水素と酵素 サプリメント 

January 31 [Thu], 2013, 17:42
すいそとこうそのサプリメントってご存知だんずな。

今うだで話題だ。

「水素」と生酵素ば
いじどに取るので、
簡単でうだで役に立つサプリメント
つう事だべ。


ダイエットが上手くいかない
お肌の調子が悪い
などつう
ダイエットや美容関係が上手くいかない
その大きな原因は、
悪性酸素の場合があるんずや。


この悪性酸素に対して、
水素がうだで役に立ちんずや。

水素の働きとは、
悪性酸素ば水に変えて、
体内から悪性酸素ばなくしてくれんずや。

水素は非むったと小さくて軽い物質だ。

水素は最小の原子だ。

小さな小さな水素が、
よく働いてくれんずや。


ここでうだでややこしい問題が出てきんずや。

水素は、うだで小さくて
その重さは空気よりも軽いつう事だ。


軽いのでいじど封ば開くと
水素は直ぐに大気中に蒸発してしまいだよ。


すいそとこうそは、サプリメントとして
ここば上手く解決したんずや。


その解決策とは、
サンゴカルシウムと言う物質に
水素ばくっつけて保存する
つう方法になるんずや。

画期的だべ。

詳細はコチラ ⇒ 水素と酵素 サプリメント