移転 

2006年02月13日(月) 0時28分
長い間ご愛読いただいたこの「めぐりめぐるめいぽの旅」は今日を持ちまして更新を停止します。
かわりに移転しますのでブックマークやリンクを変更していただけると幸いです。

Suitable Diary

商売 

2006年02月10日(金) 12時24分
ども〜 休み時間にケータイを片手に暇を潰すしあきちです
今日学校である商売を展開して大儲けしようと企んでいました
その名も…
「宿題かわりにやります!」
これが儲かる儲かる!
簡単な課題一枚100円 レポート一枚1000円!
高いとは思ったけどこれでも頼んでくる人がいる…
今日だけで2000円儲かったよ(・∀・)ニヤニヤ

皆さんも小遣い稼ぎにやってみてはどうですか?

勉強が・・・ 

2006年02月07日(火) 17時48分
数学? なにそれ? おいしいの?
どももー
最近真面目にやばいしあきちです。
数学の授業を聞いていて、先生が何の話をしているかもわからないという最悪の状態です@@
正弦定理? 余弦定理?
サイン? コサイン? ブイサイン?(ぇ


黒板を見ても意味不明です@@
え? 原因は何かって?
授業を聞いていないからですよ(コラ
もうね先生がハゲだから みす 先生の滑舌が悪いから聞き取るのがメンドイんですよ(
多分ちゃんと聞いていればわかる問題なんですよね^^;
これから真面目にやろう・・・

それはそうと今日部屋の整理をしていたらこんなものが出てきました


うっわー
自分が描いたイラスト出てきちゃったよΣ(ノ∀`*)ペチッ
わからないと思いますが、これは一応テイルズオブファンタジアのアーチェのつもりらしいです((
っていうかこれ何年前のだろう・・w
っていうことで絵を描いて遊んでいた頃を懐かしくおもった&皇ちゃんのところにシアとレバちゃんのイラストがあったのでなんとなくシアのイラストでも描いてみようと・・・(ぇ

( ^ω^)・・・

はい、全然うまく描けないです@@
なんでだぁ!


前回の記事のバトン、寝ぼけていたせいでまったく違うことを書いていたので書き直しますね^;

ばとん 

2006年02月06日(月) 19時26分
海老さんからバトンが爆撃されてました(゚Д゚;∬アワワ・・・
書こうとは思っていたけど忘れてしまって@@
まぁ いってみましょう

このバトンのルール:
このバトンいただいた方からの質問二つに答えて
三つ目に自分がキーワードを二つくっつけt(ry


Q1 : 今、一番食べたい何か又は人について適当に語って下さい
名古屋名物味噌煮込みうどんですよ!
寒い日には暖まります(・∀・)ニヤニヤ

Q2:身近な人のドッキリハプニング
なにもないよー
そーゆードッキリにあってみたいかも

Q3:3人に回すキーワード
 Q1 : あの人に伝えたい私の想い
  なんだろう・・・ 伝えたくても伝わらない というか 伝えられないのがしあきちです(
 
 Q2:私が今ハマってること・もの
   読書ですよ 暇なときは読書がいいよ(・∀・)ニヤニヤ

Q4:渡してくれた人へのメッセージ
メッセージ・・・ 何かあったかな
海老さんはめいぽ友でもかなり古いほうなんですよねー
それ以前の友もいるんだけど殆ど動いていない状態で^^;
ま、こんな奴ですがいつまでもよろしくっ!

Q5:バトンを回す方
ゆえちゃん、久遠ちゃん、姫ちゃん
ブログネタがなかったらヨロ━━━d(。ゝд・)━━━シク!!

ビシャスソロ挑戦 

2006年02月05日(日) 10時13分
プリーストが一応メインなんですよねぇ^^;
最近それを忘れてサブばっかり育てていたしあきちです。
と、いうことでやってみました!


ミニマップを見ての通りソロで挑戦してみます
そう! ビシャスソロです!
こちらの戦うプリーストの庵の小ネタ集にビシャスソロ攻略法が書いてあったのでそちらを参考にしてやってみました。
でも、そこの情報によるとレベルは140Lv↑と@@
まだ130レベルでしかも装備が弱いという状態だったので今回は倒すのを目的ではなく、楽しむのを目的で挑んでみましたw
まぁ もちろんここで時間を計ってどの程度時間かかるか調べてみました。

ホリアロがMAXな私はホリアロ&ドラゴンでビシャスを殴ります。
ホリアロの攻撃力もMCの攻撃力も同じなのですが、やっぱりホリアロのほうが微妙に強いです^;
で、肝心のダメージはというと

ホリアロ:1800〜2800
ドラゴン:5000〜6700

ぐらいでした^;
やっぱり他のキャラにお金を使いすぎたせいで113の傘魔にすら負ける状態なんですが、ちゃんと強化すればもう少しつよくなるかなーって感じでした


で、実際戦闘してみて思ったことは
・このように端に追い詰められた状態で攻撃すると非常に楽
・消費なくて且⊂(゚∀゚*)ウマー
・ボムの処理が意外と楽
とのことです(
とくにボムの処理がMPの量的に一番難関だと思ってましたが、ドラゴンを当ててすぐに離れるという戦法をつかったら一度も被弾せずに処理できました(・∀・)ニヤニヤ

開始30分ごろには↑にボムが沸ききってあとはHPを削るだけになりましたが・・・
HPが減らない減らない!
そして殴り続けること1時間・・・


削ったHPたったこれだけ( ^ω^)・・・
スキルマーク4個分の4センチくらいかな?
で、ビシャスのHPは大体20センチちょい・・・
これは5時間コースになりますね!

そして更に20分後・・・


1時間経過したあたりからコツがわかってきて効率が上がったのですが、それでも4時間はかかるということがわかったのでここで撤退しました^^;

おもい 

2006年02月02日(木) 18時31分
武器庫がジャクム並に重いです!
誰か助けてください@@
ぷろてくとげーむがーどとかいうのが入ってからやたら重くなりました
ハッキングや多重起動防止はいいけどこれで普通のプレイに支障がでるってのはやめてほしいですね・・・
普通にスペックを満たしているPCでも動きががくがくって・・・
もち投げ賊はすこしのラグでも命取りだからラグに慣れていない自分には耐えられないです@@
これで死亡率を増やして翡翠で儲けようっていうネクソンの陰謀ですかね?
どっちにしろ迷惑な話です@@
とりあえずデフラグしてだめだったら投げは諦めようかな(´・ω・`)

むぅ〜
前回の記事で書きかけたけど結局書けなかったこと書いちゃおう。

らいふすたいる 

2006年02月01日(水) 3時17分
朝眠くて起きられない!
どうも最近こんなふうです@@
朝からの日程がこんなふうでやばいです@@

AM
7:00 起床

7:30 二度寝☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

8:00 ぎりぎりになって起きて学校へ

8:30 学校へすべりこみセーフ(アウトのこともあったけど)

9:00 授業開始 つまらない授業(8割)は睡眠学習

11:40 弁当をたべる 食べたら日なたぼっこ 且o(´ー`*) ノホホーン♪

AM
1:20 再び授業開始 また睡眠学習を多用

3:30(くらい) 下校

適度な時間 家に到着 ご飯の時間まで適当にゴロゴロする

6:30 夕飯&お風呂

7:30 めいぽINして10時まで適当に過ごす

10:00 狩り開始

2:00 狩り終わり 雑談

3:00過ぎ 就寝


な状態です@@
なにこれ、あらためて見たけど
睡眠時間がやばい!
殆ど学校で補充してます@@
大丈夫なの? これ

それにしても最近思っていても言えないことが多くなっちゃいました。
この場を借りて言おうかな・・・


続きを読む…  ごめんやっぱ無理

はい! はい! はいはい廃っ! 

2006年01月30日(月) 17時19分

iPodについてるソリティアに地味にはまっているしあきちです。
これ、地味に楽しい!
そして成功すると地味にうれしい!
授業中の暇つぶしにもってこいですよ
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
こんなことばかりだから成績があわわなんですけどね@@

 めいぽの話
土日は廃にまりました
まぁ 普通に狩っていただけですがね(?


ということで100になりました
でも土日明けには102レベルになりました(?
ちょっとがんばりすぎかな@@
ってか、これはあれですよね
そう・・・
シアのID3人とも100レベルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
σ(゜ー゜*)が目指していたどこで呼ばれても臨機応変に対応できるすばらしさ・・・
昔はこんなもの絶対に無理だと思っていたのだけどね。
でもついにそれが可能になったのです!
こんなときにとても役に立ちますw

Aさん:「プリが足りないんだけど誰かいないかなー」
しあ:「あ、わたしプリなのでいきますよ(・∀・)ニヤニヤ」

Bさん:「ビシャスやりたいんだけどDナイトがいない…」
すー:「自分Dナイトだよーw いっていい?」

Cさん:「バイキン広すぎてヘイストないときついよママン@@ 賊( ゚д゚)ホスィ…」
彩架:「ヘイストあげるよーw」

なーんてことができるんです!
そう これでわたしも万能さっ!

と、思っていたときにはなじくんがビシャスPTを募集してました
Dナイトいないなぁ〜と、いっていたのですーちゃんを起動しましたよ
でも現実はあまかった@@
「Dナイトいてもプリがいない@@ だからといってシアできたらDがいない@@」
流石に体二つあるわけじゃないのでこればかりはどうしよもないね(´・ω・`)
もっとも体二つあってもID一緒だから同時にINできないけどねっ!
まぁ 次はこのID全部120にしますよ(・∀・)ニヤニヤ

どっちが好き? バトン 

2006年01月25日(水) 17時05分
吹雪君からこんなバトンがきました。
とりあえずいってみましょー(←いつもこれだよね

■どっちが好き?(東京or大阪)
大阪かなー
近いから(ぇ

■どっちが好き?(沖縄or北海道)
沖縄かな。
一年中気温安定してるしw

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
(ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデor優しくスマイル そっとキス)
優しくスマイル そっとキs(ry

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?(恋人or浮気相手)
小心者の私は多分どっちも殺せずに捨てられた自分を殺します(ぇ
  
■どちらの人生を歩みたい?
(破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生)
長いほうがいいかな

■SとM。どちらかというと?
一部の人にSって言われます
一部の人にMって言われます
どっちなんですか?
  
■生まれ変わるなら?(男がいいor女がいい)
男かな (´ー`)y─┛~~
  
■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。(かく!!orかかない…)
かかないかな
そして隙をついて!(ぇ
 
■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 (昔好きだった人or知らないけど、ィヶてる人♪)
昔好きだった人

■付き合うならどっち?(年上の落ち着いた人or年下の甘えッ子)
年上で落ち着いた人かな
  
■告白の後okされたら?(抱きつくorキスする)
どっちもできないだろうなぁ
どっちかなら抱きつくのほうで(ぇ
  
■必要なのはどっち?(己を磨く向上心or人を思いやる優しさ)
優しさだよー
  
■カレーに入ってなくてイヤなのは?(じゃがいもorにんじん)
にんじんかな
ジャガイモいらない 
 
■告白されて困るのは?(親友と思っていた人or親友の恋人)
親友の恋人かな
  
■地球最後の日です。逢えるなら?(親友or恋人)
恋人ですよー
  
■死ぬ前に一言!(何でもOK!)
さようなら(ぇ
  
■エッチするならどっち? (相手の家orホテル
^^;
ホテルは生々しいから相手の家で(ぇ
  
■大人と感じる飲み物は?(ビールorブラッグコーヒー)
どっちも飲んだことあります
まぁ コーヒーはほぼ毎日飲んでいるからビールで
  
■回す人
姫ちゃん 久遠ちゃん リーさん
ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━シク!!

(無題) 

2006年01月24日(火) 12時06分
最近ビシャス戦のBGMにハマっているしあきちです。
この記事書いている今も普通の狩りのときもビシャス戦のBGM流しています(*・艸・)
それにしても最近授業がかなりおろそかになっちゃいました(`A`) やっぱ夜遅くまで起きてるのはまずいね(´・ω・)

そろそろ生活習慣改めようかな(´・ω・)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メインキャラ


名前:vシアv
レベル:130代
職業:プリースト
愛称:しあきち、しありん、姫
称号:すーたぶるひーらー

目標を達成したため、
友達の手伝いや
チャット専用になっている。
現在一応メインキャラ

詳細キャラ紹介

サブキャラ


名前:v彩架v
レベル:110代
職業:ハーミット
愛称:あやちゃん
称号:天下のフルツ投げ賊

露店で安くていいフルツを見つけて、
衝動的に作ったキャラ。
最近狩はお金稼ぎ専用で、
メルが尽きたときに動いてます。


名前:xすーちゃんx
レベル:100代
職業:両刀ドラゴンナイト
愛称:すー、すっちー
称号:実はファーストキャラ

現在のIDでは最も早く作ったキャラ。
憧れのDナイトになれて、
今最も動いているキャラです。


他にも100レベルのナイトとか、
ネタとして頑張ってる2キャラをあわせて、
合計6キャラいます。

最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 移転 (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 移転 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 移転 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 移転 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 移転 (2008年09月24日)
アイコン画像コッジー
» 商売 (2006年02月12日)
アイコン画像yue
» 商売 (2006年02月11日)
アイコン画像しあ
» 商売 (2006年02月11日)
アイコン画像けいと
» 商売 (2006年02月11日)
アイコン画像(-∀-)ニヤニヤ
» 商売 (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suitable_roll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる