女性でも履けるボクサーパンツは色々ある

April 22 [Tue], 2014, 10:04
彼氏にボクサーパンツをプレゼントしようと思ってネットで見てた時に見つけたんですけど、ボクサーパンツって
女性も履けるものがあるんですね。

今まで、自分がよく行ってる下着屋さんで女性用のボクサーパンツって見た事あったけど、こんなに通販でもあるなんて
知らなかったです。

人気のボクサーパンツは通販で探すとすぐに見つけられますよ!
ボクサーパンツって男性用ってイメージもあるし、柄が派手で私的にはあまり好きじゃなかったんだけど、

女の子らしい柄もたくさん販売されてるんですよね。
ちなみに私の好きなタイプのパンツってジェラートピケみたいな柔らかい色とか、柔らかい感じのものが好きなんです。

そんな色合いのボクサーパンツなんて見たことなかったんですけど、最近見つけたんです・・・。
家でも気兼ねなく履けるしこれ好きかも!!!

今までの男性用のラインにレディースラインがあるものって色も柄も派手だし履いてみてもしっくりこないもの
が多かったです。しかも洗濯に出すときに少し抵抗があったり・・・。でもこうゆう色合いなら全然恥ずかしくないなって思います。

女性用のボクサーパンツの特集なんかもしてる通販サイトがあったらいいのになって思います。
値段もすぐにわかるし便利ですよね〜。

普通の下着に少し飽きてきちゃったのでたまにはボクサータイプのパンツなどで気分転換するのもいいですよ!
友達同士の旅行などでも話題になる事間違いなしです!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suit20
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/suit20/index1_0.rdf