2007.10.13 [Sat] 01:22

ライライキョンシーズ!
明日は朝早くから歯医者です
 

2007.10.12 [Fri] 19:32

危ない今日遅刻ギリギリだった8時59分タイムカード
チャイム鳴ってる途中で入れたのでほんと危ない
んん!わたしめ悪くないですよ今日は!
電車止まったんですよ朝!
いつまでも閉まらんなあと思っていたら
アナウンスでごちゃごちゃってなんか言っていましたが
聞こえないす何だ何だ?
遅延届けはうちの会社通用しないので焦った焦った笑
途中もうあきらめて歩いてたのですが(弱
会社の下に来たらあと数分あるんじゃないかと走りました
そしたらふふって感じで通る上司に鼻で笑われました屈辱
その電車停車中にiPodのhiro君が
シャッフルなのに奇跡的にゴースト二回流れました
もうくたばれということだったのか否か

金下ろします明日歯医者に行くお金もないですな

近々ダイエット日記でもやろうかなと W e b で 笑

来てくれた方巻き込む気か
 

2007.10.11 [Thu] 23:20

努力1

アルコール止めました
今日上司のお姉さんにダイエットの話していたら
お酒は止めないんだ?ときれいな感じで言われて
それも良いと思い一滴も飲まんかったです
こんなに普通に歩いて帰るの久しぶりかもしれない!
清々しいですね最高というかまだ明日会社あるのを
忘れてはならない起きろ馬鹿

あああほんと止めようかな
ただ太るだけですよねうんうん
うんと打ったらうんこと候補に出てきてしまいどうしよう

そんなことはどうでも良いですが

家帰ってすぐ風呂入りますチームねあしと約束した!

早く寝れば夜中に起きてしまう
早く寝なければ会社でうとうとしてしまう

どっち!

あっすみません遅くなりました拍手返信です!

葵静さま★☆

こちらでは初めましてですかね!六時ですー
失でもほんとありがとうございますー感激ですよ!
あっ六時の実物半端なく近寄りがたいですよ多分笑
化粧様様です!すっぴんなんて寝るときだけですがな爆
社員旅行のときなんか三時間しか化粧取っていない(墜落
失でも拍手お返しいたしますゆえもうちょっとお待ちを!
ありがとうございましたッ☆/(^o^)/

屁が出るやばい
ああもういいや出してしまえ悪いね電車メイトの方!(氏

この時間になると電車の中みんなしんでいる笑
車両に一人は泥酔している
 

2007.10.10 [Wed] 19:28

やばい色です
なんす巨峰カルピスだった気がします
わたしめこういうの絶対飲めない綿菓子みたいなお酒!
お君が微妙に写っているすみません

今日早かった相変わらず上司マックス不機嫌でしたが!
特に避けてたわけではないですがまともな話していなす
わたしめらのシマがすごいオーラでしたぶっちゃけ恐い
でも上司は悪い人いじゃないですよ

悪いのはわたしめの足の爪(急展開
パンプス半年ぶりに履いたらこのざまです
足寒いと思いましたがまたミュールに戻そう絶対に
半年でパンプスに足入らないとは一体
いやいやいや入るんですけども窮屈過ぎます
これ今年の4月まで履いてたとは思えない!
痛い痛い
 

2007.10.09 [Tue] 18:53

あれっおかしいな笑

今日上司の機嫌マッハ悪かったですな
いやいや、月曜日休みでしたので
今日は会社に行くだけでイライラしていたのかもしれない
何の心配してるんだわたし笑

ほんと今日やる気ないあっ仕事じゃなくて身だしなみ
髪の毛もなんもせず化粧適当Tシャツバギー駄目だ(崩
なんか駄目だ今日!なんでだ気持ちの持ちようか
7時半に起きた時点で終わってしまったあっそれだ!
早寝早起きが出来ていない
まず早寝早起きから始めるってチームねあしと決めたのに

改装したいです
一時期改装魔だったのに最近やらなくなったです
もう水色変えたいですよ寒そうもう10月なのに!

歯医者です今日
 

2007.10.08 [Mon] 22:38

足が痛いボーリングってこんな終わり方するのか

また絵茶行けなかったー笑
気付いた時間が遅かったですヒイ!

ねあしとあれをやるために痩せる
あれとは

そんなたいしたものではないですが
ダイエットを駆り立てるにはそれしかない
 

2007.10.08 [Mon] 11:41

いたたたたボーリングで足の付け根を負傷した
結果はうんこでした

もう居酒屋禁止ビールはただの飛ばない豚になる
行ってもウーロン茶とざる豆腐だけよ駄目駄目

あっ

来年?次のガゼツアーに参加します
名古屋と東京は当たれば行く
なんで前先行ではずれたんだろ笑
ねあさんと話がまとまって多分有給取れるだろうと
ただ東京に行きたいだけとか(お黙り

おばさんは旅がしたい
 

2007.10.07 [Sun] 15:39

もうやめなさいよ
 

2007.10.07 [Sun] 13:42

年齢詐称なんかしていない

今日はボーリング!
今集合時刻なのですがわたしめは電車に乗っています
前よりはマシになったほうです反省しろよ馬鹿
あんしが集合五分前に行けないと連絡が!
よくあることす体調早く治ると良い!

せっかくの3連休なので有効的に

プリクラとか久しぶりに撮りたいですな
 

2007.10.06 [Sat] 18:29

シレンマジック恐ろしい半日ずっとやっていた
今からまた始めてもいいくらいです楽しい楽しい

ハロウィン

ほんとマッドチェスターとかやめたほいが良いんじゃ笑
狼男なら一般的ですけれどもわかる人いるのか謎だ罠
それも戒さん申し訳ない気持ちでいっぱいです

あああ戒くん祭り始めなきゃ!(どっちでも良い