うわぁああああ 

October 31 [Tue], 2006, 0:07
オフィシャルほもについていけない^^^^^

どうもはじめまして、改めお久しぶり 

October 22 [Sun], 2006, 23:40

あまり更新豆でないんだけど、仮復活してみた◎よ!!!!!!

今日はゆん糞ぽぐっそハートとお話ししてきた(´∀`)ノシ念願の話し合いだったぜ!!お疲れ様ノ
んでその後はふらふらお散歩してたんだけどさぁ、
パルコ前に小橋意識なG4男が黄昏てたとか^^案の定ウケちゃったよゆんと(^ω^)(^ω^)
とても奇抜なセンスを持った男性でした◎次会ったら確実に爆笑してしまうw我慢出来ないレベルだ


ちなみに最近は初期ガンニョムばっか見てるんだ、結構面白いねあれ^^
今の所シャアの着やせ具合とキラキラのおめめが好き★
久々にガノタ(だっけ?)の知り合いに連絡してみようかな。元気してるかなぁ(´Д`*)
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suite2-magic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる