ひさしぶりだ。 

2006年02月18日(土) 12時38分
昨日、久々にケイと会いました。
「HPどーなってる訳?ブログとか放置ジャン」と言われたので久々に書きます(何

職場変わってネタが無いの、無いの。
平和すぎる。
てヵ、むかつく事は結構あるけどねぇ〜。
面白い事がなぃんです。

でも、前の職場の人間関係に比べたら雲泥の差ですけどw


ブログ変えて「ケイの伝説」っての書こうかなーと思ってます。
てヵ、ケイに「『ケイの伝説』ってブログ書いたら白石さんみたいに本になるかもよ」と
言われたので。
いゃ、寧ろ武勇伝(笑

まぁ、私が言うのも何ですが変な子なんです。
後で怒られそうだ。。。

悩み中。
これ消して、新しくブログ作るか。
これに書くか。
もう1個作るか。

誰か決めて。

滋賀旅行2日目。 

2005年10月16日(日) 22時09分
前の日のお酒が祟ったのか皆朝からグダグダ。
私は寝不足
唯一、元気なのはピヨだけ
朝からハリーの作った食べてるし(笑

私は、あさげ飲みたいとハリーに要求。
そしたら、ハリーが嫌々っぽく返事したので「もぅ、良い」って言って不貞寝。
まぁ、結局ピヨに買ってきてもらって飲んだんですけど・・・。
ハリーとも仲直りしたし。

今日はタカと合流して遊ぶ予定。
昨夜の電話で11時半に京都駅で落ち合う予定が急遽変更。
まぁ、うちらのせいなんですが・・・(=_=;)

電車に乗り、琵琶湖付近へ。
大津祭をピヨが見せたい言うんで付いていきました。
ホント、付いて行った感じ(笑
なんて言うんでしょう。凄かったですが、多分地元民にしかわからないんだと・・・。
場違いな感じがヒシヒシとしてました

その後、タカと待ち合わせしてる京都駅へ。

滋賀旅行〜初日 

2005年10月15日(土) 12時04分
「旅行の事ブログに書かれるんでしょう?旅行のブログ楽しみにしてますw」と
東京から帰ってきてるのにブログでは未だ初日の
えろぉやじさんに催促されたので・・・w

10/8〜10/10まで愛するピヨに会いに滋賀に行ってきました

ホントは仕事後に行く予定だったんですが、会社自体を休みにしました(ぇ
休みにしたくせに19時の新幹線で行く予定で・・・。
用意が残ってたので、10時に起床。
MDに音楽落として、洋服選びに悩んで・・・まったく終わんない
どっちみち買い物行く予定だったので、MD録音中に洋服を買いに。

悩んだ末に、黒のボレロとブラウン系カーキ色のキャミを購入。
帰宅後、ピヨと約束のスカートに着替え。
洋服を鞄につめ・・・

狽ヘいらねぇ?!

当初、2日目に履く予定だったカーキ色のスカートと黒のトップをだし・・・
黒の薄手のスカートをいれ、上は使いまわしていくことに。
それでも、ちょっとキツイ
どんだけ持って行くんだって話ですね(笑

洗顔出して、スタイリング剤も出し・・・入った?
でも、鞄自体が重いのかツライ
気づいたら、出る時間
早めに行かないと、一人で新幹線乗るの初だったので迷う事を前提に早めにに出発!

したにもかかわらず、忘れ物を取りに何回も戻ったのはココだけの話・・・。
大事な携帯の充電器を忘れてた自分に呆れる。

端折って(ぉぃ

祝☆ 

2005年09月13日(火) 21時33分
他の人にとってはどーでも良い様な事。

祝☆トリップメーター300

だから何?って言わないでね?

給油の棒が2本でした。
行って帰ってこれるでしょーって高くくってたら行きで既に1本に。。。
持ってくれ!という願いを込めて帰りはブレーキを踏まずにすむ有料へ。

出口の料金所出て少ししたとこでピカピカなりはじめましたょ。
普通に帰ってたらココまで持たなかったであろう...( = =) トオイメ

近場のガソリンスタンドを探す。
あったんです、すぐそこに。でも躊躇いました。

だって、もうすぐ300近かったんだもん。
次のガソリンスタンドまで頑張りましたよ
で、祝300〜

でも、それを青蠍たんに言ったら驚かれました。
「軽なのに300行かないの?」と。
だって、前は15分くらいの近場の往復だったし・・・。
そんなに遠出しなぃし・・・。
今は1時間ぐらいだけど、場所によってはブレーキ踏み踏みだし。
帰りなんてブレーキ踏み踏みが続く。。。
1車線がずっと続くからね

なので、290とかはあるけど、300はないんですっ
↓証拠写真。給油してる時に撮ったんで少し入ってますね(笑

たまには喧嘩に負けてこい〜♪(ローカルネタ 

2005年09月10日(土) 15時27分
ぇろおやじさん、ごめんなさぃ!!
私、まだへの誕生日送ってません(オマエ

ほら、手渡しが良いとおm(ぱきゅーん
来月行くので持って行って来まス___ . . _ . . 


今年も誕生日あるしと思ってを探してたら素敵な物がっ!

...( = =) トオイメ 

2005年08月31日(水) 22時20分
トリ○ア見た人だけわかって。

私にメールしてきたヤツがいた。。。

『電話してもいいですか。』

しかも、すぐ見れない様に少し改行がしてあった。

今日は、たまたまトリ○ア見てたから知ってるぞ。

かなり笑った(笑

試す人いるんだなと(笑

うちのパパンもその一人・・・

ヒサビサダ。 

2005年08月21日(日) 0時15分
眠気に負けつつこんばんは

うちの会社有線が聴けます。
スピーカー思いっきり仕事してる部屋の外にあるんですけどね(笑
クーラーつけると全部閉めちゃうんでこもって聴こえなかったりw

でも、今日は雨降って寒かったのでドアあけてました。
折角なので有線を聴いてみることにっ。

あれって、面白いですよねぇ〜
前の仕事場で使ってたので、閉店の音とかあるの知ってましたけど
チャンネルの羊を数えるにものすごい惹かれた

早速、聴いてみましたよ。

そしたら、N○K教育とかでおとぎ話読んでそうなおじさんが良い声で
「羊が134匹」とかって言ってた(笑
一人でそれ聴いてかなり爆笑してました。ギャハハハ(≧▽≦)

あれ、どこまで数えるんだろ・・・。
今めっちゃ気になる!!

やっちったょ。 

2005年08月02日(火) 12時30分
キューピーのたらこのCM曲が欲しいが為に着うたサイト課金しました(何して
色々検索してみたけど、他には特に欲しい曲もなく・・・

いゃ、だって可愛くない?
たらこ着てるキューピーちゃん

たーらこ たーらこ たーっぷりたらこ〜♪

たらこスパたべたーぃ!!!
でも、それよか肉!バーベキュー!

因みに、イジメの様にたらこの着うたは
ぇろオヤジさん専用です
ずっとマナーモードの癖にね(ぁ

今更ですが・・・ 

2005年07月19日(火) 21時20分
ぇろオヤジさんからの東京?土産を公開〜


ネコタマの紅茶とネコブクロの缶バッチ&フォトカードでゴザィマス。
あと、煎餅も貰っちゃいました

いゃはや、実は煎餅より写真の三点セットが嬉しかったりw
ネコらびゅ〜ってなくらいネコ大好きなんですっ
なので、大事にしますっ

ホント、ありがとうござぃます

いゃはや、しかし。。。



値段を取ってないとこは、ぇろオヤジさんらしい
「不器用ですから」がピッタリですもんねw

でも、そんなとこも大好きです(笑

慣れませんね 

2005年07月15日(金) 23時32分
こんばんは

ダイエーホークスがソフトバンクホークスに変わってどのくらぃですか?(キクナ
未だに慣れません

野球中継の時に出る得点の名前。
前はダイエーだったんで「ダ」って書いてあったんです。たしか(うろ覚え
でも今は、ソフトバンクなんで「ソ」なんです。

ここからなんです、問題は!

どーしても、私の中ではソ=ソ連らしく・・・
野球中継見ながら「お!ソ連勝ってんじゃん」と思ってしまう。。。

どこのチームだよ!って話しですね。

でも、この癖がどーしても抜けません
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ひさしぶりだ。 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» ひさしぶりだ。 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» ひさしぶりだ。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ひさしぶりだ。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ひさしぶりだ。 (2008年09月24日)
アイコン画像すぃ
» ひさしぶりだ。 (2006年02月20日)
アイコン画像クライン
» ひさしぶりだ。 (2006年02月19日)
アイコン画像ぇろおやじ
» 滋賀旅行〜初日 (2005年11月08日)
アイコン画像ヾ(・◇・)ノ
» 祝☆ (2005年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suisou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる