(ノД`)゜。・ 

2006年05月29日(月) 1時13分
今日を以てバイトを辞めたのですが…
帰り際、色んな人が手紙をくれました…!
急な事だったのに、用意していてくれたらしくめちゃめちゃ感動しました。

夏休み限定で戻るかもなんですが、本当に嬉しかった…!

(*´∀`*) 

2006年05月23日(火) 23時27分
今日は学校帰りに横浜に行ってお買い物しました!

closet childでALGONQUINS黒半袖ガーゼシャツ(定価\7,800の未使用品が\3,800!)とPEACENOW白長袖Tシャツ(\800!)、ALGONQUINSで黒リュックを購入。
…幸せ!

リュックは学校用です。

この写真だと黒シャツの可愛さが伝わらない…orz
背中は共布でユニオンジャックになってるんですーvvv

時は奏でて 

2006年05月21日(日) 2時16分
バイト行く途中に、大きな虹を発見しました。
この写真だとよく見えないのですが、二重なんですよ!

本当に大きな半円を描いた綺麗な虹で、道行く人がみんな空を仰いでいました。

更にミツガは見知らぬ外国人に車の窓から
「虹━━━!!見たぁ!?」
と叫ばれたので
「ハイっ!見ましたぁ!!」
って答えておきました(笑

本当に綺麗な虹で、見られた事を、天気の神様に感謝です。


そして今日、今のバイトを今月で辞める事を告げました。

先月の今日は、シーク(419)の日でしたね。 

2006年05月20日(土) 2時00分
今日はシドでの相方になった、高校時代の友人に会いました。

closet childに行き、その後居酒屋でご飯。
もちろん、お酒は飲んでませんよ(笑




ところで、もしかしたら今のバイト辞めるかもです…(´・ω・`)

ももまん 

2006年05月14日(日) 1時09分
バイトから帰ると、家に大量のももまんが。

うちの兄様が仕事から持って帰ってきました。(ミツガの兄様は中華料理のコックさん)

普通の家じゃこんなに大量のももまんが登場することは無いと思って撮っちゃいました。


これからこの量のももまんがノルマになるのです…orz

もんじゃ! 

2006年05月12日(金) 20時58分
今日は久ッッしぶりにみぃに会いました。

二人でもんじゃ焼きとお好み焼きの食べ放題をして、調子に乗ってお酒を飲んだのです。(写真・みぃが巨峰サワー、ミツガは桃サワー)


が。
ミツガはグラス1/3くらい飲んだところでみぃからストップがかかるww
しかも酔っ払って火傷する始末orz
どんだけ弱いんだよ自分…

ミツガの残りをみぃが飲んでくれたのですが、酒が入ってマッタリしてしまい、語りたいことも語りませんでした(笑

これからはお酒ナシで会わないとな…

夢は幻じゃなくて 

2006年05月07日(日) 21時47分
Psycho le Cemuライブ・エピローグ〜語り継がれる物語〜が終演して、今帰りの電車の中です。


私は本当に、サイコに出逢えて幸せだ。
サイコこそが私にとって夢であり、希望であり、そして何より愛だ、と思う。

DAISHIがファンに向けて言った、
「彼女のような、お母さんのような存在」
って言葉はそのまま
「彼氏であり、お兄ちゃんのような存在」って言い換えられるよ。

あたしはきっとこの先もずっとサイコが本命だと思う。

どんなバンドもサイコにはかなわないよ。
本当に、ありがとう。
出逢えた事、幸せに思う。
ファンであること、誇りに思う。

日常からかけ離れた世界を魅せてくれるクセに、ひどく人間臭かった愛すべきバンド。

好きだよ。
今だって、こんなに。

「浮気すんなよ」って、出来る訳ないじゃん。
アンタ達が格好良過ぎて他のバンドには惚れられないよ。


サイコが復活する頃には、あたしも夢を叶えてサイコに負けないカッコイイ女になるから。

10年後、年上組が40歳のチビと出っ歯でも愛してるから!
待ってるよ。
ずっと。

キミと僕の距離が縮まることはあるかな 

2006年05月07日(日) 12時33分
泣いても笑っても今日が最後。

だったら笑って終われますように。

また逢えるその日まで笑顔で語り継げますように。


行ってきます。

僕たちは、知っています。 

2006年05月06日(土) 22時06分
先ほど、Psycho le Cemuのライブが終わりました。
朝とか、ぐちぐち暗い事零しましたが…

ゴメンナサイ。

あの人達、世界一格好良いわ!笑
DAISHIやっぱ好きだー!
DAISHIが出てきた瞬間涙がぼろぼろ落ちた。

でも、たった一曲歌うだけでしんみりした空気を覆した。
ホント、格好良い。
半端に活動休止とかしないで、潔く解散してほしいと思ってたけど、活動休止でよかった。
こんなに格好良いバンド、他にはいないよ。
また会えるその日まで、ってそれだけで希望になるよ。

思えば、サイコには解散は似合わないかもしれない。
たとえ永久に活動休止なんだとしても、毎ライブ言っている「また会えるその日まで」という言葉一つでこんなにも前向きになれる。


明日も、精一杯全力で楽しむ。

明日が最後だとしても、笑顔で迎えて送ってやるんだ。

過ぎ去る時は僕らが歩む速度より、ずっと速い。 

2006年05月06日(土) 9時56分
言いたい事も、思う事も沢山ありすぎて
まとまった文章などでは到底表すことなど出来ず。

永遠を疑わなかったときめきさえ時とともに薄らいで
意地のような執着心を想う気持ちと錯覚し
惰性の恋を続けてた。


それでも、あたしにとってあの人たちは
あたしの人生を大きく変えたもののひとつで、断ち切れない。

裏切られだたとか見損なっただとか。
大好きだとか、愛してるとか。
身勝手な感傷渦巻く心を抱えたまま

今日という日を迎えてる。

信じて想いを捧げたものが
一番格好良いと信じるものを
この目で見て、気持ちの整理をつけたいだけか。

ねぇ。
あたしはやっぱり今でも大好きだよ。

あと、たったの二日間
精一杯楽しめますように。

世界で一番格好良いあなたを見せて下さい。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» (ノД`)゜。・ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» (ノД`)゜。・ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» (ノД`)゜。・ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» (ノД`)゜。・ (2008年09月24日)
アイコン画像さら
» (ノД`)゜。・ (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» (ノД`)゜。・ (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» (ノД`)゜。・ (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» (ノД`)゜。・ (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» 最近。 (2006年05月06日)
アイコン画像ミツガ
» 壊れやしない (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suite-prayer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる