FF未プレイの人間がFFを語る(`・ω・´)<半端な知識で / 2006年04月04日(火)
買ってないんですけどねw
ちょっと思ったこと


パンネロとヴァンの声がなんか不自然だよ!!!
(すいませんファンの方(´・ω・`))
なんかこう…muchしてません(`・ω・´)←何故英語(何か違うし
キャラにもろ日本語喋らせるんじゃなくて口の動きは適当で吹き替えっぽくしたらいいんじゃないか(´・ω・`)
(というかその方がグラフィック製作者の方も楽だろうに・・・)
という自分とお姉の意見www
なんかもしかしたら買ってもらえたかもしれないけどなんかな-(´・ω・`)
そこまで頑張る気にならなかったのは…なんだろう  w
やっぱりそういうとこだと思うよw
なんで原画通りに再現できないんだろう(・∀・;)??
限界?

 
 
 
Posted at 15:18 / どうでもいい / この記事のURL
(・∀・)ぷれぜンとが(0)個(・∀・)
不便極まりない / 2006年04月02日(日)
あ-なんだこれ
●とのメ-ルがやたら詰まるよwwww
今日だけで軽く10回はww
Docomoこのやろ-(・∀・)w
plalaこのやろ-(・∀・)w
どっちが悪いのかゎ知らん(^ω^) w
今日は道模試だったよww
はい表ブログにどぞ-(・∀・)




↑↑表ブログ  こちらにもどうぞ来て下さいヽ('ε`*)ノ

1日一回クリックお願いします(`・ω・´)しゃきーん
気がついたらクリックお願いします(`・ω・´)しゃきーん
 
 
 
Posted at 17:38 / どうでもいい / この記事のURL
(・∀・)ぷれぜンとが(0)個(・∀・)
初(・∀・) / 2006年03月24日(金)
実はこの前●とおでかけしました
どういういきさつかと言うと-
そもAあたしの部活で分散会があって、その時にビンゴやるんで
500円以内のものを用意しなきゃいけなかったんですよ
そんでしてた時、
「明日買い物行くんだ- 何か一人で街行くのって寂しいょね
って送ったら
「じゃ-ついてったげるか-??」
ってきたーーー(・∀・)
でもその時丁度あたしのぉ姉とあっちのお兄ちゃんが街に居たから
結構ばらばらだった-
でも偶然その日は友達に会いまくったから
やっぱ別々でよかった-
買い終わってバス乗って喋りまくってたら
めっちゃ乗り過ごした・・・・・
そんであっちは終点で降りるんだったんだけど
もう終点近かったのに一緒に降りて
かなり遠いのに送ってくれた-
そんで家の近くでかなり喋ってたぁ
ちょぉ-楽しかった+ ゜ *。(´Д`人´Д`)。* ゜ +
また行きたいなぁ(´・ω・`)


↑↑表ブログ  こちらにもどうぞ来て下さいヽ('ε`*)ノ

1日一回クリックお願いします(`・ω・´)しゃきーん
気がついたらクリックお願いします(`・ω・´)しゃきーん
 
 
 
Posted at 20:43 / ぃつもとちがぅこと / この記事のURL
(・∀・)ぷれぜンとが(1)個(・∀・)
始動(・∀・) / 2006年03月22日(水)
ようやく裏ブログが本格始動しますよ(・∀・)
実は表ブログがリア友に知られちゃってるんで(・∀・`)
こっちでこっそりやることにしました。
でも表もちゃんと書きますよ(´∀`)
なのでこっち見た後はぜひ表の方もよろしくお願いしますヽ('ε`*)ノ
表は→の「あばうとみー」からも行けますんで***


↑↑表ブログ  こちらにもどうぞ来て下さいヽ('ε`*)ノ

1日一回クリックお願いします(`・ω・´)しゃきーん
気がついたらクリックお願いします(`・ω・´)しゃきーん
 
 
 
Posted at 21:17 / どうでもいい / この記事のURL
(・∀・)ぷれぜンとが(0)個(・∀・)
裏ぶろぐ完成(・∀・) / 2006年02月10日(金)
表はリア友に知られちゃってるんで裏つくりました(・∀・)
これで恋バナその他が書けるわヽ('ε`*)ノ























 
 
 
Posted at 21:46 / どうでもいい / この記事のURL
(・∀・)ぷれぜンとが(0)個(・∀・)
P R
あばうとみー
表ブログはこちら
(・∀・)ねーむ(・∀・)
(b'v`●ぉ豆腐
(・∀・)おーるど(・∀・)
14歳(ノ)'д`(ヾ)
(・∀・)詳細(・∀・)
前略ぷろふ
りんくふりー(・∀・)
バナー
31×31
88×31
直リンおk

おしゃれkid's ホームページランキング

[RC]

メロメロパーク
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
まぃりんく
ふれんづりんく**
素敵・最高・Diary

一期一会*
HAPPYDAYS

さんくす**

Honey Drop茶々トン素材屋TIARASairyConneyCHARINFalan+AngelHARDROCK

どうめい**

最新コメント
アイコン画像美和v`)b
初(・∀・) (2006年03月27日)

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.