休日の贅沢

August 06 [Sun], 2017, 12:46
仕事が休みの日に、ランチで食べてる「トーストのバンビ」のホットサンド。
めっちゃ美味いんですー♪(´ε` )

しかし。。。
来月一杯で、福岡を飛び出して、東京に出店するんだって…。。。
新宿と大久保の境目あたりみたいだから、友達にも教えようと思います(笑)

いつか帰って来るってオーナー言ってたから、その日を楽しみにしてよう♪

鷹の祭典ですよ!!

July 18 [Tue], 2017, 23:54
今年も行って来ましたー!!

ユニフォームが、赤♪
嬉しい(笑)

あたしが観に言った試合は、負けないんです。

…そーいや、ホークスタウンの跡地はどうなるんだろう??
イオンとかできないかな。。。

初日、おめでとう。

July 01 [Sat], 2017, 15:30
忍んで参りました。

2回も、忍んで参りました(笑)

いやー。
エンターテイメントだった!
めっちゃ、面白かった!!

また観に行きたいな。

可愛いけど

June 17 [Sat], 2017, 15:30
…残酷なメニューだ。。。

オバンギャしてきました。

April 23 [Sun], 2017, 23:41
年に2回のお楽しみ。

やっぱり、プラは最高!!
今年も、「春咲」聴けて感無量です。。。

…しかし。
ペンライト導入とは。。。

ただいま、女子してます。

April 22 [Sat], 2017, 16:00
おしゃべりの、友。

ここは、船橋。

April 20 [Thu], 2017, 22:35
なっしー!!

てなわけで。
なんちゃって千葉人を満喫中。

…めっちゃ、楽しい(笑)

個性、大事!!

December 18 [Sun], 2016, 21:25
ヒスに合いそうな、個性的で可愛い靴を発見♪

サイズがちょいと大きいんですけど、まぁ、そこは中敷でなんとかしますかね(笑)

これ、服がシンプルでも賑やかでも、どっちも良さそうだなー。。。
履くの、楽しみです♪

限定に、ホント、弱い。。。

December 02 [Fri], 2016, 21:28
アングロマニア、限定カラーのレッド!!
どうしてもどうしても欲しくて、会社終わって、スッ飛んでったわよ。。。
あー、可愛いっ!!

思いの外、薄くて軽いです。
…大事に使おう。。。

感激!!!!!

October 10 [Mon], 2016, 23:16
めっちゃ間近で見れたよー!!
すんごいすんごい綺麗だよー!!

友達とハシャギながら感動してた(笑)

ら。
隣で2歳くらいの女の子が、大興奮してキャラクターの名前を叫びながら大ハシャギしてて可愛かった(笑)
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:mi-sato
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月15日
  • 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/suite-7days/index1_0.rdf
P R