merry cristmas★ 

December 24 [Mon], 2007, 5:21
つづりあってるかな〜?(笑)

クリスマスが楽しみです。

ってもう24日だけど。

クリスマスは24日のイブ、夜からって知ってた?

サンタさん今頃大忙しかなぁ? 無事を祈ります☆


今日(昨日)は早起きして、クリスマスの準備に走りました

友達の子のプレゼントを買いに行ったり、部屋に飾るお花を買いに行ったり、

南の島へのホテルなどを決めて代理店に行ってきたり。

お花屋さんの隣に旅行代理店があるから便利。

お花屋さん、たまにのぞくんだけど、今日お花買ったら来年のカレンダーを貰った

超綺麗なの〜 素敵なアレンジがいっぱい。どこに飾ろうかな〜?






そして、家に帰る途中、近所のクリーニング屋さんに行くと、そこのおばあちゃんが、

「ちょうどよかったがね〜」って、クリスマスケーキをホールでくれた

これにはびっくり

また明日(今日も)ケーキ食べるし、食べきれないから、戴いたやつは友達と分けました。

凄い嬉しかったよ〜


夕方からはバイトへ行って、サンタトークをした。

みんな小さい頃サンタさん来てたんだね

ぁたしんちも来てたよ♪ 未だに種明かしをしてもらえない!でもいいんです。

サンタさんはあたしの心の中にいるんです。信じてるんですっ


バイトからかえると、友達が来て、ゲタゲタ笑って、友達の子にサンタして、

そんな感じで今日は終わりました。


プレゼントも喜んでもらえたようだし、今年は無事に終われそうだし、ありがたいことだ
(あれ?年寄りみたいなこと言ってる?w)

でもいいんです本当にそう思ってるから。


最近、ほんと忙しいけど、すごく充実してる。

こんなに自由に時間を使えるときなんて、今しかないんだよなぁ〜。

さて、来年はどんなことが待っているかな

ミスチルの"くるみ"が好きです(笑)

それでもーきぼーうにー胸はふるえーるー

みたいな?(笑)

いつもだけど、書いてることめちゃくちゃだけど、最近バイトが超忙しいんです。

蕎麦屋ですが、みんな年越し用の蕎麦を買いにきたり、ギフト用に買いに来たり、

お客さんもすんごーい多くてパニクリそうになるんよ!これまじ!!

ほんま、バイト他におっても回らんなる。なにこれーどんだけ来るん〜?って思いながら、

休みなく入ってくるお客さんに対応しています。。

いやー、ろくなバイトしかしたことのないあたしでしたが、お客さん(10おったら8変な客やけど)と関わる中で、かなりの社会勉強になってると思う

すぐそばのベンチのホームレスさんが店で寝始めたりとか、

信じれんくらい大人気ない人とか、

(あ、蕎麦屋だからか、年配の方がほどんどなの)

日々人間観察。考えさせられること、びっくりすることがいっぱいあります。

あんな年寄りには絶対になるもんか!とも思うし、

ホームレスさんの件(あまり書きませんが大変だったのです・・・)では、決して人ごとではなくて、いつ自分も同じ境遇になるかわからない、世の中に住んでいるということ、

この国は・・・!みたいな。いろいろ考えます。



"普通が一番むずかしくて、普通が一番幸せなんだなぁ"って。



いきなりですが、ぁたし今とっても幸せです(笑) いきなりなんだ!?w

ぁたしも元気だし、みんなも元気だし、これといった病気もなく、普通の生活ができてる。

これは小学校の日記にも書いてて"終わりの会"で担任の先生があたしの日記に感動したらしく、

毎回みんなの前で読んでくれてたんですよw 

愛ちゃんの「青春日記」だったかな?

生きてるってこんなに素晴らしいんだって、そう思った瞬間を書いてるのw

綺麗な空を見たとき、綺麗な花が咲いているのを見つけたとき・・・

"生きてるって素晴らしい"って、小学生が書く日記かよ!って感じだね(笑)

でも、そのときから変わってないみたい、安心安心。

たぶん、本質的に特に何も求めないので、幸せでいられるんだと。

幸せになるために、幸せにできるように努力しよう。

至らない点が多すぎて、臆病で、いかんとこはいっぱいあるわー・・・やっぱし最後は自分反省会になってしまう(^^;

年寄りっぽくてごめんなさい。まぁ、これがぁたしらしさ、でしょうかvv


時間が足りないよ。

人の一生って短すぎ。

ていうか、女としての寿命短すぎ。

所詮女は女、男は男。(意味わからんね)

今日も友達と話よったけど、「女だからってなめんなよ!」みたいな可愛くないこと思ってると、
行き遅れるんじゃないのか、とvv

仕事が好きでバリバリ働く親を見て育ったせいか、この世知辛い世の中のせいもあり、

仕事はして当たり前、自分で稼げ!、ちゃんと自分に責任を持てや!みたいな、

男になんて負けてたまるかっていう男勝りな部分があるみたい。

向上心があるってことで、これは元気な証拠かな?vvv

やりたいことがいっぱいありすぎて時間が足りない。

結婚はしてもしなくてもいいっていうのに、大多数がしたいと願い、するのはなんでだろう?

答えが出たら、また書きます(笑)


ま、今結婚を考えるほどの、ちゃんとお付き合いしている人はいませんが、

会いたいときに会いに来てくれる愛しいボーイフレンドがおれば、こと足りてるしいいんじゃないのかとv
(なにいよんなv)

縛られるの大っ嫌い。一人が好きで好きで、楽しくって仕方ない。

そんなこと言ってられるのも三十路までかな〜vvv

なんかのテレビで行ってたけど、
「人生の本当の楽しみは三十路から。四十路はもっと楽しくなる。」って、本当かなぁ?

そうだったら、楽しみ

熱く語ってしまったvv スルーでvv

あ、みなさん素敵なクリスマスを

違うよ? 

December 21 [Fri], 2007, 5:31
ねむ。 

いらないものを気分でどんどこ捨てていたら、とまらなくなり、こんなじかん! 

きょーは、バイト終わって友達と散歩行った。 
公園のイルミネーションがキレイだった☆彡 
体調悪いーとかなんとか言っていたら、スイーツを持ってきてくれた! 
ぁたしの大好きなモンブランも入ってた(´`) 

友達って素晴らしいなぁと感動しました。 

いつも気使わせてごめんなさい。 
ありがとぅ! 


さて、最近は相変わらず忙しいです。 
人に会ったり、支払いをしたり、片付けをしたり、予約をしたり、準備をしたり、心配をしたり。 

出かけることが多いなぁ。
寒いんよ。 

はよ夏になったらええのに、ってそんなことばっかり考えてます。 


明日は旅行のホテルを予約しに行って、バイトに行って、友達の子供のクリスマスプレゼント買いにいって(可愛いの見つけたんよ♪)、、、、 

書きたい手紙は溜り、約束は溜り、やらないかん細かい掃除はそのまんまで、冬休みになったんやし、いろいろきれいにしよーとおもぃました。 

てか、クリスマス、人が来るので掃除したわけですが、ぁたしは薄情なので(笑)、何でもポイポイ捨てれます。 なので、さらにものが無くなった! 

シュレッダー大活躍。

手紙や、貰ったものや、思い出のある大切なものは捨てられないけど、
昔付き合ってた人の服や下着など、すべて捨てました。 
年末大掃除ですな! 

気分爽快。 


こりゃ春に引っ越しするの簡単そうだ。 
しめしめ。

あー、おやすみ。

原型。 

December 19 [Wed], 2007, 21:03
やばいくらい堕落してます。このごろ。

体調も悪いし最悪です。

約束が嫌い。遠い約束だと、その日の体調無視で行かなくちゃならないし、

体調悪いから行かないとか、言うと無駄に心配されてウ ..

体調悪いのなんか日常茶飯事やから困るー。

そりゃ気分で全部断りたいときもあるけど、そんなこと毎回してたら人間関係修了しちゃうよね。

自分を一言でいうと、"気分屋"だなぁーって。

約束ってしんどいわ。

結婚とかマジで窒息しそお。

ってか、KYAって、今年の流行語だけど、

そんなに空気読むことって大切? (出た!これがKY。)

いくらトンチンカンなこと言ってても、バカでもワガママでも、女の子だから良くね?と、

思っているぁたしは死んだほうがいいですか?vv

空気を読んでるくせに、わざと読んでないフリしてるのってなんて言うんでしょう?vv

そんなこと日常茶飯事なんだけどv

KY、KYってそんなに大事なことかと思うけどね。

多くの人に批判されると思うけど、あたしはそう思うけどね。

読まない方がいいときなんかいっぱいあるじゃん。

誰かの意見にあたしは反抗するぜ。

KYしたい人はいっつもフル回転で読んでれはいいんです。

フルで読むときは本気で読むけどね。

本気と書いてマジで読むけどねーーえー。

ごめんなさい、反社会的で。


ていうか!

最近ほんと堕落しすぎ。

卒業ちゃんとせーよぉー頼むぞ自分!

教科書読も。

ま、ぁたしの原型なんてこんなもんだ。(ひらきなおり)


ていうか、やっぱりKYってそんなに大事なこと?

空気読めないトンチンカンな人がおるから、こんなくだらんことが流行語なわけ?

どうなんでしょう。


さー!

今日で学校終わり。

テストのこと気になるけど..

ちゃんとやる。ちゃんとやるし。


今日は旅行代理店とお花屋さんに行ったよ。

南の島計画は着実。


お花屋さんはこの時期、クリスマスの時期に売れるポインセチアで華やかです。

シクラメンも凄い好き。シクラメンの農業書持ってんだよv

店員さんとお正月アレンジのレッスンのお話を少しした。

そういや、今朝起きたら"思いっきりいいテレビ"で「お花の活け方」やってて、嬉しかった♪



ライブ。 

December 19 [Wed], 2007, 1:05


今日のライブ、めちゃよかった

今までで行ったライブの中で、一番良かったライブだったと思う!

今日はお友達のラストライブを観に行ったよ。

一緒にライブ観にいったお友達も日記書くというので、ぁたしも書く!


今日は、今朝から超体調悪くて、寝てて、学校行くの寝すごし、ゼミへも行かずに寝てました。。

7時からライブの予定だったのですが、とにかくものすんごーい、しんどくてやる気無くて、

勝手に病んでました。(別に何があったわけでもない)

今日のライブだけは行きたい・・・けど、しんどい。。

けど!!

なぜこんなに重いのか分からない腰をあげ、お友達お誘いの上、参上しました。

わ〜行ってよかったなぁ。

お友達がベースしてるんだけど、いつもとなりで授業受けてるA君がステージの上ではめっさ男前でした。
だいぶ割り増し!!

いつもにも増してかっこよかったです!!

一緒にいたお友達たちも泣きそうな感じで、すっごくいいライブだったと思います。

途中、プレゼントの抽選みたいなのやって、なんと自分の番号が呼ばれたらしいんですが、

なんか気後れしてバックの中から出してる時に、次の人の抽選になってしまった(苦笑

一緒に行ってた子らに「あい吉やん!!」って言われよったんやけど、違ってたら恥ずかしかったし、

違ってなくても恥ずかしかったので、なんか名乗り出れませんでした。

せっかくだったのにぃー!!(すみません

みんなにボロクソ言われました^^; が、ま、ライブよかったし、帰りにサインもらえたし、

ぁたし的には全然満足だったよ

いーなーいーなあーって思いながら、揺れながら聴いてました。

好きな曲もやってて、嬉しかったなぁ。

バンド解散するみたいですが、みなさんそれぞれ頑張ってもらいたいと思いました。

バンドの人たちも、ぁたしたちも、みんな楽しそうでよかった!

楽しかったです〜行ってよかった

今日の最後が楽しかったので、今日一日良い日に出来ました。

明日も頑張るぞ♪


あ、帰りに6人で三越の裏の美味しいと有名なラーメン屋に初めていったんだけど、

みんなで食べるのと、ライブのあとなのもあって、ラーメンがすんごく美味しく感じました

あっこのラーメン、マジで美味しいわー。

てなかんじで、今日は幸せな気分で寝れそうです^^

"ミゾオチ"お疲れ様です

物騒な世の中ですよーまったくぅ。 

December 16 [Sun], 2007, 23:18
柳原が今テレビ出てるけどめっさおもしろいです。

なんかぁー、銃殺の事件とか、こわくねぇ?物騒すぎ!!

ていうか、

ぁたしマジ怒ってるよ。

誰ぞ!ごら!
変なコメントつけやがって!
死ねや!!


...すんません。

どうせ下系のやつです。
人間がやったことよねー情けない。
死んでくれ。


コメントの消し方がわからない(ヘルプ読んだけど)ので、
コメントを承認制としました。

ほんと、マジで怒ってますよ!!


気を取り直して。。

最近は実家に帰りまくりですね、
野暮用でぇー。

実家は何にもしなくてもご飯出てくるし、お風呂入ってるし、最高!

あーなんか今日は日記書くのめんどくさいし書きたいことあったのに忘れたので止めます。

おやすみー

えー!!

さいれんなーい ほりーなーい 

December 13 [Thu], 2007, 0:51


さっき、ひじきの煮物作りましたw

おかーさんが豆くれたから、ひじきと煮ました。

「この豆、どうせいっちゅうのよ?!」と思ってましたが、ひじき君発見。相性抜群☆

お醤油がなかったので、天つゆで代用したんだけど・・・なんかカツオっぽいw

お醤油がいいとおもうけど、天つゆでも美味しいです。ちょっとパンチきいてない、ひじきみたいなw

上にのってる点々は白ゴマでーす。


今日も学校行ったよ。

今週は今日で最後♪

なんだか眠かった・・・3号館のとこのパン、りんごデニッシュってやつが美味しかった

よく買うんだよねーん。

今朝は時間が無かったから、コーンスープだけで、お腹空いてしまってた。

朝食べないと動けませぇん。


借りっぱなしの本"クローズド・ノート"をようやく図書館に返しにいくと、

延滞の罰則で1月3日まで借りれないらしい。

おうよ!すんませんよ!

ものすごい気の弱そうな男の子が「あ、あの・・ば、罰則で一時期借りれないんですが・・・」ておどおどしてたので、

「すいまてん!あははー」

て言うて帰ってきました。

そんなにおどおどせんでも、あたしが悪くて罰則受けるんじゃけん^^;

あーでも、あのキャラよかったわw 今度ひっかけてやろうかと思いました(ェ!w



あ、今日はまったりな感じで過ぎていき、、、

夕食後、うっかり寝てしまっていた

気づいたら11時近い。目の前のテレビでは"働きマン"

ぬおー!危うく寝過ごすところでした。

今日はなんでだろう?放送時間がずれててくれてよかった。

今日の働きマンもおもしろかったけど、次回が楽しみ!!おもしろそう!!

元彼とより戻すんかなぁ?

主人公の人柄すごい好きやわー。あんなふうに、熱く生きたいもんです。


ていうかね、いつもあのドラマに出てくる、出版社のビルが、どうも就活の時に行った会社のビルに似ててなりません。

どんだけ!くらい場違いだったと思うんだけど、外資系金融の一次試験に合格したんですよ。

そのときに東京の永田町だったかな?行ったんだけど、

そこのビルそっくりなのよねー。


「ここは改札かい!!」ってな感じに、部外者は入れないようになってて、「おー!すげぇ。」って思ったよ。

社内の表示、ほとんど英語やし!!トイレの中まで英語だよ!

ビルはうえーまでガラス張りで、太陽の柔らかな光が差し込んでくる。
玄関の外には噴水があって、会社の庭が広くて、ローソン、レストラン、カフェ、、

「え、ここ会社ですよね?」みたいな感じやった。

ビルも、「これ、何十階まであるねん!!」って見上げて口開けたままになりそうでしたよ。。

スーツきた外国人いっぱいおって、その改札みたいなトコをスッスッって通っていくし。

ぁたしは就活生なので、受付のおねえさんに許可もらって入りましたけども...

ちょっとー、まわりの就活生20人くらいいたんだけども、、

津田塾、慶応、、、

「おい!!!」

こんだけ聞いただけでもうええわー・・・

完全に場違いでした。


一生懸命勉強して、いい大学に入ったら、あーんな会社が選択肢なんだなぁ、、って悲しくなりました。

身の程を知らされた就職活動。

悲しい。みんなと一緒に勉強してもっとましなとこいっとくんだった。

完全に場違い。ああ。


そんなこともあったり。


あー明日は休み!嬉しい!!

なんだか最近ちょっと淋しいけど、楽しい♪

嬉しくて涙が出そうになるときがある。

はい、意味不w

冬休み、春休み、来年からの仕事、楽しみだなぁ。

無事、過ごせますように☆


根号。 

December 12 [Wed], 2007, 1:28
エクステのけました髪切りました。

数学が好き。

与那国島。


今日はあっと言う間に終わりました。


学校にも行ったし、エクステのけて髪切ってサッパリ

エクステまたつけたいけど・・・我慢!

ガスが付かなくなってあたふた。

どこに言っていいのかわからなかったので、とりあえず片っ端から電話をかけた。

家かりたとこに電話して、大家さんに電話して、ガス屋さんが来てくれた。

ただの電池切れだったみたい。焦ったぁー。

今日は5限にゼミがあった。

最高に気分が乗らないまま行った。

ゼミ、イライラする。

女一人やし、みんなやる気ないし!最低限のことはやろうぜ?ってかやれよ。

ま、何か求めたところで、、、なので、興味なし。関係なし。

ほんと早く卒業したい!

結果オーライだよ。

結果オーライの結果にちゃんとしてください、神様。。。


夜は好きなお魚を食べて、

南の島にいくための準備をしてました。

航空券高すぎー!!たかすぎしんさくー!!

死にそう。

見積もったところ、どうも宿と航空券で10万円はいく。

とりあえず、空席があと少しの航空券をおさえた

タイムスケジュール作りかけ♪

見積もり表も作成したよ。w

旅行代理店も利用してみて、交通費、宿代をいかに安くするか。。

パソコンとずーっと睨めっこで今日はちょっと疲れました

疲れたけど、自分で日程調整したりとか宿の予約とかするの、楽しいんだよね

夏に行ったときにいろいろ持って帰ったパンフとかあるけど、まだ行ってないところもいっぱいあって、
ワクワクした♪


卒論が終わって落ち着いた・・と思ったけど、

来年から行く会社の課題や、教習所でMT免許とることや、バイト、旅行、遊び、勉強、、

忙しい

永遠の若さがほしいわ。。


でも最近、体調は悪くないし、いろいろと用事で忙しいけどなんか充実しています

相変わらず気分の浮き沈みは多少なりともありますけども。

出来るだけ、人を傷つけないように生きたいものですね(苦笑

生きてるといろいろあるねー。

あんま、考えません、もう。


明日もみんなが元気に過ごせますように

るんるん♪ 

December 11 [Tue], 2007, 0:34
楽しい一日でしたぁ

今日は珍しく早起きして登校。

2、3、4、5、、と授業を受けてきました。

3限のA君とのちょっとした会話が楽しくて好きです

5限のとき、仲良しさんが、一日中ぶっ通し授業のぁたしを気遣って授業に来てくれて、
資格試験の勉強をその授業中にしてくれます。嬉しいです

今日は5限の仲良しさんと、放課後ショッピング

スキ二ーと、黒系のブーツカットのデニムを購入

仲良しさんもデニム一本購入し、二人ともご満悦

さっそく明日から履く♪


ちょっとお腹が空いたね〜といって、成り行きで焼肉へ!

焼肉って普段あんまり食べなくて、夏ぶりでした。(ちょっと牛肉が苦手で...

いやしかし、たまーに食べると美味しいね

塩ホルモンってやつが美味しかった。ぷるっぷるだったw

あと、豚肉とシソを一緒に食べるやつも美味しかった。

まいうー。しあわせー。

デザートにマロンパフェまで食べてしまった

明日から断食せねばwww 美味しかったー♪ 楽しかったー♪


卒論二万字を一応ようやく書き終えたということで、久々にのびのび出来ました

のびーーー。

明日はゼミだ。行きたくない。

はやく卒業証書を手にしたい。

帰りにツタヤで借りたCDを聴きながらそろそろおねむ。

楽しい一日でした

みかん国。 

December 10 [Mon], 2007, 0:52


親が送ってくれた蜜柑を食べ終わり日記書くぅ。

蜜柑を食べると爪が黄色くなるので嫌だなぁ。

愛媛県民なのに、蜜柑をこれまでほとんど食べたことが無かったりする!

前はあんまり好きじゃなかったけど、コタツに入ってテレビ見ながらまったり食べるのもいいわーとか思ってきました

実家のコタツの上には蜜柑ないんだよねー。

それを友達に話したらびっくりしてた。

なんでまた、おかーさんは蜜柑を送ってきたんだろう。。

細かい疑問、よくあることだわ。



今日は他大学院生の男の子とバイトだった。

この人、ちょっと変わってるんだけど、おもしろいんよね。

いっつも笑顔で何かのマスコットみたいな感じなのよ。

忙しかったけど、なんだかんだいいながら、楽しく過ごせましたぁ♪

そろそろ、年越し蕎麦の話しだして、ちょいわくわく♪♪

大晦日はものすんごぅーい忙しいらしい。

バイトも社員も全員出動らしい。

しんどいんだろおなぁ。

って思うけど、年越しは何蕎麦で締めようかな?なんて思ってる自分もいるw

まー、なんとかなるさー!なるだろう?


バイトが終わって、本屋さんに行ったよ。

閉店1時間前だったから、あんまり回れなかったんだけど、良い時間でした。

本屋さん、疲れるまで何時間でもおれるなぁ。

どうやら、センター試験まで40日らしい。

高校生はぴりぴりしてるんではないでしょうか?

上から下まで本棚にビーッシリ並べられたセンター対策、赤本、黒本、マドンナ古文(こんなん昔あったなぁ。)模擬テスト、、

原色の赤や黄色や緑や青だらけで、目がチカチカしましたw

受験生は大変だなぁ。

ぁたしは死ぬほど勉強しなかった受験生なので、あんまり受験のことは覚えて無い!

今の大学は自分で願書出した記憶がないw

あの頃は興味があるとしたら農学部・・・それより花の専門学校に行きたかったんだなぁ、今思えば。

受験が終わり、まさにすべって止まった感じの結果で、
浪人しようか悩んだりもしたなぁ。

今ここに自分がいるのは、ほんっとに成り行き!!

人生、どうにでもなるもんなんですねー。染まれるもんみたい。
 
でも、それでもこの4年間はまぁまぁ良かったかと。


もう一回ちゃーんと自分で勉強したいことをはっきりさせて自分で選びたかったりするw

あの多感な高校時代にねー、人生の決断とまではいかんけど、難しいよねぇ、
文理選択から進路から。

ホントは理数のほうが好きだったりするのになぁ。

なんだかんだで、人生どうにでもなるもんやねー、ほんま!

赤本ペラペラしたり、うろうろして、ちょこちょこ手にとって読んでたら、あっという間に閉店で、

よもよもと帰宅。

結局一冊だけ購入。

本好きだなぁ。

明日は月曜だ!学校だぁ! www

おやすみ。

柿星人。 

December 08 [Sat], 2007, 22:18
一息ついてるとこです。こんばんみー

なんかぁ、最近あんまりおもしろくない。きっと、あの日が近づいているせい。

だるーい。


てゆーか、このブログ、いまいち使いこなせてない・・・

"みく♪"って誰や!?意味わからん迷惑コメントつけられとるけど、消し方がわからぬ!

mixiでもたまに「お小遣い稼ぎませんか?」とかメッセージくるけど、

働け!!不労収入とか、なめとんか!

死ねばいいのに。ってか死んでください。

迷惑メールにイラっとしてしまいます。だから送るのやめてね。(怒!


昨日、またバイトに柿の人が来ました。

今度は2、3個どころか、2つ袋で柿を持ってきました・・・!!

柿の人「柿、好き?」

あい吉「はい^^;」

いちお、前もろたときにお礼言うたら、また持ってきれくれました・・・

柿食べれんけん、誰かにあげよう・・・。

調理場の人は柿好きならしく、ほとんどあげました。


普段柿ってあんまり食べんよなぁ?と思った。

あんまり好きな食べ物ではないんよねぇ。

桃とか葡萄とかはジュースになっとるけど、柿ジュースって無いよね・・・?

柿のデザートってあんま聞かんよね・・・?

柿って不思議。



そんな話をバイトの子としていました。

今日は土曜日なので、一人女の子と一緒にやるんやけど、その子がほんまおもろいんです。

四六時中半笑いで仕事してました。

その子のおかげで、今日は楽しくバイト出来ました♪


プライベートでは、、今日はいろいろとありまして、ちょっとお疲れな感じ。。

相変わらず、人間不信気味。

なんか、いろんな相談受けるけど、みんな重すぎ。

知らんで良いことって、この世の中多すぎ。

相談受けていると、「こんな人がこの世の中におるんや・・」ってなって、

やみー(病むってこと)になるわー。

ほんま、人間とおるよりか、花とかペットとおるほうが癒されるわ〜

やだやだ。


明日は日曜日

楽しみですー。

本屋さんに行きたい。青木さやかの本、ちょっと読んでみたいw

最近よく買うのは、華道家が書いた本

芸術家って、ちょっと変わった人が多い。

でも、そんな人が書いた本って、おもしろいんだよね。

感性豊かで、自由奔放で、何よりあたしが大好きな"素朴さ"を持ち合わせてる。

いいなぁ。

花や動物を愛することができる人、ほんと好きやわぁ。寝る前に読むととても癒されます。。


さーてと、ごろごーろしまーす



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい吉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-水泳.走ったり散歩したり.釣り.サーフィン(はじめたいっ!)
読者になる
大学生活も残すところあとわずかになりました。 春からは社会人。 式場やホテルを花で飾るフローリストの卵です 今はのこり少ない大学生活をめいいっぱいエンジョイしています 遊び、旅行、音楽、オシャレ、バイト、勉強・・・今もこれからもやりたいことイッパイです
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE