こんばんわぁ〜 

December 29 [Sat], 2007, 16:07
なんか久しぶりにブログきたぁ〜
今日は年賀状書いてました・・・・・。遅ッッ!!!だって40枚もあるんだもん!!
・・・まず大変でした。宿題やってない。。やばい。かなりやばい。。でも、モウ疲れたよ・・。宿題やる気力ないのよぉ〜((ワラ←笑い事ぢゃナイんだけど
このあとニコニコいってぇ〜赤いリンゴさんの夢小説よんでぇ~・・・・・もう宿題しなくてよくね???
いやいや!!だめよ!そんなに怠けてちゃ!!!!まず今日は徹夜決定!!・・・・・冬休みなのに

新刊ですノート!!←ぇ 

December 08 [Sat], 2007, 9:46

D灰読んだ??ウチ読んだよお

ネタバレ有
塚、ラビかわいいいいいいいいいい
もう心持ってかれましたホントゎ神田が好きなんだけど。。。。今出てないし←ォイ
でも最終的にゎ神田もクロウリーも生き返ると・・!!まぁ結果オーライ??みたいな
はやく14読みたいな。ケド3月までテストをたくさん乗り越えなければ・・・・・・
テストゎうちらの天敵じゃ←ゥン(激しく同意)



お通ちゃぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!
アナタだったのねぇムーミン!でもまだ買ってないるか・・・。
早く読みたいようかん!!竜宮城のやつうけるしねブリッコ。
銀さんスキなんで、いっぱい出るのゎうれしいけどーナッツ、沖田あんま出ないからチョット微妙デスノート。お通語使ってごめんなさいの角おっきい。

おはよデス 

December 08 [Sat], 2007, 9:08
今起きたぁ〜〜〜〜・・・・眠いお。今日ゎ@日中ヒマだからPCしてよっかなぁ
あ!でも今日練習あったの忘れてた
このごろ手痛いんだよ
もしかしてヤバイ系??
嘘嘘((ワラ まず頑張るよ
バスケゎ嫌ぢゃナイしね。疲れるけど
このごろ動いてなかったから。。。。大変カモね←ぇ

こんちゎ☆ミ 

December 06 [Thu], 2007, 18:43

今日からブログはじめます
はじめてなんでどぉぞ心優しく見守ってさいな

んぢゃぁ・・まず自己紹介から
名前ゎ宮田零(みやた れい)デス
中学校A年生でバスケ部
身長ゎけっこう高め・・・・あんま嬉しくない
AB型の〜〜〜ウザい奴・・・・((ワラ
住んでるトコゎ宮城県の太平洋側〜けっこう寒いお
スキなものゎパソコン(主にニコ動)漫画!!WJだったらけっこうなんでも
こんなトコかな
あっ!あと、地味な奴です((ォイ
ウチの唯一の自慢ゎREBORN!の雲雀サンと誕生日が同じなコトです!!これ感動ッ\\
バカな奴ですが。。ヨロシクです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宮田零(みやた れい)
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
読者になる
ツナ大好きデス!!塚、リボーンは大好きです
銀魂では銀さんラブ、でも沖田も。。。
CPは沖神が好きですねぇ〜
D灰もハマリ〜。神田好きです〜
アニメ、アニマックスでやるようになったんで、ただ今見てますwwリボーンも早くやんないかな
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント