水槽 W8 これだ!って、言ってみて。ラベル60  

November 21 [Sat], 2015, 12:53


今回の水槽は、

仕事の疲れを癒してくれる

葉っぱが水から出てきた

飾り石のあるレイアウト水槽

とっても癒される柔らかなグリーン

つい見入ってしまいます。


手間暇かけて

下葉が落ちたら植え直して

どの葉もみんなツヤツヤに

水中ガーデニングを続けたい!

水槽 Z3 これだ!、みたいな。ラベル74 

November 21 [Sat], 2015, 1:15
今回の水槽は、

夢のように美しい

新しい水草も根付いた

白い砂がオシャレなレイアウト水槽

ミクロソリウムの葉っぱから子株も出てきて

眺めているだけで嬉しくなってきます。

愛情を込めて

伸びすぎた葉はトリミングして

赤系水草もますます赤く

水槽が緑でいっぱいになったらいいな。

水槽 Y2 これだ!、みたいな。ラベル39  

November 05 [Thu], 2015, 0:18


今回の水槽は、

夢のように美しい

新しい水草も根付いた

細長い流木のあるレイアウト水槽

前景のマットグロッソも順調だし

うっとりしながら眺めています。


ひたすら優しく

枯れ葉はサッと取り除いて

赤系水草もますます赤く

もっともっと水草をいっぱいにしたいです。


水槽 U5 エクセレント!、みたいな。ラベル2  

October 26 [Mon], 2015, 22:46


今回の水槽は、

とびっきりオシャレな

そろそろ水かえが必要な

白い砂がオシャレなレイアウト水槽

ミクロソリウムの葉っぱから子株も出てきて

見ているだけで嬉しくなってきます。


愛情こめて

葉についたコケはなでて落として

赤系水草もますます赤く

さらに見事な水槽になるのが楽しみです。


水槽 H10 これって知ってた?、みたいな。ラベル88  

October 22 [Thu], 2015, 16:05


今回の水槽は、

思わず見とれちゃう

元気な新芽がいっぱいの

大きな流木のあるレイアウト水槽

トリミングしたハイグロフィラも生長を始めたし

眺めているだけで幸せです。


手間ひまかけて

枯れ葉はサッと取り除いて

赤系水草もますます赤く

水族館の水槽に負けないくらい。