水着の上に羽織ればノープロブレム! 

July 26 [Tue], 2016, 7:42

海やプールに行っても、泳ぎっぱなしではありませんよね。


ビーチやプールサイドで過ごす時間も長いはずです。


品の良いトップスを水着の上に羽織れば
一瞬でオシャレさんになれます!



Tシャツやパーカーなどが定番ですね。


他にもタンクトップ、カーディガン、デニムなどのシャツ、
ワンピースなども水着と合わせられるものがたくさん
あります。


Tシャツやタンクトップなどの場合は無地でシンプルな
ものが派手な柄の水着には似合います。


透けて見える水着がセクシーに映えます。


Tシャツの裾は結んでチラリとお腹を見せると
オシャレですし、アクセントにもなって小胸隠し
にはとても有効です。


羽織りものなら、横縞のボーダー柄がスレンダー
の小胸さんには似合いますし、上半身に適度な
ボリュームを演出することができます。



デザインや色で大きく見せる! 

July 19 [Tue], 2016, 7:40

デザインや色によって大きく見えたり
小さく見えたりすることがあります。


また、「盛り」に向いているデザインや色、
向いていないデザインや色というものもあります。



●派手なデザインが吉!

「派手」といっても、ヒョウ柄だとか露出が多い
という意味ではありません。


無地のものよりは柄のあるもの。


シンプルな柄よりはゴチャゴチャした柄。


そういうデザインの水着の方が
小胸は大きく見えるということです。


黒や白のシンプルで格好いいビキニに憧れる
かもしれませんが、胸が小さい場合は貧相さが
強調されてしまいます。


花柄やペイズリー柄で水着全体に柄が広がっているもの
はたくさんありますので、そういった水着が無難ですね。



●リボン、フリルは強力な助っ人!

盛るためにはリボンやフリルがついている水着がいいです。


ボリュームも出ますし、パッドの端が見えにくくなるという
メリットもあります。



小胸を盛るテクの基本 

July 12 [Tue], 2016, 7:36

水着だけではなく、普通のブラで盛るときにも
パッドはすごく重宝しますね。


最近のパッドは材質も良くて便利なので、
十分に活用しましょう!


水着にはたいていパッドがデフォルトでついている
ものですが、もちろん、さらに付け加えても構いません。


●パッドは1枚だけという決まりは

ない!


1枚でうまくいかないなら2枚でも3枚でも
重ねればいいのです。


パッドは1枚だけ、なんて決まりはありません!


●自分で好きなサイズにカットできる

パッドを選ぼう!


手持ちのパッドをありったけ、単純に重ねてもうまく
いかないかもしれないので、工夫は必要です。


例えば、自分で好きな形にカットできる
パッドもあるので、そういうのを購入して、


小さいものから大きいものまで順番に
盛っていくのもひとつの手ですね。


●パッドの素材にこだわろう!


普通のブラに使うパッドは昔から
布製のものが中心ですよね。


でも布製のパッドを水着に使うと水を吸収しすぎるので、
水から上がったときの滴のしたたり方が不自然になって
しまいます。


そこで、ポリウレタン製やシリコン製の
パッドがおすすめです。


特にシリコン製のものは厚みもあって
ヘタりにくいので重宝しますよ。


●ヌーブラの併用もOK!

ヌーブラで盛った上にパッドを重ねると、
より自然な感じになります。


水着専用のヌーブラもあるので、うまく活用しましょう。



胸を大きくできれば一番いいんだけど・・・ 

April 15 [Fri], 2016, 12:37

結局、私がどれを選んだのかというと・・・

どれも選んでいません(笑)。

買うとしたらやっぱりパッド入りの水着かな、と思ってはいるんですが。


でも、これを書いている時点で水着の季節までまだあと3〜4ヶ月あります。

なので、その間はダメ元でもバストアップにチャレンジしてみようと思ったんです。



今回いろいろ調べていろんな水着を見ているうちに、

やっぱり胸がもう少し大きくなれたらいいな〜

と思ってしまったんです。

そこでバストアップする方法についてもいろいろ調べました。


基本は日常生活を正すことが大切なんですが、3〜4ヶ月で少しでも
大きくするためにはやっぱりサプリの力を借りるしかないでしょう。

ということで、「小さい胸でも大丈夫!」というテーマで
散々調べてきた私が結局買ったのはこれです。

画像

B−UP(ビーアップ)という有名なバストアップサプリです。

高品質なプエラリアがたっぷり入っている上に、ダイエット成分も入っています。

たとえ胸が大きくならなくても、他の部分が痩せればカップは上がりますからね。

あと3〜4ヶ月、水着を買うギリギリまでこれで頑張ってみます!

成果が上がったら報告しますね。

>>B−UP(ビーアップ)の公式サイトを見る



プエラリアの配合量にこだわるならこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
レディーズプエラリア99%の口コミで判明した3つのデメリットとは!?



最後の手段は「盛る」こと! 

April 15 [Fri], 2016, 12:34

胸を盛るのは冬場だけのテクニックではありません。

ビキニの下でも盛ることはできるんですよ!


●ヌーブラで盛る

ビーチ用の小さめのヌーブラがあるのをご存知でしたか?

盛り方を開設した動画もご紹介します(普通のヌーブラを使った方法ですが)。







●パッド

これが一番、簡単で現実的な方法でしょうかね。

パッド入り水着だと着た瞬間にバストアップが実現しますね。

アバンチュールを求めて「騙された!」と言われないように。




●テープで盛る

スポーツ用のテーピングで寄せて上げてから水着を着るのもありです。

ただし、テーピングを更衣室で女性に見つかると白い目で見られます。

シャワー室で着脱する必要がありますね。