ヾ(・ω・`*)【。゜+.нёllо。゜+.】(*´・ω・)ノ 

2006年01月24日(火) 19時46分
こんにちゎ
ぇ〜・・・。(。・ω・。)ノぅ〜ん・・・。
最近、新Uぃ好きな人が出来まUた!!翔央くん&宏太くん(非現実的
ぁぁぁ・・・遠ぃゾ・・・遠すぎる・・・有り得なぃ。。。
英語の授業中にプリキュアのオープニングテーマ曲を唄う人並に・・・
ぶっちゃけ有り得ない♪プリキュアOPより))
(この歌詞通常の中学生なら意味分からんと思ぅ)まぁ・・・小学校の低学年の時に自分の事「僕ちゃん」って言ってた人なら分かるカモ・・・。。。
誰とゎ言わなぃケドねぇへへへへへへへ・・・ヘクトパスカル(hPa)
小学校の校歌の「文化・学術開く町〜♪」を「文化が九術開く町〜♪」と思ってぃた私にゎ分かるケド・・・
それでゎ・・・ε(*´・ω・)з■*:;;;:*゙βуё βуё"*:;;;:*■ε(・ω・`*)з

ヾ(・ω・`*)【。゜+.нёllо。゜+.】(*´・ω・)ノ 

2006年01月21日(土) 14時44分
こんにちゎ
ぇと・・・今日書く事ぁんまりなぃです・・・
英語の時間
講座が変わって、何か・・・面白ぃ。。。(!?)面白ぃ人が席の回りにぃて面白ぃんですケド(日本語になっとらん)ぁぁ〜でもココで書ぃたら誰の事か分かるUなぁ〜
って事で、聞きたい人ゎ直σ(・・ME)に聞ぃてくだせぇ(
ぅ〜んと
もぅ書く事なぃ・・・っと言ぅワケで・・・いろんな友達のブログ行ってきます
みんなコメント書くカラ見とぃてなぁ〜
ε(*´・ω・)з■*:;;;:*゙βуё βуё"*:;;;:*■ε(・ω・`*)з

ヾ(・ω・`*)【。゜+.нёllо。゜+.】(*´・ω・)ノ 

2006年01月10日(火) 18時16分
こんにちゎ(今年2回目の更新
えと・・・塩素原子がClで・・・酸素原子がOで・・・
明日、原子記号&化学式のテストやぁぁぁ
話変わりまUて・・・
今日(さっき・・・)お菓子の作り方をインターネットで見てまUた
感想・・・美味UそぅでUたぁ(ぇっ)
作る気100%で見てたんですけどぉ〜・・・まず材料集めお金かかりますねぇ
そぉ→ぃぇば・・・去年のバレンタインのarisuのクッキー超美味Uかった
arisu作るの上手だねぇ見かけもすごいきれいゃU・・・。
でも・・・arisuの家の鳥!!(ピッコ??ピコ??私!?)
恐ぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑))
って事で・・・ε(*´・ω・)з■*:;;;:*゙βуё βуё"*:;;;:*■ε(・ω・`*)з

★☆久しぶりです☆★ 

2006年01月01日(日) 15時22分
こんにちゎ
久Uぶりです更新Uなくて・・・ごめんなさぃ・・・。。。
後・・・喪中だったので・・・年賀状トカ、メィルとか送ってません
      話を変えます〜
最近、更新Uてなかったんで結構前の話になりますが・・・
クリスマスの何日か前にマドレーヌを作りまUたぁ
マドレーヌ作るのゎ初めてで・・・【トリュフUか作った事なかった】
数人に作ったのあげたんですケド・・・次の日そのあげた数人の人が学校休んだらど〜Uよぅかと思った・・・こちら作った時の写真
今思ぅと飾り気ねぇ〜(。・ω・。)ノォィ
      最近・・・
最近あんまりメィルUなぃ人と良くメィルUて楽しかった
1月1日かぁ〜・・・宿題終わってなぃ〜暗記ものが多ぃから激ヤバっ。。。。
この前、(かなり前)にハリーッポッターと炎のゴブレット見にいきまUためちゃA面白かったかなりオススメww
      今・・・・
今トイレのカレンダーがなんですょ・・・めちゃA可愛い〜
から・・・見に来て(ぇっ)
写真載せちゃぃまUたっっ
(・ω・ME)の飼ってる(みかん)と同じ種類のです!!
      って事で・・・・・
ε(*´・ω・)з■*:;;;:*゙βуё βуё"*:;;;:*■ε(・ω・`*)з

★こんばんゎ★ 

2005年11月25日(金) 22時27分
こんばんゎ
今日ゎ、学校創立20周年記念&テスト終了&My バースデイ(英語で書けなかった)
ぃろAと忙しかったぜ・・・(−ωー。)y ふぅ・・・。。。
スウィングガールズのビデオ見たっっ
すんごく面白かった・・・ジャズも良ぃね〜

んぢゃ
ε(*´・ω・)з■*:;;;:*゙βуё βуё"*:;;;:*■ε(・ω・`*)з

すません(。・´ω`・。)−。 

2005年11月14日(月) 19時17分
こんばんゎ
すんません(。・´ω`・。)また すっぽかしました
今日ゎ いろAありました・・・())
■yeby■(なっちゃん)・・・ですょww(笑)
明日から・・・テスト一週間前なんで・・・ブログお休みします



バイAセコー(短)

(。・´ω`・。) 

2005年11月10日(木) 17時59分
こんばんゎ
(。・´ω`・。)すみません・・・。。。1日すっぽかしました・・・
いろAと忙しかったんょ〜(ω・。))
もぅちょっとで・・・木の津祭りだねぇ〜
吹奏楽ゎめっちゃ大変やけど・・・だ〜い好きです
吹奏楽の発表頑張るゾ!!



それでゎ・・・このごろ短ぃケド
ε(*´・ω・)з■*:;;;:*゙βуё βуё"*:;;;:*■ε(・ω・`*)з セコー

模様替ぇしてみたのよ〜ん 

2005年11月08日(火) 18時30分
こんにちゎ
今日ゎブログの模様替ぇしてみました
ぁのもこAうさぎ(。・´ω`・。)ぁきた・・・んょ〜
(。・`д´・。)ky今日も良ぃ事あんまり無かったょ
ニ者面なんか〜緊張するしぃ〜笑))

早く・・・私の仕事館&スキー学習行きたぃょ〜ん
んぢゃ・・・今日ゎめっちゃ短ぃケド
ε(*´・ω・)з■*:;;;:*゙βуё βуё"*:;;;:*■ε(・ω・`*)з

(。・ω・。)Hello 

2005年11月07日(月) 18時41分
(。・´ω`・。)こんにちゎ
ぇと今日の写真ゎ・・・何か・・・気に入った指輪!!(ぃぃのが無かったんで・・・笑))何か映り悪ぃケド・・・(光ってちょっと携帯までバックに映ってるしぃ・・・
ぁらららら・・・(ω´・。)к
今日ゎ・・・あんまり面白ぃ事無かったかも・・・(爆)
帰り道■yeby■(なっちゃん・・・笑)とクリスマスの話してました・・・。。。ずぃぶん先の話だけど・・・
サンタさん・・・(。−人ー。)願ぃ・・・。。。
σ(。・´ω`・)meの新しぃ携帯ほしぃ・・・
(※サンタさんが言ぅにゎ・・・「ぁんたに携帯買ったったら、メールに使いすぎるカラあかん」だそうです・・・。。。)コレって・・・サンタぢゃなぃ・・・。。。



(。・´ω`・。)んぢゃまたね・・・ばぃばぃセコー!!

こんばんゎ♪ 

2005年11月06日(日) 18時09分
こんばんゎ♪
今日ゎ写真を載せたぃと思ぃます
ぇと・・・今日の写真ゎクリスマスツリーです
ちょっと(カナリ)早ぃケド・・・σ(*・ω・*)meの家でゎ、もぅ飾っています
σ(*・ω・*)meと妹で飾ったので・・・かなり雑
クリスマスツリーの台ゎσ(*・ω・*)meが技術の授業で作ったイスなんです
一応使ってもらぇて良かった・・・★ミ


話変わります
野ブタを。プロデュース!!昨日見たA
彰(山ぴぃ)ゎ良ぃ人だぁ・・・。。。
            ―以上―(爆)
ε(*´・ω・)з■*:;;;:*゙βуё βуё"*:;;;:*■ε(・ω・`*)з
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suisougaku7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる