ROHP 

2005年05月05日(木) 5時52分
ROHPのオススメ設定
赤で囲んだところの文字列を↓のようにする
HP: %n\nHP:%6h/%6m\n%F%4A%2S%4r%
KC: %-n\nDefeat: %7i\nTotal%8k

そうすると敵の属性 種族などが表示されます
でもちゃんとROHP公式のUPLOADで必中対応とか
50〜60kバイトの比較的大きなINIを落として
char_tableの名前をつけて更新しましょう

分かりにくかったら連絡ぷりーず

ひさしいGG 

2005年05月02日(月) 1時47分

やっべオレかっこよすぎwwww
脱がしまくりで楽しかった〜
アサクロのソウルブレーカ砲強かったねー
ガンガン沈んでいく

大魔法地帯はやばすぎる
蒸発の意味がよくわかりました・゚・(ノД`)・゚・

にゃはは 

2005年04月16日(土) 20時28分
いやー転売日記の癖に露店さえ開いてない失格者(1/20)
春休みの廃狩りの反動かなw

春休み出たレアは捌いていま在庫は4・5Mで3つ売っていた
マントが残り2
シャアcが1
こんなもんかな〜でも露店する気ががが(ノ∀`)

春休みのまとめ2 

2005年04月05日(火) 18時16分
春休みの狩りで貯めていた収集品一機売り〜
と思ったけど重量ががが・・・
総額3.421.818z♪〜ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ〜♪
うまうま 経費考えると300kくらい使ってそうだ・・・

そして締めくくりは青箱15個あけ〜( ´,_ノ`)y━・~~
ミミクから箱ウマウマ(´∀`) ちょくちょく開けてたけど。中身は
ブーケ・・・馬のひづめ・・・sアーマー・・・かぼちゃヽ(`Д´)ノ

リベンジだだだ!
念願の青箱ショートカット!!

いくぜっ
だっ
だっ
だっ
だっ
だっ




装備品6つ(´∀`)ヤリィ
内分けはー
リング型アクセ 3つ
めがね 1つ
兜 1つ
服 1つ
レッツ鑑定〜たまたま手持ちの鑑定めがねも6つミ゚Д゚,,彡

sリングかっ?→リング(_´Д`)
sジュエルかっ?→sジュエル【・∀・】

やったやったやったやったっ!やったよままん・゚・(ノД`)・゚・
と9Mとか期待したたら平均2.4M(゜ωÅ)
結局負けくぁ!
ただ開けるのが爽快だったのでよかったです【・∀・】v

ログも目標だったレベル90達成しましたし〜
結構良い春休みだった。ROに関しては・・・
花粉症のおかげで外出れなくてその結果ROがはかどった
・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・

春休みのまとめ 

2005年04月05日(火) 17時57分
アラームから時計↑鍵が出たのでソロで4Fいってきました
エクスキューショナー倒したぞっ
しかーし、オウルデュークがのサンターボルトが痛かったので
速攻逃げ帰ってきたましたけどね
後にペアでいったけどオウルがなかなか裁けなくて
640k/hほどに留まりました(_´Д`)期待はずれ・・・

時計カプラ前で出会ったスパノビさん
天使に支援ねだりまくりすぎて、赤エモ食らってました(゚<_、゚ ξ

ニブル崖でPT狩り〜プロポしてロリにDAでオレツエー自己満やほい

噂のマメさんのバーサクになった瞬間ピカー
ASPD190もラクに達成できるそうだ

数日のROをまとめてっ 

2005年03月30日(水) 19時54分
ソロではGD3F 亀地上にいってました
GD3Fではガラスの靴、青箱でてウマー カードデネーorz
亀地上はミルク900が尽きるまで約45分狩りで
EXP自給1.2Mをマークウマウマですが精神的にイタイです

公平では狂君のモンクをGD3F、時計3Fと連れまわし
チェインとか青箱がよう出ました・・・狂君確変きてるな(゜ωÅ)
時計では狂くんまだアラーム避けれなくて
SPがカツケンサンバカツカツだったようで^^;

マニピ下さいとか言われたので丹精込めて書き上げましたよ(゜ωÅ)

グラさんとも時計3F行ってきました
グラさんの武器「+6ハイブリッドポビルダジュル」((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
黒蛇cの効果がキャラのDAレベルに依存するようになったので
実用レベルに達した武器になったようです
大体STR90で700くらいだしてたかなー
さすがに2刀には及ばないみたいです(2刀1600くらい)

リーシャさん(プリ)とマメさん(Lナイト)のノーグ狩りに同行もしました
感想LKつえー スパイラルピアースみれなくて残念
最後にマメさんが見せたバーサク+2HQはやべーASPD誇ってました
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルSS取り忘れたくらいだ(ぁ

ソンブレロが欲しくなったので自力で作ってみましたヽ(`Д´)ノ
まぢでしんどかった・・・2日でやるのはちと間違ってたみたいだ・・・
でもおかげさまで完成しました♪



←ドンタコスと田舎者スナイパーの図→
レンさんがかぶってるのは麦わら
撮影ご協力感謝します(無断)



転売は結局やっちゃってます・・・(_´Д`)
狩りやって休憩時露店これが基本サイクルに(死
シャアcとマントとシューズの過剰精錬物を主にですかね

最後に・・・
GH修道院のミミック部屋うますぎミ゚Д゚,,彡
計4時間いてエル原30 青箱7 紫箱3
紫箱はちと異常ですけど かなり金銭はうまいですよ
BOTがめちゃ多いけど狩る価値はある スティル必須 

お久し振り&結婚式 

2005年03月25日(金) 13時46分
実家帰ってきてPC変わってたので
日記のID&パス忘れてた水天です( ´,_ノ`)y━・~~

昨日は麦わら帽子の製作の為アマツに篭ってたのですが
お絵描きがご縁でエロい仲のいい2人の結婚式に
呼ばれる事になってしまいすたミ゚Д゚,,彡
こんな事初めてだじぇっしかも祝い事とはっ(゜ωÅ)

↑この2人(セスカ、ゼル夫妻に近い勢力関係でした)
多少どたばたしながらもクサイ愛の誓いを行い

おめでとーございます(*゚∀゚*)ノ

んで式場を出て自分の出番 とくと味わえ神の文字をっ

あまり練る暇がありませんでしたorz
この後はアマツDにいって怨霊ちゃんに退治されてきました(*゚∀゚*)
ここで自分はDOWN=□○__<2人共お幸せにー

まちがいない 

2005年03月16日(水) 22時17分
売れない転売オンラインよりつまらないものはないっ

くはー 

2005年03月14日(月) 23時09分
講習始まりましたよーだるいの一言で糸冬です

転売オンラインはレイドcがかなり値下がってしまい停滞・・・
金は余ってるからほかを転がす事もできるんですが
いま風来のシレン(女剣士アスカ見参)やってるんで^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;

いやいや不思議のダンジョンはいいですね
めっちゃいい暇つぶしになります
見る映画がなくなった今は最高のゲームですが、
1PCでROとシレンですからPCは大変ですね(ぉぃぉぃ
シレンはあまり重くないのである事をすればなんとか両立できます^^^^^v
ある事とはシレンやってて1階上がるたびにROの画面に切り替えるのです
するとROは溜まっていたキャラの移動データやらを一気に動かす(;´д`)ゞ ヤバイカナ
ちなみに放って置くとスキル連打しすぎて処理落ちみたいな感じになりサバキャンです

みんなPCにはやさしくね(ぉぃ

あはは 

2005年03月11日(金) 19時33分
ふぉおおおおおおモードになってたので
日記書きませんでした(ぁ
できは良かったと思う(;´Д`)y─┛~~

だがっ 次の日(今日)は寮の部屋移動・・・
大変だよ 疲れるヨー

ROは転売オンライン再開しました。
だけど相場が微変わっててちょっと戸惑い

とりあえず青箱50個購入
大胆なワ・タ・シ
それとレイドcを2,5Mと2,6Mでー
んーやっぱり相場は1週間開くとやっぱり恐いデスネ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像すいほ
» ROHP (2005年05月08日)
アイコン画像マリア
» 春休みのまとめ2 (2005年04月12日)
アイコン画像すいてん
» 春休みのまとめ2 (2005年04月05日)
アイコン画像Tadashi
» 数日のROをまとめてっ (2005年04月01日)
アイコン画像すいてん
» あはは (2005年03月11日)
アイコン画像ふぇんす
» あはは (2005年03月11日)
アイコン画像すいてん
» テストが近いんですよ(´Д`; (2005年03月04日)
アイコン画像ふぇんす
» テストが近いんですよ(´Д`; (2005年03月04日)
アイコン画像店長
» 第2話 完結 (2005年03月01日)
アイコン画像すいてん
» 第2話 完結 (2005年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suiten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる