お久しぶりです。 

2007年03月23日(金) 1時08分
さん・・・

復活

結局は自分で這い上がって行くしかないんだなって思いました(笑)

こんな事を一体何回繰り返せばは大人になれるのでしょう

全ての事に意味がある…

そう思えるときもあるけど、それじゃ片付かないモノもある。

今までのブログを読み返して見て…彼は何?

私ってひどい目にばかっりあってません

連絡が途絶えたり、放置されたり…

それでも私を「好き」と言ってくれるお客さんじゃなくて、じゃなきゃダメなんだよね

何でだろう

今の私のこの状況になるのを全て見て来てるし、私の最悪の状況を知ってるからかな

それで支えてきてくれたから

でも放置される何で〜

訳分からなくなって来た

ま、とにかくさん、復活です

死ねない。 

2007年03月16日(金) 0時14分
家中にある刃物で試してみたが、手首は切れない。

意外に人間の皮膚は強いのかもしれない。

昨日の日記に書いた通り、頓服を飲んで起きて…

何も現状は変わってない、気分も変わってない。

頓服に何の意味があるんだ

剃刀で何度も同じ場所をなぞったのに、切れない。

血も出ない。

赤く跡がついただけ。



お酒に逃げるって方法もあるけど…

この今の仕事を始めてから家に鏡月をストックしてあります

カフェオレもストックしてあって、カフェオレ割り。

これなら意外と私でも抵抗無く飲める。

でも、一人で飲んでも…ね。

存在していたくない。

いなくなりたい。

息をしていたくない。

意識を持っていたくない。

そう、思っています。

どーして? 

2007年03月15日(木) 2時48分
2日間も彼に放置プレイされているです。

なんで?

心当たりが全くない。

どーして

私はどうしたら良いのやら分かりません。

なので、頓服を飲みました

明日病院の日なんだけど、そんな事考えてる余裕なんて無い

化粧も落とさず、飲んでやった。

このままお風呂に入ります

溺死したら彼のせいです。

恨んでも恨みきれないので、化けて出てやります

それはさておき、今日はホワイトデーでしたね。

お客さんにチョコ(コンビニの/笑)をあげたら、ちゃんとお返しを貰えました



これって生花なんですけど、特殊加工してあって枯れないんだそうです。

かなりお気に入りのお客さんに貰ったから超嬉しい

しかも、金運アップの効果もあるそうです(笑)

今日は画像特集

この間初めて東京駅に行った時の画像



これ、さんです。

そして締めくくりは、ウチの姉



似てる〜

私なりの答え。 

2007年03月12日(月) 0時18分
久しぶりに彼に会えたです。

彼に会って思った事と、テレビを見てて気付いた事ですが…

って何?」

と、哲学していたは私なりの答えが出ました。

答えと言うかどうかは分からないけれど、

心で感じる事

だと思いました。

自分の中で「コレがだ!」と思ったら愛なんですよ。

もちろん人それぞれですけど。

色々理屈や理論を重ねたらキリがないだろうテーマですね。

お客さんにも聞いてみたんです。

その人は「一緒にいて幸せだと思ったら愛してる人なんじゃないかな?」

と、答えてくれました。

はそれもそうだと思いましたし、何より自分で感じる事なんだと思いました。

は、今日(というか昨日?)彼が来た時私の事情を話して…何も言わずにギュっと抱き締めてくれた事、泣かせてくれた事に愛情を感じました。

彼なりの愛情。

真夜中に来てくれた事。

あ、私は愛されてるんだなって心で感じたんです

愛って見えないものだから心で感じ取るものなんですね。

だから、彼に「ありがとう」って言いました。

常に感じていたいものですね、って。

丸一日寝てた。 

2007年03月10日(土) 21時29分
さっき起きたです。

昨日調停の日で、結果審判になり5月29日に審判が下されます。

それで全て終わる。

不利なんでしょうね、私。

昨日は帰って来てすぐに頓服(強くしてもらった)飲んで布団へGO!

それからずっと寝てました。

帰りに電車に飛び込んだら楽になれるかな〜?

とか、考えたり。

でも、寝てる間に彼からの着信が何度もあって…それが唯一の救い。

やっぱり彼じゃなきゃダメなんだね、私。

そっちも上手くいってない、仕事もうまくいってない、プライベートも上手くいってない。

死にたくもなるでしょう?

"愛"って何? 

2007年03月08日(木) 2時50分
タイトルのように悩んでいるです。

ホント、って何?

職業柄、こんな事考えてしまうのは仕方ないのかもしれないけど…

でも、私はどうして彼じゃなきゃいけないんだろうって疑問。

いざ一緒に暮らして、楽しいの

二人で笑って過ごせるの

何だか急にそんな事を考え始めた

30歳を目前に控えて、そんな哲学してる場合じゃないでしょ?って感じなんですけど。

彼の何がいいの?

彼じゃなきゃダメなの?

と、自問自答を繰り返してます。

もう少しで答えが出そうなんだけど、出ない。

あぁ、お気楽極楽に生きてければ苦労しないのに。

もっと単純な思考回路が欲しかった、今日この頃。

ありがとう。 

2007年03月06日(火) 3時03分
彼からを貰ってウキウキです。

今まではメール貰って当たり前、な感じだったけれど、そうじゃないなって気付きました。

だから今日はたくさんの「ありがとう」を彼にしました。

この世の中に”当たり前”な事なんて1つもないんだって改めて気付いた。

子供達が居てくれた事も、当たり前じゃなかった。

今日は色んな事に感謝して、おやすみなさい。(短っ)

単純なヤツ。 

2007年03月05日(月) 1時47分
やっと彼と連絡が取れたです

「今まで連絡が取れなかったのは何故」と、聞いてみると

『忙しかったんだよ』

との事。

それが嘘だと分かっていても、安心した。

最悪な状況を想定してて、彼に何かあったんじゃないかって考えてたから。

でもすぐにを切りたがる。

微妙な感じだけど、声が聞けただけで充分です

でも、やっぱり私のネガティブシンキングは拭えない。

結婚して、私が平塚に行けば子供達も帰ってくるのに…それを多分考えているから、私との連絡を取らないようにしているんだと思う。

彼はハッキリ言って子供

29歳にもなるのに、肝心な事を決めるのに物凄く時間が掛かる。

それが彼なんだって最近は分かってきたけど。



そうそう、昨日はお客さんにホワイトデーのお返しを買って貰って、その上同伴までしてもらいました。

買って貰ったのは、プライベートレーベルの鞄。

2万3千円のもの。

やったね、ラッキー

みたいな感じですけど、私は今のお仕事辞めたいんです。

何だか疲れちゃった。

お客さんの顔色伺って話しなきゃいけないのが苦痛でたまらない。

そんなんで、チェーンスモーカーは健在です。

ポジティブシンキングということ。 

2007年03月04日(日) 5時40分
どんより〜な、気分のです。

彼と、丸二日連絡が取れないし、無い。

どんだけをしても、レスポンスがない。

何?アタシ振られたの

コレじゃ納得できないよ。

ちゃんと彼を教育したくて、私からは何も言わない。

前の彼女と別れる時、連絡を取らないようにしてた。

それと同じ。

だから、別れたいのかなって思う。

でも、ポジティブに考えると…

結婚の約束をしてるんだから、寝る間も惜しんでバイトして、就活して

私への婚約指輪を買おうとしてるんだって所に行き着いた。

そして私をビックリさせようとしてる…

何寝言言ってんだって感じですね。

ネガティブシンキングの方が確率高いよね、どう考えても

ポジティブに物事考えた方がよっぽどだって思ったよ。

でも、そうじゃなかった時のショックの度合いを考えると、最悪な状況を想定していた方が、受ける打撃が違うと思う。

これ以上心に傷を付けたくない。

だから私はネガティブシンキングなんだって思う。

おかげでタバコが止まらなくてチェーンスモーカーになってますよ。

イライラしすぎて。

彼という最高の安定剤最悪の毒薬にもなる。

ならばいっそ、その毒で私を殺して欲しいね。

もうダメ。 

2007年02月28日(水) 22時02分
昨日は同伴で仕事に行ったですが、今日も仕事に行けませんでした。

彼と上手くいってないってのが一番の理由かもしれないけど…

もない。

昨日夜中にがあったみたいで、出たんだけど寝てたから何を話したのか覚えてない。

私は試験が終わるまでの都合のいい女だったのかもしれないね。

来週にはまた調停があるし、話し合いもある。

私は独り。

また独り。

仕事にも出られなくて、家からも出たくなくて…

誰にも会いたくない。

死にたい。

存在してる意味、あるの?

私がこの家で孤独に耐え、これから起こるであろう大きなストレスに慄きながら

息をしている意味。

私の決意は2ヶ月にして、消えた。

「死にたくなった時」用の頓服なんて効かない。

食欲はあるものの、食べないから痩せていく。

また、痩せていく。

このまま死ねればいいのに。

私なんて要らないのに。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» どうしてだろう? (2007年01月11日)
アイコン画像モコ
» どうしてだろう? (2007年01月10日)
アイコン画像
» 切実。 (2007年01月07日)
アイコン画像
» 切実。 (2007年01月07日)
アイコン画像クマ
» 切実。 (2006年12月11日)
アイコン画像モコ
» 切実。 (2006年12月10日)
アイコン画像しまを
» 切実。 (2006年12月09日)
アイコン画像モコ
» 切実。 (2006年12月08日)
アイコン画像
» 初・ドンペリ (2006年11月30日)
アイコン画像モコ
» 初・ドンペリ (2006年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-主に彼氏の愚痴(笑)
    ・音楽-RIP SLYME好き
読者になる
精神病と戦う、夜の蝶
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる