死んだ世界 

2005年03月25日(金) 22時32分
今日も1日パソ触ってました。
暇人・・・・
なぜなら誘ってくれる友達いないから(爆)
自分から誘う気にもなれないし・・・(つA<。)
まぁ、ぁ●か誘ったヶドね(矛盾。
ぁ●かゎ気を使わないで話せるヶド、
やっぱ悩みとか言えない。
結局誰にも言えないんだよ。。。。。。
ダメだね、ぁたし。。。
1人になるとすごぃ考えちゃう。。。
マイナス思考になっちゃってダメだゎ↓↓


愛しい人たち・・・・・・(爆)
毎回Aしつこいっすね(苦笑)
昨日ゎS.O.A.PのCDが届いてウキウキでした(キモ。
Kenちゃんってあんな声で歌うんですね!!!!!ビビりました(笑)
でも良かったです★☆

今日、もぅ1個のHPつぶして来ました。
もぅ精神的に2個はキツイです。
てか、ぁのサイトゎ友達とか見てるんで本音とか書けないし・・・
でも『なんで無いの??』って報告も無いから見られてなかったってことだょね。
所詮ぁたしゎその程度の人間だょ。。。


It is already good 

2005年03月23日(水) 20時35分
今日もなんか疲れちゃった。。。
ダメだ、なんか。
1人でいるとすごい涙出そうになる。
学校にいるときゎ全然余裕だったんだけど。
ぁ●のにゎこんなこと言えないしなぁ〜・・・

やっぱり無理。。。
人を信用出来ない。。。
なんか、辛いょ。
ぁんま余計なこと考えたくない・・・

I like it? I am less than a lover more than a friend 

2005年03月22日(火) 20時07分
やっとネット繋がりました。
こんなにかかるとゎ思っていなくて、何の予告もなく消えてすいません↓↓
リクしてくれた皆さんもごめんなさぃ。

人間不信です(何。
もぉ誰も信じられない。
ぁたしの知り合いの方々ゎ『はぁ??』って思うでしょう。
学校での&メールとかでのぁたしがすっごく普通だから。
でも、ホントゎね。。。。。。。。
もぉ誰も信じられないの。
誰にも本音を言えない。
信頼できる人がぃなぃ。
ちょっと前まで。ぃ●ゎにゎ言えてると思ってた。
だけど、やっぱ違った。大事なことゎ言えてない。
自分の居場所がないよ・・・
きっと皆ぁたしのこと嫌いでしょ??
そんなことばっかり思っちゃう。
メールも返って来なくって。もぉ確信した。
ぁたしゎ誰からも必要とされてない。
こんなぃらなぃぁたしなんて死ねばぃぃょ。
生きてても辛いだけだもん。

そして貴方。。。
なんでこんなぁたしに優しくしてくれるの??
貴方を好きでぃればぁたしゎ良かったのかもしれない。
でも、ごめんね・・・・・・・
貴方ゎすっごく大事な存在だょ??
だけど、ゃっぱり恋愛感情って持てなくて。。。
貴方ゎぁたしのことを好きかなんて知らないヶド。。。
ごめんね??

彼らの音を聴いてると自然と涙が溢れてくる。
愛しい、愛しい、愛しい。
この言葉しか出てこない。
貴方たちが今、ぁたしの生きてる意味だょ、ホントに。
貴方たちが今、消えてしまったら。。。
ぁたしゎ此処に存在する意味ゎなぃ。
昔ゎ『そんなんことゎしなぃょ〜好きでもさぁ』とか言ってたけど。
無理。貴方たちがいなかったら貴方たちの奏でる音がなかったら。
こんな世界、生きていたくない。
それほど愛しいょ。
大好きです、貴方たちに出会えて本当に良かった。

独りぼっちで生きていけると生きていかなきゃいけないんだとそういうふうに思い込もうとした 

2005年03月08日(火) 21時25分
今日ゎい○わにお話を聞いてもらいました。
普段言えなかったこと、ちゃんと言いました。
なんか言ったらちょっとゎ軽くなったょ。。。。。。。
い○わゎホントに一緒にぃて1番楽です♪♪
面白いし、ちゃんと話聞いてくれるしww
だぁすちだょwwww(肝

今ラルクがとっても恋しいです。(死
早く新曲3枚とアルバム聞きたいです。
来月まで待てないょぉ(つA<。)

変わったのは自分だけ そう思っていたけど 自分だけがまだ 

2005年03月06日(日) 20時57分
今日ゎプチ引越しでした★
土曜からゎいよいよ仮住まいです。。。
でも、狭いです。。。4ヶ月我慢しなくてゎ・・・・・・・・・

もぅすぐ進級ですね。。。。。
仲の良かった友達がコース変更で離れちゃいます。
ぶっちゃけ、、、ホントに寂しい。
後期で同じクラスになってから、ずっと馬鹿やってた友達だから。
U原くんとヵ●ゥーンと爆笑しまくったよね。
ホントに楽しかった。
口ゎ悪いけど(笑)ぁたしも影響受けたヶド・・・・・
ぁんたゎホントに最高だょ。
だってさ、ぁたしがフラれたときも一緒にいてくれた。
自分のことぢゃなぃのに泣いてくれた。
ぁたし、フラれたショックょりもぁんたが泣いてくれて涙出そうになったょ。
でも、ぁたしゎぁんたが辛いとき、何一つしてぁげられんかった。
ホントにごめん。。。。。
ぁたし口下手だし、何があんたのためになるのか全然思いつかなくて。
放っておくことしか出来なかった。
今考えるとホントに後悔してる。遅いけど。
一緒にいたのに何も出来なくてホントごめん。
でも、ホントゎすっごぃA心配だった。これだけゎ知っててね??
こんな馬鹿と友達ゃるの嫌かもしんなぃけど、
これからも友達でぃて欲しい。。。。です。

どれだけ離れたなら忘れられるだろう?思ってみても虚しくて。。。 

2005年03月05日(土) 20時21分
今日ゎ何にも無かったなぁ〜・・・
てか昨日日記、マミーうるさくて書けなかった。。。。

ぁ!!今日携帯のアドレス変えました(ぃきなり何。
別に〜気に入らなかったわけでゎ無いのだけど・・・・
なんとなく(笑)変えたかったのさ★☆
ぁたし変えすぎなんだょねぇ(汗)
今回なんて1ヶ月持たなかった(ぇ。
もぅネタが尽きてきましたょ↓↓
でも変える。根性で変える(笑)
だって考えるの楽しいんだもぉ〜んwwwww
今日なんてテスト中に考えてた(ぉぃ。。
これからも頻繁に変えつづけます。

てゅぅかねぇ〜アド変えたとき、
昔(3ヶ月くらい前)にフラれた彼ヵラ『了解!』ってゅぅ返事来てビビりました。
だってさぁ〜フラれたぁとから結構アド変えてるのに1回も返事来なかったし。
すんげぇビビったょ。
んで、ちょっと期待してみちゃったりして。。。
馬鹿ですね。ホントアホです。。。。
無理に決まってるぢゃん。。。
彼ゎ彼女ぃるんだし。
それに、ぁんなカッコイイ人ぁたしとゎ釣り合わないょ・・・・
こんな馬鹿なぁたしを誰か殺してやってくださぃ(危

Was it only me that felt fate? 

2005年03月03日(木) 20時42分
今日ゎマミーぃなぃんで、昨日の分も書いちゃぉぅと思います。。。

彼ゎもぉダメですね。。
ぁたしゎもぅ貴方のことゎ知りません。。。
勝手にしてください。もぅ、ぁたしに構わないで。。。
なんか、メール送ってる自分が虚しくなってくる。。。
aikoさんが言ってたね。
『不安を拭うことを一生出来ない恋ならあたしは大きな声であなたにさよならを言おう』
って。。
まさにそんな感じですよね。
付き合ってるわけぢゃなぃけどさ・・・
きっともし、付き合ってもきっと不安ゎ消えないと思う。。。
ダメだぁ=3早く次に進みたいです。
誰か素敵な人がいたら、由亜までぉ願いします(ぇ。


ホント切実です。。。
ぁたしゎ今ラルクに支えられて生きてるヶド、
身近に支えてくれる人がほしいょ。。。
だってラルクの皆様とぁたしゎ所詮他人だし。。
知り合ってもないし、会ったこともなぃ。
ラルクの皆様だって愛する人ゎ他にいるでしょう。
ぁたしにもそんな人がほしいよ・・・・
そしたら、ぁたしの今の寂しさも消えると思うんだ。。
悲しいことも一緒に分け合って笑いあいたい。
時にゎぁたしが支えになって、時にゎ支えてもらう。
そんな人がほしい・・・です。

こんな私はわがままですか??

振り向けば過去は手招くでしょう。だけどあたしは今の貴方といたい。 

2005年03月02日(水) 22時07分
今日もちゃんと学校行ったYO(´∀`●)(●´∀`)
偉いぞ自分★☆昨日の無意味さゎ忘れて頑張ったな!!!!(笑)

てゅぅかA!!!!!!!!!!
News Maker最高なんですヶド☆(○´Д`人´Д`●)
teっちゃん素敵すぎるぅぅぅ(σ//▼//)σ


ホントに素敵すぎて鼻血モンですぃた(誰。
ぁの雑誌ゎ何がぁっても手放しません!!!!!!!!
家宝にします(ぇ。
ぁんな30代ぃちゃぁぃけんょ!!!!!!

てか、明日からテストなんで。。。
マミーうるさいので(苦笑)
今日ぁった出来事などゎ明日の日記に書くことにします。

いつかまた誰か求めるはず。愛されるはず。そうなったら幸せでいて。。。 

2005年03月01日(火) 20時36分
今日ゎみんなぉ休みの中、生徒会とぃぅ理由で卒業式に出席しました。
しかも、先生がぁたしらがゃるはずだった仕事をゃっちゃって、ぅちら全く無意味みたぃな。
寝不足の中、頭フラフラしながら行ったのに・・・って思いました。

卒業式のとき、3年生の先輩が答辞を読みながら途中で泣いていて、
『ぁぁ〜卒業なんだ』ってしみじみ思った。。。
だってもぉ高校卒業したら友達とゎ一緒ぢゃなぃし・・・
いつまでも一緒ぢゃなぃんだなぁって改めて思ったょ。。。
だから、ぁたしゎ卒業するときに悔いの残らない(?)ょぅに
今からずっとバカゃってきたいなって思ったょ。。。
ぁぁゃって先輩みたぃに友達の為に泣けるってゅぅか、
泣くほど寂しい!!!って思えるょぅに、そして思われるょぅに生きようと思った。
そんな友達関係を築いて行きたい。
そぅ思いました。

なんだかんだ言って友達が一番大事だょ???!
自分が辛いとき、それを打ち明けられる友達がぃることで
どれだけ救われるか。どれだけぁとちょっと頑張ろうって思えるか。
言葉ぢゃ足りないょ??
ぁたしゎそぅゅぅ人ぃんのかなぁ〜??
たぶん・・・ぃなぃ。。。
みんなみんな大事だよ??
だヶド、ゃっぱ本音ってなかなか言えないんだょね↓↓
恥ずかしいってゅぅか、何てゅぅか。。。
こんなん思ってたんだコイツって思ゎれたら嫌だなって思っちゃぅ。
てか、周りの人間が時々ものすごく怖くなる。
ぁたし自己中でマイペースな性格だから、たぶん気を使ってないとか思われてるヶド。。
実ゎ結構気を使ってます。
ただ、口が悪くてどこまで言ってぃぃのか分からないヵラ
ぃっも言った後に後悔して、すっごぃ引きずる。
『次の日なんか言われてたらどぅしょぅ』とか・・・
周りの顔をうかがってしまぅ。しかも、過剰に。。。
だから、そのせぃで腹痛が起きて病院ぇ行った事だって何度もぁるし。
その度に、『精神的なものですね』って医者に言われてた。
こんな自分が嫌いです。
でもさ、自分好きにならなきゃきっと他の人も好きになってゎくれなぃって思ぅ。
だからさ、ぁたし自分好きになれるょぉに頑張るょ。。。

明日ゎteっちゃん表紙の雑誌の発売日ぃ(´∀`●)(●´∀`)
楽しみだなぁ♪♪

微笑さえ消すのは僕。 

2005年02月28日(月) 20時39分
はぃ、今日ゎ朝からラルクな日でした(どんな日だョ。
ズームインゎぁたしがいる時間にやんなかったからビデオばっちし録りました☆
teっちゃんの髪の色が・・・・!!!マッキンキン???!( ゚Д゚)y ?!
素敵ですけど、貴方30代ですよね??(笑)なんて失礼なことぉ考えてました。
まぁ大好きですけど(しつこぃ
情報ツウでゎユッキーが喋ってました☆★
ユッキーのトークなんてめったに見られないヵラ貴重!!!!だったねぇ(´∀`●)(●´∀`)
新曲マジ素敵だし★☆
だけどもちょっと気になったのゎ・・・
メンバーが全員野球好き????!
ぁれ、teっちゃん哲学で『野球嫌いだったのに野球やらされてた』とか言ってなかった??!
どっちなんだよ、teっちゃんって感じでした(笑)


この頃無言電話がかかってきます(ぃきなり何。
ぁたしが出ると切れるんです。
妄想日記ですか????!(結構マジ。
だってなんか怖いぢゃん・・・
すっごぃこんなコトで不安になってる自分ホントマイナス思考だなって思う。
誰か助けてください。
無言電話の主ゎ誰なんですか??
ホントに真面目に怖いです。。。。。
だってぁたしが出ると切れるんだょ??
ぁたし何かしましたか????!
本気で泣きそうです。こんなことで泣きそうになる自分バカみたぃだけど、
ホント怖いヵラさ。。。。。。電話恐怖症になりそぉ↓↓

今日、奴のせぇでぁたしの睡眠時間が減りました。
4:30に起こさないでください(爆)
それで返事返したら返って来ないってどぅゅぅコトですか??
マジ、自分勝手なことゃめてほしいです。
ぁたしゎ貴方と付き合ってるわけでゎないのだから。。
自分の考えで人ぉ4:30に起こさないでください。
返事ぉ期待しちゃうぁたしもバカみたぃだけど・・・・・・↓↓

ねぇ、真面目に無言電話怖いです。
今さっきも掛かってきました。。。
ぁたし何かしましたか??
ホントに怖いです。助けてください
バカなこと言ってるかもしんないヶド、
ぁたしの知らないところで何かがうごめいてるみたいで
怖すぎます。。。。
誰か助けてください・・・・・・・・・
『大丈夫だよ』って抱きしめてください。。。。。。。