2回も同じことされてもなおまだ好きだと。
2:クリスマス前後1週間、バイトの休みをこっそり取っていたこと。
驚かそうとしてたらしい。
3:そのため20連勤だということ。
ホントに馬鹿だと思いました。
4:ペアリングを、買っていたこと。
過去2週間のときもあたしの誕生日プレゼントを買っていました。
今回も…。

5:隙あればいつでも取り返す、とのこと。

まだ、そのへんは変わっていないんだと相変わらず実感。




でも、あたしのなかではもう終わってるから。
アナタは、オトモダチ以上になれないって。

別れ方1 

2007年12月03日(月) 0時08分
さてと、ちゃんと書くかね。
裏ネタです。
ミクシィにはアップしてやりました。

さて、掘るとこまで掘りましょうか。


元カレ(通称:B番)と別れました。
それは知ってるよね?

別れた理由、表向きは「愛せない」
実際、「愛」なんて、付き合ったときからなかった。そんなの自分が一番知ってた。
知ってたのになぜ、別れたか?
「愛せる人」が出てきたから。大輔を越える、越えれそうな人が出たから。
B番は越えれなかった。むしろ、越えるなんて思ってなかった。

なぜか?

常に頭には「大輔」が生きていたから。
少なからず、まだ彼に対して愛があったから。

その状態で3ヶ月。
酷い話ですよね?


本気で冷めつつあったときだった。
3ヶ月付き合って、1度も会ってません、おかしな話でしょう?
お互いがお互い、自分の中の1番がいる。それをお互い、越えてない。
そんな恋愛、意味がない。



少なくともあたしはそう思った。




だから別れた。誕生日の日に。彼の。
前後させてもよかった。でも、できなかった。
凄い迷って、悩んで、限界まで悩んで。
知り合いの人に相談して、電話取った瞬間、泣き出してしまった。
それだけ、その人を、信頼している人だからこそ泣いてしまった。
そこで、気持ちが固まった。

それが誕生日の2日前。

そして、誕生日。
別れた。




別れたあとの話は次回の日記にてw
即アップだな、これ。

別れって…。 

2007年11月27日(火) 21時27分
まぁ別れてませんよ、今彼とは。

さてと、えっぺネタで行くかな(笑)残念☆

長く付き合っても別れるもんは別れますよね?逆に短くて結婚ー…なんてことも。
出来れば後者は避けたい、と思っているけど!なんとも言えないよね?
最近は長続きしないけど(笑)長く続くと家族みたいになってつらくなったし…。今彼はどうかな…続くかな?(笑)


ちなみに気付いたらあたしはB専でした(笑)顔のいいのとは続かないらしい(笑)

たまには 

2007年11月27日(火) 0時31分
書きます(笑)
彼氏と別れました。3ヶ月だよ。短いね、短いよ(笑)
で、新しい彼氏できました(笑)早いね、早いよ。

今は幸せなんだけどね。ずっと続けばいいな、と思います。

近況報告 

2007年09月04日(火) 16時27分
珍しく、短い期間でブログ更新します。おぉ、めずらしw
8月終わったのでただ更新しただけなんだけどね。

なんで8月終わったから更新するのか、ネタあるのかって話ですよね。
えぇありますw

8月に前の家を解約しました。
元彼が住んでた、住ませてた家でした。
そして、元彼と一緒に住んだ家でした。
あたしの4年間のある家、それを手放しました。

理由は彼が出て行くから。

いろいろあったんですw
でも、細かいことはいいません。めんどくさいです。
その手続き関係、9割くらい終わりました。
後少し、それがすべて9月いっぱいで終わります。

長いよね、長いね。でも、やっと終わる。全てが終わる。

もう、昔のように電話したり、メールしたり…。そんなことほとんど、というか全くに近いぐらいしなくなります。寂しいね。でも、これが選んだ道。

選んだ以上は、進むしかない。




なんだかまとまりのないブログになっちゃったなぁ…。

最近、考え方が乏しいんですw
とりあえず、近況報告を。

もうちょっとで1ヶ月だよー!びっくりだよねw
ずっと、ずぅーっと好きでいれるように、頑張りますw
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像sayuri☆
» 腹黒 (2007年12月27日)
アイコン画像エぺ
» 腹黒 (2007年12月20日)
アイコン画像えぺ
» コメ返し☆ (2007年01月28日)
アイコン画像eppee
» 携帯のデータ (2007年01月16日)
アイコン画像sayuri☆<えっぺ
» 長期放置 (2006年07月29日)
アイコン画像エッペ
» 長期放置 (2006年07月22日)
アイコン画像sayuri<えっぺ
» まったり。 (2006年04月21日)
アイコン画像あなたのともらち・・?
» まったり。 (2006年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suitez_by_lily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる