(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」 

March 27 [Tue], 2007, 0:11
・・・・・・・告られちった・・・・・・・・・

((((((((((;;; ゚Д゚ ;;;))))))))))

別に 

March 13 [Tue], 2007, 23:58
mi●i自体にはなんの罪もないんですけどね。

鬱陶しい。

毎日日記書く自分が鬱陶しい。
気を抜くとまた他人がレス不能な日記書いててウザイ。
あーなんかやだやだ。

別に忙しいとかそういうんじゃないし、むしろ
日記書くのが自分の中ではめっちゃ自然。
けどなんていうか・・・ちょっとヤなんだ。

今もう大事な1週間の折り返し地点まで来てて
ノルマこなせてなくて、すごいヤダ。
自分が悪いからもっともっとデフレスパイラル。違

どうしてもやらなきゃいけない状況に追い込んでも
結果が出ないの。イラっちょーーーーーー。
すぐについてくるもんじゃないしね。結果なんか。
それでもすぐに出さなきゃいけないんだ、今。
焦ってるし、また駄目なんじゃないか、って恐怖感だけが
すごいあって。あの30分っていう制限時間中ずっと
それが頭の中駆け巡ってるの。また駄目なんじゃないか、って。
明日も次の日もまたここに座ってんじゃないか、って。

あーあいつ馬鹿なんじゃん?って思われてるんだろうな。絶対。
まだ受験勉強あるから?はー?そんなわけないじゃん。
授業消化しきれてないこともここまでくるとすごく関わってて
ストレス増大させてくれちゃって。

結局何のレスポンスも返ってこない状況が無理なんです。
人に会うのはすごく嬉しいんだもん。
笑顔が笑顔で返ってきたらその日1日HAPPYなんだもん。
誰でもそうなんだと思うけど、でもなんていうか、たとえ難しいけど
自分以外の全員に恋しても、全員に対して片思い、みたいな。
なんだかそれ、超さみしい人じゃーん。

そんな風に感じてる今の自分が。


結論

なんとなく疲れてるから疲れてる丸出しの日記書いてみたい。

 ↓

誰もコメントつける余地がない日記が出来上がる。

 ↓

そういう人なんだ、って思われる、っていうのが
別にいいんだけど、っていうテンションな自分が嫌。
自分だったら関わりようがないんだもん。そういうの。
読んでて疲れちゃうじゃん。読む側が。

人が書いてても全然そういうこと思わないから不思議。
むしろ人生に疲れてるらしい先輩の日記共感しまくり。

でも先輩の周りの人はそれを理解してくれてる。
でもやっぱ自分にはそういうの受け止めてくれてる人って
・・・マイミクにはいないわけだ。なんとなくそう思うんだ。

いるんだけど、あえて避けてくれてる感があって
逆にわかってくれてるんかな、っていうか・・・
ごめん、って思うんだわーなんとなく。

 ↓

書けない。てか疲れてる。
これ一時流行ったm●xi疲れとかじゃないよ。
だらけすぎてるオフの自分に疲れてるだけだから。

だって・・・ 

March 07 [Wed], 2007, 1:26
先生には会いたいんだもん(>_<)!!


から1週間。
メールを返さないまま過ぎていきました。
時間がたつのは早い!!
なんかもう忘れられません。あの日の光景。
頭の中ピンク02してますから☆

全然最後な感じがしなかったんだけど。

卒業式の日は、

卒業おめでとう。これからもよろしく。

だもん。全然最後じゃない感じでヽ(´ー`)ノ
これ桜満開なんでしょうか?

うーんでも今あんちゃんに会いたいよ。笑

合格発表・・・ 

March 05 [Mon], 2007, 23:59
ついに明日とか5日後とか・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!
もう夜があけたら・・・なんだよね・・・なんかめっちゃ他人事やのに
心配だし緊張だし。。

神様に頼るほかないのは、情けないけど、、
応援しかできんから、なんか中途半端にわかろうとか
しとるわけじゃなくて、純粋に結果が出てくれれば
それですーっごく幸せ。あと2週間ですべてが終わるんだよね。
やっとって感じ。自分としては、早くみんなが落ち着いてほしくて
仕方ないですよ。あと少しの人も再スタートきる人も・・・
いろいろやけど。。頑張って欲しい。。

嗚呼・・・Σ(+oД0艸★) 

March 02 [Fri], 2007, 18:27
卒業してしまったよ。女子高生って歩くブランド

卒業した今そのことをひしひしと感じております。
いっぱい笑って、いっぱい泣いて、なんだかいっぱいいっぱい。
まだ目がはれちょるよ・・・

大家族から1人になって、みんなの存在の大きさに気付いた。
今まであたしを成長させてくれてありがとう。
いっぱい迷惑かけてごめんなさい。
でもそのたびに励ましてくれたり、叱ってくれたり。
みんながいたから頑張れたんだよ。

こんなこと口では言えないけど、本当感謝してます。
みんな・・・大好きです

きっと・・・またね!

って言ってくれたの。すんごい嬉しかったんだよ。
ありがとおーーーーーーーーーーーーーーーー

あたしみんなのこと絶対忘れないよ。
あの4人でやれてよかった。
あのメンバーみんなで音楽やれてよかった。

いい人にばっか出会ってしまったよ。
学校に、先生に本当感謝です。この気持ちはむしろ愛。

あぁぁぁ・・・・ 

February 27 [Tue], 2007, 11:03
前期入試終わりましたねぇー。
受けた方、関係者の方、まぁいろいろだと思いますが
本っっっ当にお疲れ様でした。

みんなに受かって欲しいけど
みんなが受かることなんてありえない。

どうかみんなの努力が報われますように。

昨日はねー 

February 21 [Wed], 2007, 13:58
やりたいこと全部やったよ。
学校楽しかったしあんちゃんと遊んだし楽しかったし
車校にもちゃんと行ったしコルクも直したし。
20分吹いただけで汗だくになりました。幸せ。

卒業文集ももらっちゃったしね。いいのか、今で?みたいな。
1組の裏表紙が最高に素敵だと思う今日この頃です。

なんだかんだいいながら 

February 18 [Sun], 2007, 16:32
適当に更新してる自分がいます(´・ω・`)
あれ?授業は?


何も聞こえない。何も見えない。・・・・・・・ハァ・・・・・・・・・・
あさって登校日です。久しぶりの学校です。

あさって的には

あんちゃんや、Yちゃんと書籍化のお話で盛り上がる。
6時からは車校。

あんちゃん・・・うちくる?(ぇ

しわ加工シャツ 

February 18 [Sun], 2007, 14:06
最近こちらのサイトで購入♪
しわ加工してあるブラウス?です:*:・(*´エ`*)・:*:
写り悪ーーーー

何年かぶりに 

February 17 [Sat], 2007, 17:50
オフの友人にサイト告知。笑

ここまでやってきてようやく1回転って感じでしょうか?

なんだかんだいいながら見せられないようなところを作っちゃうと
どうしても何か(?)がにじみでてしまうぽいからね。凹
しかしそれにしてもなんだろーこの展開の速さ・・・・・・・・・・・・・・・

そのうちこんなのよりもっと割のいいバイトしてそう。
○ャ○トレ○ィとかしてそう。大学生になったらしてそう。


いいの。いいのよ。自己満だから(*ノω`)☆。゚
服を安く買うためっていう裏事情のもとやってるサイトだから(笑
毎日部活やってて、365日制服着てた今までとは違って
大学に行ったら毎日02私服なわけでしょ?
制服がある今が超楽だったってことをきっと痛感するんだろうな。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUA
読者になる
-------------------------

like+++

音楽 楽器 吹奏楽
数学 英語 国語 

dislike+++

非常識 嘘 理科
時間的な余裕ありすぎな今

-------------------------

なんだかいかにも学生サン
ちっくな自己紹介(´・ω・`)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる