月寒行ってきました・・! 

March 27 [Tue], 2007, 21:39
この日記サボりすぎですね><
て書いてたら消えたーーー(´□`。)°゜。

21日に久しぶりにイベント行ってきました・・!
やっぱイベント楽しいですね〜
いろんな方とお会いできるし♪
遥ちゃんに一日お世話になりました<(_ _*)>

最初はギアスでクロヴィス・・!
遥ちゃんはユフィでドレスでした(´▽`*)
やっぱドレス素敵ですね><
クロヴィスやっててマント作ってないのに気付いた…!
肩のがめんどくてそのままに…
1日にまたやるのでそれまでに作ろうかな…!
んで久しぶりでC.Cなしゃささんにお会いできたりお初な方にお会いできたり
素敵なゼロ様がいたり><
ゼロ様アニメで見てるとかっこいーー!とはならないのにwww
とっても素敵なゼロ様がいたのですよ><
シュナイゼルお兄様も素敵な方いました(´д`*)



2着目はコルダ合わせ・・・!
月森君をやらせて頂いたのですが・・・すいません(ノ_<。)
ウィッグも微妙…;買い換えたいなー
遥ちゃんが香穂子で素敵な柚木・火原・志水・王崎な方々と合わせでした><
皆さん素敵でしたー(´Д`*)
写真撮りまくってました(笑)
ラブラブもできたし楽しかったです(>_<*)
あのシーン私も大好きなので嬉しかったです(>_<*)

またコルダもやりたいです…!

アフターは2人とも貧乏だったので(笑)
コスプリ撮ってまったりロッテでご飯を♪
プリクラは放課後デートな感じで(*ノ_ノ)
素敵でした!
スキャナ無くて残念;
そいえば遥ちゃんと2人ってのは初めてだったのですが
歩いててマックに行こうとしてたら…ロッテにたどり着きました(笑)
適当でした(笑)

写真も載せようと思ったのに
書き直してたらPC使える時間がなくなって…あとで載せようかな…

HP写真アップできてないのでCureだけちょこっと…><

節約とバトンw 

March 10 [Sat], 2007, 7:13
節約ですよ・・!
お金がないですよ・・!!
ほんとにヤバイですね・・・
遠征行きたいし・・・www
欲しいCDやらゲームやらいっぱいあるし
コス衣装もお金かかるし・・・
とりあえずそろそろ自転車乗れそうなので交通費を浮かす!!w
んでタバコですよ・・・
職場の人で1人同じくらい吸う人がいて
その人とどうやったら節約できるかをこの前話しててね
タバコって結構だよねって
最近1日1箱吸うからね・・1日300円・・・月で9000円・・・
衣装買えるよね><
とりあえず本数を半分に減らそう!と決めましたw
すっぱりやめれたらいいのにね><


遥ちゃんから頂きもの送り主バトン

1.送り主のことどう思う?
 キュンキュンしてて乙女なかわいい子!w

2.送り主のこと好き?
 好きです(*ノ▽ノ)いっつも助けてくれるしwww

3.送り主のどんなところが好き?
 助けてくれるしw優しいししっかりしてる・・!

4.送り主と遊んだことある?
 撮影会とかアフターとか!

5.送り主と遊んだらどうだった?
 テンション高くて素敵です!w

6.送り主のこと気になる?
気になります・・!

7.送り主の事見たことある?
 ありますー多分最初はコスかな・・?w

8.送り主を見てどう思った?
 かわいい!

9.送り主に会って言いたいことは?
 いつもありがとうー><
 また遊んでくださいーw

10.送り主のことなんて呼んでる?
 遥ちゃん

11.送り主とどんな関係?
 撮影会とか合わせとか誘ってもらってます<(_ _*)> 
 コス復活してからかなりお世話になってます><

12.好きな8人
 ・・・やりたい方はどうぞwww


生活リズムがおかしい・・・
でもそのおかげでファニーさんやっと出来るー!w
これから仕事あるからちょっとしか出来ないけど><
絶対仕事中ニヤニヤしそうだよねwww
今日はウィッグも買いに行かないと・・月森君用・・!
衣装も早く届くといいな!

PCサイトを作り始めようと色々やってたんですけど
やっぱりやり始めるとなんか色々やりたくなって
中々進まない><

ギアス撮影会ー! 

March 04 [Sun], 2007, 20:14

行ってきましたー!また遅刻すいませんー><
また微妙に前日まで喉はれて風邪気味だったんですがなんとか大丈夫でした・・!
今日は時間もいっぱいあったので一応3着持って行ってて
ロイドさん・クロヴィス・ルル・・・とウィッグ交換してスザクもやってきましたw
スザクはやりやすいけどやっぱ胡散臭かったですw
次はシュナイゼル兄様やりたいな・・!

時間が長かったのでみんな次々と色々な充電が無くなりメモリがいっぱいになってましたw
携帯の充電やばかったけどリョウコちゃんが充電器持ってて助かりましたーありがとー><
今日はキャサリンさんとこっちさんがポーズを指定してくれてとっても助かりました・・!w
いっつもポーズに困るのでww
テンション高くて素敵でした(*´д`*)

みなさん衣装交換とかして色々やってたので凄いカメコりました!
やっぱ女の子は華があっていいですね(*ノ▽ノ)
そしてルルいっぱい撮れたので素敵でした・・!お2人ともかっこよかったです><
写真枚数がいっつもの倍ぐらいにwww

写真そろそろアップするのがつらくなってきたので
PCサイト作ろうかと思ってます><
写真ページ以外はたぶんめんどいのでそのままですが・・・
多分簡単な感じになると思いますが・・・

よしがんばろー!




 

…! 

March 03 [Sat], 2007, 19:49
シュナイゼル様ー><
来たね来たねやっとーー!
やっぱ素敵だ…!
胡散臭くていい!w
あれはもちろん素じゃないですよね><
ルルもまた素敵でしたねー
ほんとにヘタレでwww
落とし穴掘ってる時とか
ほんとに口だけな子でwww
あと空飛んだとき…!
笑い方がーアレで素敵でしたよねwww
何故か最近スザクを見るとキュンキュンします…?


ウィッグ切ってたら切りすぎた…!
地毛足してなんとかなる…かな?w



ギアス 

February 28 [Wed], 2007, 21:42
先週分やっと見れました!
話を見たり聞いたりで気になってましたが・・・
やっぱり続きが気になるー!
スザクの騎士の服やっぱ素敵だねー
ルルの騎士になるといいよね><
そしてやっと出てきたシュナイゼル兄様・・・!
素敵だよなんか微妙な顔してたよねwww
ロイドさんも素敵だったね眼鏡無し><
明日は忘れないように・・!

そしてやっとDグレ最新刊を読みました・・!
神田ですね><
神田素敵ですね><
最近本誌全然見てないからどうなってるかわからんけど
どうなるんだろー
死んだかもってとこまでは感想とか見てたんだけどそっから先どうなってるんだろー

咎狗撮影会! 

February 25 [Sun], 2007, 22:28
ギアス撮影会に続きスタジオで!
ドッグタグ買ってなかったので朝買ってから行ったのですが・・・
集合時間に間に合ったのですよ・・・!普通は間に合うもんですけどね><

スタジオが2階建てで前回は2階しか使わなかったので
今回は1階も・・!
1階が白背景で2階が黒背景になってました
1着でもやっぱ時間がギリギリですね><
また今度ゆっくり撮りたいですね〜( ´ー`)
んで今回は身内の皆様と・・・だったので・・・
絡みとかほんと笑ってしまいますwww
リョウコちゃんとは大分慣れてきたかしら・・?と思ったけど
やっぱ笑ってますwww



リンがかわいくてかわいくて何してても可愛かったですー><
ほんと写真見たらリンばっかりでした・・!ww




次はローゼン合わせらしいので楽しみですー♪
翠星石・・・できるかな・・?ww

今回私まともな写真があんまない・・!
よーし写真整理しよー・・・ギアスのやつから・・!

撮影会〜! 

February 19 [Mon], 2007, 22:07
行ってきました〜ギアス撮影会!!
ルルとロイドさん・・!
やっぱ微妙でしたけど(ノ_<。)
でも初スタジオで楽しかったです〜♪みんなかわいいし(*ノ▽ノ)
やっぱスタジオは素敵でした!!
階段もあったのです!
リョウコちゃんスザクと遙ちゃんユフィのクルクルのために上着を脱いでがんばってた王理さんが素敵でしたwww
私もがんばってシャッター押したよ!それしかしてないけどね…!!
スタジオは時間が決まってるので結構バタバタして
スタジオ後メイプルで今度はまったり写真撮りw
折り紙があったのでみんなで鶴を折る・・・折れない…
鶴の折り方この前仕事中に子供に教えてもらったはずなのになぁ・・・w

カレンとラブラブしたりナナリーと一緒に撮れたり素敵でした♪
よーし写真整理してアップしないと…!
この前のもまだやってない…けどね…


次は咎狗撮影会〜♪

ロイドさん…! 

February 15 [Thu], 2007, 13:16
一応衣装できた……!
でもとても失敗!酷いよ…!
まず生地切るのから間違ったんだよねー…丈短い…微妙です><
ウィッグもやっぱり微妙…!
帰ったらルルのウィッグも作らなきゃ…!

アキラのも白いファー買って満足してたけど
オレンジシャツとパンツ買わなきゃー
あのオレンジ売ってるのかな…?
通販にはあったけど…帰りユニクロ行かなきゃ…!

ルル衣装! 

February 11 [Sun], 2007, 20:10
やっぱり買っちゃいました・・!
金が無いー(ノ_<。)
なんか衣装の色が微妙かも・・!
でも形は綺麗だったのでよしとしますw
ロイドさんも一応生地買ってきたけど間に合うかな・・?
ロイドさんはウィッグの色が多分微妙(ノ_<。)
最近日記サボり気味ー
メサイヤやったりしてるからwwwたくとっ!たくとっ!

バトン貰ったのでやってみます!腐女子バトンww

1:いつから腐女子?
  初めて見たのは小6のときかな・・?
  んでそれから徐々にハマッていき・・・今に至りますw 
 
2:二次元派?三次元派?

  2次元派かなー3次元にハマッてた時もあります><

3:一番最初に好きになったCPは?

  なんだろ・・?ガンダムW・・?1受けとか・・?www
  ライディーンとかも好きでしたwww
 
4:腐女子であることをカミングアウトしている?
  
  親とかは知らないかな・・?
  ヲタクなのは知ってるけど腐女子なのは知らないかもw
  
5:今現在好きなCPは?

  スザルル!
  あと神アレとかラビュとか最近ホスト部ハマッてたので双子とか・・w  

6:801関係のサイトは持ってる?

  無いです!自分では最近書きません><

7:あなたが萌えるシチュエーションは?

  んーシチュエーション・・・好きCPなら結構なんでも行けます!w

8:あなたが萌える二人の関係は?(先生と生徒、とか)

  同級生とか先生×生徒とかも好きw
  部下×ご主人様とかw

9:あなたが男だとしたら攻めだと思う?受けだと思う?

  どっちだろー多分受けかなー?
  何事も自分から動かないからw流れに流されるままだからwww

10:現実の世界のホモについてはどう思う?

   別にいいんじゃないでしょうかー
   最近職場の先輩の旦那様が男性に狙われてるって話を聞いて面白かったですww

11:あなたが好きな攻めのタイプは?

   へたれな腹黒い子!
   鬼畜な人!
   とりあえず腹黒そうな人w   
 
12・あなたが好きな受けのタイプは?

   強気なのにあほでだめな子!
   ばかっぽい子!

13:あなた自身は、攻めと受け、どちらが好み?

   受けキャラにハマる事が多いです・・!

14:身の回りにいる人でCPを考えたことはある?

   無いですねー

15:この人はきっと腐ってると想う5人に回して下さい?

   やりたい方はどうぞ!

ルル(*´д`*) 

February 03 [Sat], 2007, 17:42
今週はスザルルでしたねーー><
てかほんとスザク凄いよね・・!
なんでもできる子ww
マオは今度こそ本当にお亡くなりに・・・w
でも今週出てきただけでもよかった・・!
しかもルルを追い詰めててかなり素敵でした><
あの追い詰められてるときのルルがーーー
素敵だよルルwww
ほんとね笑っちゃうのはしょうがないよね
あのポーズとかねほんと・・・
でもかわいかった追い詰められてるルルww
スザクどうなるんだろーー


銀魂の漫画久しぶりに買ってきた・・!
古本屋さんとかいったときにちまちま買ってて
凄い飛び飛びで家にあるのですよね・・
ちょっと揃ってきたw
ハチミツまみれな近藤さんがいましたww
家の近くに古本屋さんが欲しい・・
仕事帰りちょっと歩けばあるんだけど
そのちょっとがめんどくさい・・!
ほんと最近買い物とかめんどくさがりすぎでやばい・・・


アキラのウィッグ安いのであの色やっぱ無かった・・・
あの色もほんと微妙だよねー
やっぱロイドさんはあるやつでがんばろー
ルルの制服も買うならそろそろ頼まないと・・!

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suitable_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる