わーい* 

2005年02月08日(火) 1時33分
わーい*とか書いてますが、さっきから何かわからないんですが
なぜか画面が切り替わってしまいます…。
ちょっとイラッとするのですが、打ち方に妙な癖があるのか?
それともNEWノートに慣れないからかなとか思ったりしています。

とりあえずデータはあとでちまちまやることにして、
先に”お気に”を久しぶりにチェックしていたら(2週間ぶり?)
偶然、今私が一番大好きな方のサイトを発見しました☆
わーい*かなり活力です。私も明日(もう今日か…)仕事がんばろう…
ここを見ることはないと思いますが、○川さん、応援してます〜*

私も春までにはHPを何とかしてみたいと思います。
体調もよくなってきたことだし、やっぱり何かしたいなと
今更ながら思うようになってきました。
ここまで至るのに何年かかってるのか…。
でも、すみっこで愛を叫んでいてもいいかなあと。
忙しさを言い訳にはしないっていうのを目標にしたいです。

さてさて。。。 

2005年02月07日(月) 23時56分
やっと新パソを開けることができました…。
以前のVAIOさんのご機嫌がよろしくなくなってきたので
初めてノートを購入してみたのですが、以外と扱いやすいです。
あと、画面がきれいでびっくり。
しかしノートが届くまで3週間もかかるってことだったので、
ブーブー言いながらも余裕こいてたら、1週間で届いたんですけど…。
早いのはうれしいけどこちらにも都合というものが…
置き場所とか…まず机が届いてません…床で広げるわけにもいかず
仕方ないのでプリンタは未開封にしてみかん箱のようにその上で
やってみたり。びんぼーっぽい…(実際貧乏なのですが訳もなく悲しくなったり)
とりあえず日々のいろいろをまったりと書いてみようかと思います☆
…昔から日記というものは三日坊主だったので、とりあえず続けてみたい…。

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suisui0104
読者になる
Yapme!一覧
読者になる