進んだじょー☆ 

2005年08月12日(金) 17時13分
みんなきいて今日宿題の体験文進めたこれで宿題大物1つ完了みたぃな
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
まぁすこーし手伝ってもらったんだけど
まぁ気にせず2ぁと残りの宿題ゎポスター静物画色塗りだけだがんばるぞってΣヽ|●゜A゜●|ノアッ!!家庭科ものこってたあっそぅそぅ今日ゎ友達のゆかのバースデー13歳になったんだょ☆゜+.才×〒”├゜+.☆(○・ω・人・ω・●) だけどぁげてないゆかごめん;遅れた誕プレあげるから待っててね キモ(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)楽しみにしててぇぇぇ(笑)なんかさっき急に降ってきたとかまぢ(◎_◎;) ビックリした
もなりゃがってさはーwでも宿題1つでも終わるとうれしいもんだねぁたしだけかな
夜はおかいものに行くかもなんだ
必要なものとかかっておかないと
今日ゎ夜に体験文しあげすればぁとゎ
やってられたりして(笑)
頑張ってくるわ
ってかさっきね、がんばってこの文章入力したのに
変なとこおしちゃってパーになったの
書く気うせたけど暇子だからゃっぱかいたんだアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃ぁたしって馬鹿みたぃな感じに思う人いるよねw最近コメントの数へって悲しい
みんな見てくれてるのかなゃっぱ心配になる
でも頑張って楽しいのかいてくからみんなエイッ!(ノ´゜∀゜`)ノ≡≡≡【ヨロシュウタノンマスm(_ _)m】

久ιぶレ|!! 

2005年08月12日(金) 8時40分
ぉ久σ投稿ずっ├忘れτた(T□T)さぼっτまιた
今日ゎм○ぉ夏休み半分すぎτる
       
宿題ヵゞぁたιゎゃl£〃2だょ├〃ぉιょぅ
ギャ儿文字使っτみたけ├〃みωな読める→
っτ最近ゎ誰τ〃м○読めるみたぃな(笑)
★+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+★ょね→!!!
結構すき14日ヵヽらおl£〃ぁ千ゃω(ニ行<
久しぶりゃーーーーn
っτか
宿題м○っτヵヽなレヽ├(笑){花火}なωヵヽ気づ<σ遅レヽけ├〃絵文字ふ之たωだぃっl£oぃぁるね
気(ニ入った├ヵヽ(笑)ぃっl£oぃつヵヽっτレヽ<ぞっっっ
ア/ヽ/ヽヾ(≧∪≦*)/〃


なωヵヽぅ千<だらなぃ文章ヵヽレヽτるねww
誰ヵヽぁたι(ニさぇτる文章力脳みそゎけτ(笑)
じゃぁこのへんで

家庭訪問じゃん>< 

2005年08月05日(金) 9時58分
もぉちょっとで家庭訪問
何はなされるんだろう
頑張ってきますって頑張る事でもないけど
Σヽ|●゜A゜●|ノアッ!!そろA来るかも
午後から部活行けるよ
じゃぁね
なんか久しぶりに日記書いた
さぼっててごめん

楽しかった 

2005年07月30日(土) 22時35分
今日ゎ夏祭り1日目
吹部の友達とぃってきた
マヂ楽しかったv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
ぃろAな友達ゃ先輩に会ったょ
最高だった
明日は別の友達とハジケて来る
今日ゎ短いけど終わり
浴衣疲れちゃった
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

明日じゃん 

2005年07月29日(金) 20時34分
みなさん(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)
今日ゎ暇してた

午前=行く場所有ったのに寝坊
ゃになっちゃぅ
テンション下がるょ

だヵらPCで吹部の画像探してた   なんとぃぅ暇ッ子><
ぃっぱぃ有って印刷した
超。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。

時間どんA過ぎてって・・・・・・・・

午後ゎ遊ぼうと思ったけど、塾ゃら明日お祭りとヵで
大変でしょ?ってぃl気配りのよぃ友達がぃて今日は止に

午後からぇらぃヵら塾ぃってきた  ワラ
自由に時間とか決めれる塾なんだヶ℃、友達と喋りながらしたしさすが
楽しくゃってきた

今ヮ家に@人
みんなサッカー合宿OBとして・・・・
@人でせぃせぃだょ

キャー明日ゎ夏祭りjann
学だヶ℃、9時まで子供同士でぃてぃぃトカ
花火みてくし
超楽しみなんだけど

enjoyしてくるゎ

明日、明後日ゎハッピーjann
楽しんでくるから

食べて食べて食べまくり
遊んで遊んで遊びまくる
大丈夫かな???

ぉ手伝い★ 

2005年07月28日(木) 22時08分
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
今日ヮコンクール吹奏楽のB編成ぉてつだい行ってきた
沼津市でヮ、金ゃ門県大会出場
その学校応援する
明日のコンクール最終日ゎ、塾の友達でる
みれないけど応援してる
がんば p(*゜▽゜*)q静中

今日おばぁちゃん遊びに来て
お金もらっちゃった
ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
大金A(笑”

◇コンクール当日◇ 

2005年07月27日(水) 22時04分
今日ゎコンクールだった
昨日台風デ練習止-
・・・デ今日の朝ニ練習シタノ
12時に本番3の番で演奏開始
私達1年ヮ、応援したの
先輩達一生懸命デ超ヵッコ(●゜▽゜)ィィ!
上手でした
そして演奏終了
ぁとヮ最後の発表を待つだけだった
13校6校県大会出場
発表を聞いていたけど、残念ながら3ヮナカッタ
私は絶対おかしいと思っちゃったよ
これで今年の大会ヮ終わりで・・・・・先輩達(3年)ヮ最後の
大会でした
県大会出場ワ無理だけど、デモ私は今日の先輩達ヮいつも以上に
トッテモ格好良かったと思ってます
みていて感動しました
まだこれから潮風際などで先輩達にもお世話になるので、
一緒に頑張っていきたいと思います

台風トカ最悪ww 

2005年07月26日(火) 7時24分
台風で警報でてるんだけど
明日大会で練習今日が最後なのに
部活もぉ休みでしょ・・・・・
今ヮそんなにも降ってないのに
どぉなっちゃぅの
でも明日の大会だって
今日最後の練習できると良かった
でもしょうがなぃヵら明日先輩達絶対
全力つくしてくれる応援がんばろ=3
絶対県大会ゎまず出場だから

私のコト 

2005年07月25日(月) 18時55分
(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)
チョット遅くなったけど・・・・・・自己紹介シマス

NAME マホだょ
誕生日 4月24日
星座 オウシ座
スキなタイプ スポーツマン
スキな芸能人 市原隼人・・・・・・でも最近でてないww
苦手なコト 勉強 でも夏休みに頑張らないと
欲しい物 ケィタィ・彼氏
好きな言葉 絆・LOVE

好きな物コーナー
音楽 イロAぁるけど・・・・・クリスタル・ケイの曲とヵ 未来の地図
黒・白・ピンク
動物
ブランド PLAYBOY・ロコ・マジョ
食べ物 フルーツ
TV ドラマ(頑張ってイキマッショイ・ドラゴン桜・他ぃろA)

・・・・・とこんな感じです
見てくれて(◎゜Д゜◎)ノ■□ТНДЙК уОЦ□■

コンクールまで後2日★ 

2005年07月24日(日) 21時37分
こんばんゎ今日も1日部活ぁったょ
自分でお疲れ様みたぃな
午前ヮパート練午後の最初にゎ昨日のホールリハの録音聞いた
ゃっぱ上手さすがデスネ
私タチもァンナ風にナレタラ・・・・・・ッテ思ってるの頑張るぞ
今回ヮ応援メッチャ頑張ります

なんか台風来てるラシイjann
コンクールの日に来たら困るお願いだから早く来るか遅く来て
ッテ感じ
大丈夫かな???ッテ心配
って私心配しすぎ心配性トカ全然違うから
私ヮ気にしない子ナノ
今度時間ある時私の自己紹介するね
・・・・・って知りたくない知りたいよね
ォ楽しみにッッッッ
明日も1日部活お弁当もって行ってきます=3

頑張ってイキマッショイ
( *≧∇)ノバイバイビームβyё★βyё・‥…━━━★ドピュ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
私の自己紹介ッッ★ミ
名前=MAHOダョ!!!
趣味=遊ぶこと
お父さん・お母さん・双子の実ヮ双子ナノww
桃ナ新⊃メン├
アイコン画像三中イちぃ年
» 久ιぶレ|!! (2005年08月29日)
アイコン画像ゆか
» 進んだじょー☆ (2005年08月12日)
アイコン画像KIRIKO
» 久ιぶレ|!! (2005年08月12日)
アイコン画像yuka
» 家庭訪問じゃん>< (2005年08月08日)
アイコン画像優希
» 家庭訪問じゃん>< (2005年08月06日)
アイコン画像ゆか
» 楽しかった (2005年08月02日)
アイコン画像MAHO
» 明日じゃん (2005年07月29日)
アイコン画像ゆか.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
» 明日じゃん (2005年07月29日)
アイコン画像美咲
» 台風トカ最悪ww (2005年07月26日)
アイコン画像KIRIKO
» 台風トカ最悪ww (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suisougakubu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる