(無題)

March 17 [Thu], 2016, 17:59
ゆうやさんがブログに自撮りアップしたの気付いてなくて今見たんだけど、
元カレに似てて、思わず二度見(笑)

あー、ビックリした。

いやでも、あれですね。
メガネフェチじゃないと思ってたけど、メガネ好きです、メガネ。

旦那さんもメガネ。

しかしゆうやさんかっこいいな。

男性心理とは。

December 16 [Wed], 2015, 16:27
私よく、

実は湖霞さんのこと好きだったんですよ、昔。

みたいなことを男性から言われるんですけど、
これはなんとお答えするのが正解なの?

そして、可愛いとか美人とか言われるとなんて返していいかわからん。

私美人じゃないし、可愛くもないので。

本気でからかわれてんのか?
と思ったことすらありますし。

男性心理としては、なぜそのタイミングで告白するんですかね?

誰か教えて。

今更ですが。

November 05 [Thu], 2015, 8:11
私さ、ブログに書いたつもりだったんだけど、今、遡って読んだら、ちゃんと書いてなかったことが。


えっと、昨年末結婚しまして、
7月に子供が生まれました。

あー、んーと、できちゃった結婚ってやつですね、うん。
私のママが生前言っていたとおりに、でき婚です(笑)


今は、可愛い我が子に毎日振り回されております。

憧れのお姉さん。

September 21 [Mon], 2015, 1:30
もうその方を知って10年以上経ちます。
でも一度もお会いしたことはありません。

ほんの数回、メール(というかメッセージ?)でやりとりした程度で、彼女の記憶に残ってさえいないかもしれませんが。

出会いのきっかけは彼女のブログでした。
さばさばしたお姉さん。
でもとっても可愛らしい人。
未だに私の憧れの人です。

美人な彼女に憧れて、彼女が着ていそうなお洋服を買いあさったこともあります。
体型とか全然違うんだけども。。。

なんかストーカーみたいでキモいな、私(笑)


最近、恋愛カウンセラーになられたそうで。
もっと病んでいる時期だったら、相談してみたかったな。

これからも密かにブログよんで応援してます。
M様、相変わらず素敵?

みんなに会いたい!

September 07 [Mon], 2015, 11:24
元気かなー。

ここのところBREAKERZ関連のライブ行ってないから、あの頃お話ししていた方々に会ってない。

会ってお話ししたいよー。

そもそも私のこと覚えているかわかんないけども
みなさん元気なのかしら…

隣で眠る幸せ。

July 22 [Wed], 2015, 10:05
先日私、女の子を出産しました。

日々お腹で成長する我が子が、いつ生まれるのか、ちゃんと生まれてきてくれるのか、毎日が不安でいっぱいで。
予定日を過ぎてもなかなか生まれてこなくて、さらに不安になり。

やっと彼女の声を聞いて、顔を見られました。

まだ入院中で、痛みと貧血によるふらふらと戦ってますが、退院したら、頑張らねばー。


今回立会い出産だったんだけども、あの姿を見ても私を嫌いにならない人でよかったなぁと(笑)
あれはちょっとほんとに他人に見せられる姿ではないです(笑)

お久し振り。

April 19 [Sun], 2015, 16:59
本日、ABC!!
旦那様と一緒に参戦です。
前回のホクト以来なので、楽しみー!

まぁ、一番後ろだけどな

慌ただしく過ぎる日々に届く言葉たち。

December 20 [Sat], 2014, 3:43
なぜかしら、理由はわかりませんが、
とあるblogの更新通知メールが大量に送られてきました。

本日更新分はまぁいいのだけど、遡って、3つほど前の記事の分から、何通か。
確かに届いていなかったような気もしますが、一年以上前の記事ともなるとさすがに読んだかどうか覚えてない…。

コメント欄には、懐かしい名前が何人か。
会う機会もどんどん減ってしまって(私がライブいかないから)、
みんな元気なのかなぁなんて、ちょっと寂しくなって。

今年もそろそろ終わりですね。
私が会いたいみんなは元気かな。

声を聞きたい、話したいと言うよりは、顔を見たい。

まったり飲みたい。
話の内容なんてゆるくていいのです。
中身なんかなくても、なんか安心する感じ。

そういう感じ、最近ない気がする。

(無題)

September 18 [Thu], 2014, 14:13
もう会うことがないと思ってた人に会った。

気付かないふりをしてたことを、突きつけられた。

知らないままでいたかったのにな。
神様は意地悪だ。

大好きなあの人。

June 26 [Thu], 2014, 19:21
結婚していたことが衝撃的で。
いや、年齢的にしてたって全然おかしくないし、それが事実だから、裏切られたー!とかそういう風には思わないんだけど。
もうそれ以外のことが全然入ってこないです。
記事の内容よりそっちのがもうなんかえー!!ってなりました、最初は。

ブログで記事のこと一つ一つ書いてるってことを、知人から聞いて読んできたのだけど、ちょっと今、地味に落ち込んでます。

落ち込むというか、ちょっと切なくて。

私が大好きな笑顔がまた見られますように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:湖霞(れいか)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
年齢:そろそろ言いたくない年齢になってきました
好き:写真、洋服、猫
(音楽) L'Arc-en-Ciel、Janne Da Arc、シド、BREAKERZ、aiko、Garbage...etc.
(人) 可愛い人、綺麗な人、笑顔が素敵な人、さばさばしてる人、優しい言葉を紡ぐ人
(言葉)「ありがとう」
(フェチ) 笑顔、指(特に弦楽器隊の)、腕と鎖骨の辺、スーツ

美人になりたいです。


ペタ用アメーバ

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

web拍手
ぽちっとどうぞ。


BlogList
TBリスト
■Janne Da Arc TBリスト■
最新コメント一覧
アイコン画像湖霞
» 可愛くて買ってしまった。 (2011年03月01日)
アイコン画像美弥
» 可愛くて買ってしまった。 (2011年02月28日)
アイコン画像湖霞
» お疲れ様でした! (2010年12月23日)
アイコン画像けえちゃむ
» お疲れ様でした! (2010年12月13日)
アイコン画像湖霞
» あたしの真実。 (2010年08月13日)
http://yaplog.jp/suite_rayca/index1_0.rdf
P R
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
オトフレーム
管理人のオススメ
管理人お気に入りの緑茶の入浴剤。

⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら
- - - - - - - - - - - - - - -
可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!
85種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪
一番安いプランだと月額263円から!
- - - - - - - - - - - - - - -
ジュース1本分でレンタルサーバ?
月額125円で300MBから
さくらのレンタルサーバ
- - - - - - - - - - - - - - -
宿泊予約ならココ!「JTB旅館・ホテル予約」
- - - - - - - - - - - - - - -
旅行に行く前にココでチェック!
現地名で検索できるJTBスタッフの現地口コミ情報サイト!
- - - - - - - - - - - - - - -
ランキング


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 音楽ブログへ


なんとなくランキング登録してみました。 気が向いたらぽちっと押してみてください。
リンク集
■お世話になってる素材屋さん■
■参加同盟■
■オフィシャルサイト■
月別アーカイブ