bless me , bless you. 

December 10 [Mon], 2007, 9:58
横浜、に、いってきました。


先日、から感じていた靄のようなものを
一気に晴らしてくださるような
そんな、ライブでした。
有難う、ありがとう。


周りのみなさんがとてもたのしそうで、
メンバーみなさんも、とてもたのしそうで、
これが、いいな、
と、やっぱり思いました。
がらさん、の、笑顔を拝見することができて、
たのしい、さいこうだ、と、言われて、
去り際、の、ねろ、の、ことばを聞いて、
安心感のようなものすら感じられてしまい、
泣けてきて、しまいました。
良かったなあ、って、ほんとうによかった、と、
心の底、から、。


様々なことを感じさせてくれる、彼等、に出会えたことを、
とても、とても幸福に思い、
感謝を、します。
これから、ことさらに寒い地方へ訪れることとなりますが、
どうか、お体には気を付けて。



がらさん、が、
眼帯、を、なさって出ていらしたのですが、
きらきらとしていたので、お洒落なのだ、と、信じて、います。
ひらひらとんでる、で、ふと目に入ってきた、てつさん、に、
…びっくり、してしまいました。笑
てつさん…てつさん、すごい!!笑
林檎と嘘、やさしさ・キッド、陽の当たらない場所、
久々に聴くことができて、しあわせにおもいました。
林檎と嘘、の、がらさん、は、ご愛嬌、で。笑


次、は、長野にいってきます。
みんながたのしい、と、思えるようなものになるよう、
全身全霊で。




メンバープロデュースTシャツ、の、行方が気になります。
写真は強制ではないんだ…!!笑



とわのおんど 

December 08 [Sat], 2007, 12:39
さいたま、に、いってきました。
なんだかすてきな場所から拝見をさせていただきました。
ありがとうございます。


今回、ばかりは
おだやかな文章が書けない、かも、しれない、
ごめんなさい、ごめんなさい。


様々に、思うところがあるのは、いつのライブを拝見してもそうなのですけれど、
特に、いろいろと、考えてしまった一日、でした。
終わって、しばらく経ってから、ようやく泣けてくる、ような、
そんな、。



与えられるだけでは、と、おもいます。
頂くだけでは、と、おもいます。
時間であり、空間であり、を、共有している以上、
感覚、すらも共有してしまいたいと願う、
それは単なる我が侭なのかもしれない、けれど
こんなにもすてきなものをたくさんあたえていただいているのだから
喜怒哀楽、の、中、
よろこび、たのしみ、そのようなもの、だけで良いから
分かち合うことができれば、と、
願わずにはいられない、ような
そんなきもちを覚えてしまいました。


わたしだけがたのしかった、ではなく、
みんな、たのしかった
が、良いです。
過ぎてしまったものごとに難癖をつけても、何が起こるわけではない、ので、
かなしかったことも、こころぐるしかったことも、
(はらだたしかったことさえも)
次、に、たのしかったね、と、おもえるためのエネルギーに出来れば、と、
今は思うばかりです。



次、は
横浜、に、いってきます。今日、は、行くことができませんが、
参加なさる皆さん、どうか楽しんでいらして下さい。


ねろ、には、もう
あんなくるしいことばをくちにしてほしく、ないのです。



あんた結局なにがほしいんだ 

December 04 [Tue], 2007, 20:17

ONE SCENE、の、
暗号電信、テーブルの下、
と、いうおはなしを書きました。
以前、拍手に置かせていただいていたおはなしを、移動しました。
けんゆう、です。新婚さん、と、いいます。
ゆるやかな、おだやかなおはなし、です。


おくればせながら。
松山、に、いってきました。
かわいらしくて、住み良い街だ、と、おもいました。
ライブ、は。ご実家がある、ということもあり、かみて、が、とみに、盛り上がっていました。
ゆうくん、を、好きなともだちが、しあわせそうだったので、よかったです。
ことばを発していらっしゃったり、たくさん煽っていらっしゃったり、していました。
たのしげ、で、微笑ましくおもいました。


ばんます、以外のメンバーみなさんも、とてもたのしそうでした。
がらさん、は、巻き毛…パーマ、というより、縦ロール、で、ご登場なさっていました。
似合うなあ、と。笑
空っぽな歌、で、たくさん笑顔を拝見させていただくたびに、
ライブにきてよかったなあ、と、おもいます。
幸せ、です。いつも、いつも、に。





ありがとう。


掌の先で、あなたを赦す 

December 01 [Sat], 2007, 7:34

webclap、の、
お礼小説、を、書き換えさせていただきました。
けんがら、です。
ふゆのおはなしです。


松山、に、いってきます。
みかん、も、きちんとたべてきます。笑



嘘を吐く為に言葉があるから 

November 29 [Thu], 2007, 11:20

28日。
ONE SCENE、の、
『感傷的な窮地にあるこのばかばかしいふたり』
と、いうおはなし、を、書きました。
年内には、完結することができるとおもいます。
プレゼント、を、
anniversary、の、頁に、移動をしました。


クリスマス、には、
たつがら、を、かきます。救い、や、報い、の、ある、おはなし、を。


路上ライブ、良いなあ、と、おもいます。
機械を通さない、生の声、を、お聞きしたいなあ、と。何処かで、巡り会えたら、と。
路上に立たれているおふたり、も、巡り会えたみなさん、も、
これからともに、楽しめるものであると、良い、です。

うつくしきじゃまもの 

November 24 [Sat], 2007, 20:26

かなしいのかな。


けんゆう、です。
パラレル、の、ような…そうでない、ような、
不思議な、おはなしです。
けれど、あたたか、な。



次、は。
お題、の、たつがら、の、続きを書こうとおもっています。
それ、と。
座長さんのおはなし、の、続き、と
高校生のおはなし、の、続き、を、久々に書きたいと、おもっています。
みじかいおはなしもいろいろと考えているところ、なのですが、
(てつがら、と、たつがら、と、けんがら、と、だいがら、と、)
時間がほしいところ、です。



何処まででも、手を繋いで、 

November 22 [Thu], 2007, 17:04
渋谷、に、いってきました。
二日間。


二十日。
アルバムの曲を中心に、と、思っていたのですが、
予想だにせず、昔よりの曲を聴かせていただくことができて、うれしくおもいました。
ビニ本、イエローガール、愛国行進曲。
ハライソ、は、いつもはしゃいでしまいます。笑
あたらしいアルバムの曲、に、関しまして、
しっかりと、演奏も、歌も、なさっていらっしゃったので、安心して聴くことができました。
新曲、の、演奏、は、どうしても、頑張れ…がんばれ、と、思ってしまうことが、多い、ので。笑
真っ赤な青い春…、が、とてもすきだとおもいます。


けんくん、が、髪を切っていらっしゃって、若く、と言いますか、幼く、なっていらっしゃいました。少年、の、ような。
ハライソ、の、がらさん、の、すみません、が、良いとおもいました。笑
てつさん、が、ねろ、に、(誕生日)プレゼントはなにがほしい、と、尋ねられて、
ライブしたい、
と、仰った時の、声、が、とてもすてきでした。おとこまえだなあ、と、おもいました。
けんくん、の、お写真に。ねろ、が、きっと写ってしまったのだろうなあ、と、おもいました。笑
申し分のないくらいに楽しませていただきました、ありがとうございます。


二十一日。
幸運なことに、同じ空気を堪能させていただくことがかないました。
セットリスト、は、アルバムの曲順通り、と、
てつさんセレクトの、アンコール、を。
終始、みなさん、楽しそうでした。とくに、やはり、てつさん、が。
客席みんなで、Happy Birthday、を、歌って、アンコール一度目、てつさん、だけが先ずに出ていらして、お喋りをなさったのですが、
すごく、嬉しそうで、すごく、楽しそうで、
すごく、このバンドを大切に思っていらっしゃるのだなあ、と、感じることのできるような、お喋り、で、
幸福なきもちになりました。
自分がいちばん好きな曲と、二番目に好きな曲と、これからみんなで育てていきたい曲をえらびました、と、おっしゃられて、
狂騒カーニバル、と、妄想remdez-vous、と、オリエンタルBLサーカス、を、聴かせていただきました。
けんくん、と、ゆうくん、と、ねろ、の、曲、を、一曲ずつ。
偶然、かもしれません、けれど、とても素敵だなあ、と、おもいました。
最後の曲、は、両日ともに、空っぽな歌、で。
涙を、ながされていた、と、聞いて。何だか感動をして、私まで、泣けてきてしまいました。


様々と、不思議な部分を持っていらっしゃりながら、
実はとても人間らしく、かわいらしい方なのだなあ、と、痛切に感じた一日、でした。
産まれてきて下さったから、このバンドが、今、存在をしていて、
結果に、わたしは救われています。
有り難うございます、てつさん、産まれてきて下さったこの日に、こころから感謝を致します。
有り難う、ありがとう。


次、は。
松山、に、いってきます。
ゆうくん、の、すきな、ともだち、が、しあわせであると良い、と、おもっています。



明日、明後日、には、
ひとつ、みじかいおはなしを書き上げることができるとおもいます。
けんゆう、です。不思議で、あたたかな、おはなし、です。



1121 

November 21 [Wed], 2007, 0:17
お誕生日おめでとうございます。


温かな笑顔と、紳士的な一面と、溢れ出るようなやさしさ、
かつ、冷淡な程にサディスティックでありながら、天然。
うつくしいお顔を持っていらっしゃりながら、実はとても人間らしい一面を持っていらっしゃる方だと、おもいます。
最近、前へ、前へと出ていらっしゃっているように感じますが、新しい、ベーシストとしてのスタイルを見付けられたのでしょうか。
何れにしろ、このバンドのベーシストは、貴方しかつとまらないのでしょう。
これからも、どうか。奔放な皆様をよろしくお願い致します。
もちろん、わたしたち、も。



てつがら、を、書きました。
穏やかで、幸福なおはなし、です。


玩具の小部屋 

November 18 [Sun], 2007, 22:18

渋谷、に、いってきました。


驚くほどに、素敵な場所から拝見を、させていただきました。
てつさん、いつに拝見しても、うつくしい…また、お痩せになったようにみえて、心配にすらなってしまいました。
小さなステージの上を、けれど、相変わらず、
がらさん、は、動き回っていらっしゃいました。
最果てのパレード、の、最初の、がらさん、の、暴れっぷり、が、すきです。
すがすがしい。笑


まさか、この場所で、
チック・タック、を、聴かせて頂けるとは思っていなかった、ので、
とかく、幸福なきもちでした。
じんわりと、心に染み入る様な、。
コックドール・ママ、と、sweet powder、は、とてもたのしかったです。あばれたおしました。笑
アルバムの、曲を、聴かせていただくことができまして、とかくに、嬉しかったです。
やっぱり、素敵な世界観。
ツアーがいっそうたのしみになってしまいました。


存在、を、証明して頂きました。
ずっと、ずっと、わすれない。



明日、は。
一日、気を抜くことが出来ないもよう、なので
頑張ろう、と、おもいます。
背中を押して頂いた、と、そう、信じて。



君とよく似た夢を見ていた 

November 17 [Sat], 2007, 23:45

可愛らしいお洋服を見たり、
可愛らしいアクセサリを見たり、
可愛らしいインテリアを見たり、して、
幸福なきもちを感じている、日々です。
欲しいなあ…、とも、おもいます。
お気に入りだった指輪がこわれてしまった、ので、素敵なものがあれば、と、さがしています。
たくさんのものを持つ、よりは、ひとつのものを大切にしたいひと、だと、思います。自分、でも。
アクセサリに関しては、特に。


明日、は。
渋谷にいってきます。
アルバムの世界を生で堪能できますことを、楽しみにしています。