新年2 

January 04 [Thu], 2007, 18:38
新年シリーズ(?)最後の一枚は佐助です。

佐助はやっぱりオカンです。

「ちゃんと暖かくしてなくちゃダメでしょうが!!!」

とか言ってます。


ユッキーはそんな風に接してくれるいつもの佐助が嬉しいらしいです。


新年2 

January 04 [Thu], 2007, 1:09

感化されて、こんなん描いちゃいました。


今度は慶×幸バージョンで!!!
前回同様、そんな感じで。










一応、ワンクッション!
準備は良いですか?
そんな大したものではござらぬが・・・・・・





あまりのユッキーの初々しさにほっぺにチュ、とのこと。

「幸、可愛い」

とか言ってるんだろうなぁ。抱っこしながら・・・・

んで、この後。

「破廉恥でござるぅぅぅあ!!!」

とか言って、布団に籠るんだろうね。

しまった!!!ケージの着物を黒くすれば良かった・・・



新年 

January 01 [Mon], 2007, 22:15
明けましてオメデトウございます。

ということで、一夜明けての図(汗)

いろんな意味で・・・ごめんなさい。

年越し 

December 31 [Sun], 2006, 22:31

今回のおにゃのこユッキーはほろ酔いです。
年越しってことで、皆で飲んでいる模様。
その中でも、どこぞの奥州筆頭にしこたま飲まされているらしい。
そんでもって、おかんがハラハラしてるそうな。
おやかたさまは既に出来上がったいてる。
けーじは恋について語っているとのことです。

姫君OF紅蓮@ 

December 18 [Mon], 2006, 22:17


ユッキーおにゃのこバージョンです。
お姉さまにささげます。

これでよかったのかにゃ?

連絡 

December 18 [Mon], 2006, 2:04
11月15日〜12月18日に拍手をしてくださった方々へ
遅くなってごめんなさい!!!
拍手ありがとうございます!!!
とっても嬉しいです★
亀並みの更新ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします★

*********

こんばんわー水巴です。
色々忙しかったので日記もかなーり久々になってしましました。
ごめんなさいです・・・はい。

最近の水巴的状況ですが・・・
・直純さんのライブに行ってキャッホイ★
・遙か祭2006のDVDが届いてキャッホイ★
 そして天秤のダンスにドッキドキ♪
・直純さんのライブDVDを見てキャッホイ★
 いつか全部揃えたい!!!
・TOD(PS2)が届いてキャッホイ★
・精神的に参っていて生と死の狭間を
 ずーーーーっと漂ってもいましした。

こんなところでしょうか。。。今は元気ですよ!!!

さて、もう昨日なのですが、美宗様に遊んで頂きました!!!
わーーーーい★
パスタがめちゃめちゃ美味しかったよーーー。
ボンゴレ食べたの!!!
獄ツナに思いを馳せながら美味しく頂きました(間違ってる)
伊太利亜行きたい!
カラオケも行ったよ♪毎度のコトながら水巴のアフォなダンスを
美宗様には優しく見守って頂きました(半強制的?酷いやつだ・・・私は)
また一緒に遊んでくださいませ★


そして、今日はちょっとだけサイトを改造したのですよ。
リンクとかメルフォとか。
明日くらいにはブログを変えます。
今のこのブログは違う用途で用いる予定です。
ちゃんとサイト内のどこかにリンクをはりますので、
興味を持たれた方はお付き合いくださいませ。
ちなみにココは・・・
「戦国時代をかけめぐる方々を変な方向で愛でるための絵描きの場」になります。

拍手レス&近況 

November 14 [Tue], 2006, 15:29
11月4・7・10・12・14日にWEB拍手を押して下さった方々へ★
拍手どうもアリガトウございます!!!
とても嬉しいです!
こんなサイトではございますが、どうぞ宜しくお願いします。

今日はトップ絵を描いてたんですが、どうしても納得いくものができなくて、
結局アップできそうにありません。
ほんと・・・描かないと画力って低下しますねー。
いや、まぁ、元からそんな画力があるわけではないのですが・・・(イタタ)

明日からはまた忙しい毎日なので、今日が勝負ですね・・・。


とまぁ、水巴はただ今、3連休の最終日なのですよ。
明日が来るのが怖い・・・ブルブル。
んでもって、この休み、何していたかと言いますと・・・

ラブレボ

やってました・・・

華原

落としてました

見事にノックアウトです。

やべ!!!あの声はヤバイって!!!
ツボに来た!
恥ずかしい!!
いやはや美味しかったです・・・ハイ。

現状として・・・水巴はどうやら「兄VSマッキー」が気に入っている模様。
いや、まだ、おにいちゃんを落としてないけどね。
素敵なサイトさんが多くて多くて・・・///
うん!!!良いね!大好きだ!

そんな感じな近況報告でした。


では。

拍手レス 

November 03 [Fri], 2006, 23:51
10月下旬と11月2日にWEB拍手してくださった方々へ

拍手ありがとうございます!!!
毎日、家に帰れば、ご飯食べて、お風呂に入って、勉強(仕事)して、バタンきゅ〜してます。
更新・・・・結局出来てません・・。
本当に申し訳ないです。
何とかTOP絵でも変えたい!!!
折角クリスマスが近いんだから、クリスマスなイラストが描けたら良いなって思ってます。

やっぱりヒノエかな?
CD出たしね!
小悪魔な感じにしたい(笑)
裏小説とかも書けたら・・・いい!もんもん(危)
何かリクエストありましたら、コメントか、拍手か何かで、ご連絡下さい。


では、おやすみなさーい★

拍手レス 

October 24 [Tue], 2006, 0:05
10月23日までにWEB拍手をしてくださった心優しき姫君の皆様へ

拍手ありがとうございまっす!!!
なかなかレスできなくてごめんなさい。
最近、というかずっとですが、私生活が激多忙で・・・
今も仕事(お持ち帰り)の合間に、打ってます。
流石に放置しすぎたので・・・。
ほんとうに拍手ありがとうございますーーー☆
放置記録がすごいことになってるサイトなのに・・・(泣)
一息ついたら絵を描こうとおもいますので、もし宜しかったら見てやってください。

では、近況報告でも・・・

先週は美宗様とカラオケ行って、ランチして、ショッピングして、お泊りしたのです。
とっても楽しい時間をありがとー美宗さまー。
またポップンしようね!今度はもっとまともに押せると思うよ!!!
んでもってBASARA話にも花咲かせようね☆
そうです!今、水巴はBASARAに熱いです!!!!
天下統一目指してます!!!!!
ゆっきーはBASARA界の戦女神の姫君ですから☆
てなわけで、そのうち、BASARAも始めるかもしれません。
よろしくです。


では。

あーーーー、胃が痛い・・・・・・眠い・・・・寝たい。

拍手レス 

September 30 [Sat], 2006, 23:00
9月12〜30日までに拍手をしてくださった心優しき方々へ

拍手ありがとうございます!!!
とてもとっても嬉しいです☆
あんなにも拍手を頂けるなんて本当に夢のようです。
どうもありがとうございます!!!




最近は本当に忙しくて・・・かなり不健康な生活を送っています。
夜も遅いので、疲れ果てていまして、更新ができていません。
申し訳ないです。
折角の日記なので何か書こうと思います。
そうですね。最近のハマリものでも。

友人様のプッシュで戦国BASARA買いました。
天下統一頑張りたいです。
ゆっきーでは統一しました。
伊達さんを頑張って攻略したいと思いまする。
個人的には早くまつ殿のハニーフラッシュが見たい所存です。
よしなに。


あとはSound Horizonにハマッてます。
前奏曲と楽園的は買いました。
毎日聞いてます。会社の往復に・・・車の中で・・・歌ってます。
大好きですよ。
あーーーーカラオケ行きたいなー。
ストレス発散したいどすえ。


その前に寝たい。あと、この鬱(?)を治したい。

では。皆様、良い休日を。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 新年2 (2007年01月07日)
アイコン画像火祀
» 新年2 (2007年01月06日)
アイコン画像管理人
» 姫君OF紅蓮@ (2006年12月19日)
アイコン画像火祀
» 姫君OF紅蓮@ (2006年12月19日)
アイコン画像管理人
» 拍手レス&近況 (2006年11月20日)
アイコン画像双葉りん
» 拍手レス&近況 (2006年11月15日)
アイコン画像管理人
» よしなに (2006年02月21日)
アイコン画像さ。
» よしなに (2006年02月19日)
アイコン画像管理人
» 1本200円って・・・ (2006年01月25日)
アイコン画像天原椛
» 1本200円って・・・ (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suisuisuiha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる