仮閉鎖。 

March 15 [Wed], 2006, 21:31

仮閉鎖します。。。

少しの間更新を止めますので・・・

そこんところよろしくおねがいします。。。

ネタ切れ。うん。ネタ切れ。 

March 12 [Sun], 2006, 19:38
ネタ切れですよ。はい。
というかこのブログを見てる人はいるのでしょうか。

近頃は(というか今日)はまってたゲームにバグ発見!
しかも致命的な。訓練して下がるってどんな訓練だよww

ハァ・・・はまってたゲームAはクリアしたし・・・

腹にどんどん肉がついてくるし。

1ヶ月に1回は発作的に決意するんですよ。。。ダイエット。。。

結局三日坊主ならぬ三時間坊主で終るわけですが・・・^^;


というかポーションがだんだん好きになってきたんですが・・・
他からなんといわれようと。

もうすぐ春休み。。。

もっと太るかもしれない・・・


っと、自分のHNを D" に変えました!



って誰も見ていないっぽい場所で言ってもなぁ・・・





以上、東京に行ってみたいD"でした。

さようならです〜。

POTION(プレミアムBOX)を 2つ 買った! 

March 11 [Sat], 2006, 19:51



テレレレーレーレーレッテテーン
POTION(プレミアムBOX)を 2つ 買った!

ファミリーマートでギリギリラストを買ったわけですが・・・

テーテーテーテテッテテーテテーテテーテーテーテテー
G(お金)が 1200G なくなった!(笑

あーあーあー・・・ 

March 10 [Fri], 2006, 18:51


ポーションを貼ってみる・・・。

POTION(ぽーしょん) 

March 09 [Thu], 2006, 18:52

※あくまでこれは個人的意見です。

噂のポーションを買ってきました。
形が普通です。栄養ドリンクみたいです。
プレミアムパッケージだかなんだかってのはお金がナイので断念。
機会があればプレミアムを買いたいなあ。と。

まぁ問題は味ですよ味。味。味。
巷ではまずいだの臭いがやばいだのいわれていますがどんなんでしょうか!
飲んで見ますよ・・・

臭いは・・・ぁぁぁぁ!アクエリのようなリポビタンDのような!
なんかスカッとするような臭いのようで微妙。ラムネの匂いも混じってるかも。

次はぁ・・・味。
まず一口。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(無言)

二口。

味は苦味が後で来る・・・なんとも言えない味orz

ジュースというより薬か?固形の駄菓子屋で売ってるラムネの味も。


でも自分的には好きな味かも・・・ww



でも一つでやめときゃ良かった。

久しぶりですね〜 

February 15 [Wed], 2006, 22:35
皆さん。お久しぶりです。ドンドコ太陽です。

え〜、いろいろあって書き込めませんでした。
(インフルエンザ、勉強、等・・・)

とりあえず地獄の一日を乗り切りました。
バレンタインデーですよ。

義理チョコを三個くらいもらいました。
(カントリーマアムや大売出し?のようなもののチョコでしたが^^;)
義理でも、うれしんでるところに・・・!



友達はでかい袋にいっぱい義理をもらってました。
義理もらえる人はもらえるのか。

前年のように下駄箱にチョコがあった人はいなかったようですが。



皆さんは何個もらえましたか?


もてる人はたくさんチョコもらってるんでしょうねぇ・・・

・・・ちきしょぃ。

え〜・・・ 

January 22 [Sun], 2006, 20:41


え〜自分で言うのもなんですが・・・




なんというかですね〜







300HITおめでとう!自分!(ハ

・・・はい。浮かれすぎてませんよ。
なんせたぶん誰も見てないし、90%は自分ですから。

ハハハハ/ヽ/ヽ/ \/ \。

・・・さようならです。。。

アハハ/ヽ/ \ 

January 20 [Fri], 2006, 18:57
アハハ/ヽ/ \。








記録更新。(何が?
メール総数168件?ウハハ。
・・・もうだめ。

もてない男の愚痴(ぉぃ 

January 19 [Thu], 2006, 21:06
え〜・・・今回はバレンタインの文句考察をしていきたいと思います。
考察というよりももてない男の愚痴だと思って聞いてください(ハ

え〜・・・とりあえず・・・

もてるやつはその日に限り学校休め(ハ
もてる奴はげたばこなんか確認するな(ハ
朝昼夕にチョコのチェックをし、チョコを持ってる者がいたら即没収。
っていうが勉強意外に使わないものは持ってきちゃ駄目なんだぞーうひゃひゃ。(ハ


すいません。暴走してました。

好きな男子の高感度UPの為、
新しい服を買ってきてその服で挑んだ者も・・・

バレンタインデーを簡単に言うと・・・

もてる男は最高の平日。
それはもうテストで100点とりまくるような。

もてない男は最悪の休日。
それはもうテストで0点とりまくるような。

本当に好きならカカオ買って
本当に最初から作って見やがれこんにゃろー・・・・・・


すいません。気を悪くしないでくださいね^^;

以上もてない男の愚痴でした(ハ

も だめ。 

January 17 [Tue], 2006, 22:48
さ きん  こうしん  しなか た  ひさ ぶりのこ しん
い いろ  めんど   し くだい   も いやだ
いちにちいち ち  かなり めんどう
  

                      も だめ。

                                    
はい。最近更新忘れてました。
次からはがんばりたいと思います・・・^^;

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さかいいとせうい
» ネタ切れ。うん。ネタ切れ。 (2006年03月13日)
アイコン画像さかいいとせうい
» POTION(プレミアムBOX)を 2つ 買った! (2006年03月12日)
アイコン画像いとこ
» 久しぶりですね〜 (2006年02月16日)
アイコン画像オマエのいとこ
» え〜・・・ (2006年01月28日)
アイコン画像オマエノイトコ
» もてない男の愚痴(ぉぃ (2006年01月19日)
アイコン画像
» も だめ。 (2006年01月18日)
アイコン画像謎のひと
» 無事 帰還 シタ 也 (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suitablediary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる