水素水がどこでもすぐ作れるエニティH2

February 04 [Wed], 2015, 17:23
水素水飲んでいますか?

身体にいいといわれる水素水。
健康や美容、ダイエットなどへの効果が
広く知られ、飲んでいる方も多いと思います。

たくさんの種類の水素水が出ていますが、
ボトルやパウチタイプのものを買い続けるのは
結構値段が高くついてしまいますよね。

自分が飲みたいと思った時にすぐ水素水を
作れる携帯の生成器があったら
便利だと思いませんか?

エニティH2はスティックタイプの水素水発生装置。
いつでもどこでも水素水ができるハンディタイプの
水素水サーバーです。

水素は逃げやすい性質があるため、
密封度の低い容器に入っているものは
どんどん水素が逃げてしまいます。

アルミパウチタイプの水素水は密閉性が高く
水素が逃げにくいとされていますが、

毎日飲むことを考えると年間でかかる費用も
バカになりません。

その点エニティH2は普通のミネラルウォーターや
水道水を水素水にしてくれるので、
年間ベースで考えたらとても経済的です。

また、コップ1杯の水素水をつくるのなら
たった30秒待つだけです。

ペットボトル500mlなら1分待つだけです。

いつでもどこでも簡単に水素水ができて
飲みたい時に水素水が飲めますよ。

私は毎日、朝起きた時と寝る前の一日2回
水素水をつくって飲んでいます。

その他でも飲みたいと思った時にすぐ
つくれるのでとても便利です。

そんなエニティH2の詳細は下記の画像を
クリックしてご確認ください。