復活〜 

2008年10月05日(日) 22時56分
超〜〜ご無沙汰です

あまり気負わずに、またはじめようと思います

今日はスキンケアの勉強というかアシスタントに出かけてきました。
女性はいくつになっても綺麗でいたいと思いますよね
私も若かりし頃は「にきび」でかなり悩まされ、頑張ってましたぁ

気づかなかったけど、私の手はつるつるしているみたいです。
お顔を触ってあげた方から言われて驚きました・・・

今夜も念入りにスキンケアしておやすみです

明日はいつもより長いシフトなので頑張ろうっと

実は私もっ!! 

2006年01月09日(月) 12時31分
世間は3連休!だけど家のダンナさんは今日だけ。なのに付き合ってくれてありがう久しぶりに電車でぶらっと,東京国際フォーラムまで。
お友達のブログ見てびっくり。
その日、同じ場所に遊びに来てたのね私も「スヌーピーライフデザイン展」今度行きたいなって思ってたんだ。

気取らずに♪ 

2006年01月08日(日) 12時25分
ここはリーズナブルにフランス料理のいただけるお店。今日はあっちゃん、ルミ姉と一緒に。豚肉好きにはたまりません

イジケテマス 

2006年01月07日(土) 12時16分
実家のメイ。いたずらっこだし、じゃれるとしつこいので母に「嫌い!」と言われたところ。私がぬいぐるみを投げて遊んであげようとしても見向きもせず。

貯めまっせ! 

2006年01月05日(木) 12時16分
年末に衝動買いした“黄色いぞうの貯金箱”黄色だし貯まりそう?!底のところは鍵がついてるのよ。500円玉だけ入れようと思ってます…貯まったらまた旅行費の足しにしよう!

あけおめ 

2006年01月03日(火) 12時15分
我が家で地元っ子仲間と新年会。最近ハマっているイエロータイカレー。みんなに喜んでもらえて良かった。たっぷり笑わせてもらったからね。おハナちゃん♪

クリスマス 

2005年12月24日(土) 13時34分

出張帰りのダンナさんと待ち合わせして食事へ。
楽しみにしていたお寿司屋さんで食べた生牡蠣おいしかった
食事後にクリスマス気分を味わおうと新都心のイルミネーションを見にいきました。
若いカップルはツリーの前でうれしそうに写真を撮っているのに私は、「カメラ忘れた」と悔しがり携帯で「うまく入らない、あーだのこーだの」いいながら撮っていました。
雰囲気も何もないですね・・・

軽井沢気分 

2005年12月23日(金) 13時33分

夏に一度おじゃましたパスタ屋さんへランチに
軽井沢に来たような静かで木のぬくもりの感じられる落ち付いたお店です。
ただ今回は冬。ちょっと寒かった
ミートソースに卵って最高〜。まろやかになるんだよねぇ

回復! 

2005年12月19日(月) 15時48分
先週半ばより何年ぶりかの風邪をひいてしまいました
扁桃腺が腫れ、熱に咳とかなりやられました。
師走の忙しい時期に・・・あれもしなきゃこれもやらなきゃ
とあせるばかりです。
今週からまた活動再開です。

きりたんぽ鍋 

2005年12月04日(日) 11時29分

今夜は父母を我が家に招待しました。
そういえば父は引越ししてから一度も招待してませんでした
いつも集まるのは実家なもんで・・・
近くに住んでいるとこんなもんですよね
きりたんぽは、だんな様がこの間の秋田出張でお土産に買ってきてくれたものです。
スープが比内地鶏でおだしが最高そのスープを
たっぷりすったきりたんぽはもっと
やっぱり冬は鍋だねぇ〜
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suisuioyogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる