浮気ぐせが治らないご主人がまた浮気を!?

July 09 [Sat], 2016, 2:35
今流行りの「水素水」の口コミを紹介するブログを始めましたので、
みなさんよろしくお願いいたしますm(__)m

このブログは最近流行っている水素水のお話を書こうと思っていたのですが、
その関係でやりとりをしていたお友達からちょっとショックな話を聞いたので、
まずはそのお話からアップさせてくださいね(^-^;

そのお友達の話では、
1週間くらい前にご主人の鞄の中から、
ラブホテルのメンバーズカードが出てきたらしいんです。

私のお友達は、そのラブホテルに行った事もないそうで、話ながら電話の向こうで泣き出しちゃったんです。

私も彼女とは「水素水」を通じて知り合ったので、そんなに親しいお友達っていう訳でもないのです。

でも、お話を聞いていると可哀想になってきちゃって。。。

あまりそっけなくもできないじゃないですか。

こういう時って。。。

それでお話を聞かせていただいたのですが、なんだか聞いてる私の方がせつなくなってきちゃうようなお話で(≧◇≦)

彼女の話ではご主人の浮気は今回が初めてじゃないんです。

「病気でしょ」

と吐き捨てるように言ってましたが、本心はそうではないと思います。

付き合っている頃から浮気をしていたご主人は、結婚しても浮気ぐせが治らなくって、もう結婚生活も15年になるのに、まだ女遊びが治らないなんて!!

直接関係はないですけど、そういう浮気ぐせの男性って、聞いてて腹が立ってきます。

で、彼女との電話を切った後、ネットでなにかいい方法がないのかと調べてみたんですが、恋愛アドバイザーの高瀬マサさんが書いた『「彼の浮気ぐせ」を簡単に治す方法』っていうのが、ずいぶんいろんな人から評価されているみたいで、実際に彼氏の浮気ぐせが治ったっていう人の評価もたくさん出ていました。

恋愛アドバイザーなんていう肩書だけ見ると、なんか胡散臭そうな感じですが、私のお友達と同じように、旦那さんの浮気で苦しんでいた人たちが、「浮気を治した」という話がたくさん紹介されていたので、何かの参考になればと思ってお友達にも紹介させてもらいました。

私自身、まだ詳しく読んでいないので、この後もう少し内容についても調べてみたいと思っています(^^)

『「彼の浮気ぐせ」を簡単に治す方法』について、もっと具体的な事が知りたい人は、
こちらをご覧いただければ詳しく紹介してました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suisosuimatome
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/suisosuimatome/index1_0.rdf